この作品は非公開になりました

思わず自分の思いを重ねました。

私は今年から丁度一人暮らしを初めて、逆に両親から離れてしまいました。会えないほどの距離でもないし、実際によく会うのですがやはりふとした時に寂しいものですね。 実家暮らしの時は母の誕生日や母の日を意
1件1件

この作品は非公開になりました

優しく静かな風を感じました。

柳を通り抜ける静かな風と共に思い出す、記憶の一欠片。行ったことのない私の元にも、思い出の風が吹き時の流れを感じる。そんな素敵な作品でした。
1件1件
レビューを失礼致します。 2、3年前まで習っていた理科の授業の内容が題材で、久しぶりに復習ができる良い機会でした。 ミステリーとコメディが絶妙に入り混じり、最後まで読者に飽きさせない文の運び方がすご
ネタバレあり
3件2件
感想失礼致します。 今回もハイクオリティな作品ですね! 髪を結ってる空斗がとても好みです(*^^*) ベルもとってもかわいいです!!! アレンは相も変わらず面白いですね! 楽しそうに遊ぶ3人を見て頬が
1件4件

この作品は非公開になりました

感想失礼致します。 読み始めてすぐ、丁寧な描写が素敵だなと思いました。 中盤の物語の盛り上がりはまさに『変質』なもので、この独特な世界観に引き込まれます。 最後も普通では考えられないような「ナメクジ」
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

感想失礼致します。 一つ一つの描写が細かく、場所、感情の移り変わりが伝わりました。 せっかく男の子に会えても、忘れてしまう虚しさ。とても切なく感じます。 結局男の子の正体は何だったのか……。読み応えが
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

感想失礼致します。 謎に包まれた少年の正体が気になります。 最後まで想像力を掻き立てられます。 素敵な物語をありがとうございます(*^^*)
ネタバレあり
1件
感想を失礼致します。 題名から既に切なく、物語もとても綺麗にまとまった素敵な作品でした。 描写の一つ一つが細かく丁寧で、読後の胸の苦しさが増しました。 素敵な物語をありがとうございました(*^^*)
1件2件
とっても素敵なイラストですね! 夏らしくて、笑顔が可愛らしいです(*^^*)
2件

この作品は非公開になりました

感想失礼致します。 とても綺麗な世界観でした。 切ないけれど、最後は心が温かくなりました。 素敵な物語をありがとうございます(*^^*)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

感想を失礼致します。 婚約者と喧嘩をして家を飛び出した由那と、駅のホームで出会った少女の環。 そして、2人の不思議な夜が始まる。 環が今まで見てきた由那の過去はとても切なかったです。 回想場面の描写は
ネタバレあり
1件1件
またまた素敵なイラストをありがとうございます! イラストがイケメンすぎて、私の文章力が追いつくか心配です……( ´・ω・`)
2件

この作品は非公開になりました

挿絵をありがとうございます! 僕の心の闇をしっかりと表現出来ており、文句なしの仕上がりです。
1件
短い物語の中で、笑いがぎっしりと詰まっていました! 何度読んでも面白いと思います。 冷静に分析している主婦……私の中で笑いのツボになっています! 素敵な作品をありがとうございます(*^^*) これか
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

とても可愛らしい恋の物語ですね! 私は恋愛小説が得意ではないのですが、とても温かい気持ちで読むことが出来ました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!

短編集?

初短編集

ミステリー 完結 過激表現
1時間2分 (36,967文字)
第5話 遺書 まで読ませていただいてのレビューと言うより感想です。 個人的にバットエンドが好きなので、終わり方や話の展開がとても好きです。 『遺書』では、主人公がいい人すぎて自ら死んでしまうという悲し
ネタバレあり
1件2件
ギャグ要素もありつつ、感動的な場面もある作品でした。何度も菜々子のツッコミに笑いました! ピーちゃんが可愛くて大好きです。 挿絵も面白かったです!
ネタバレあり
1件
目が見えなくても盲導犬のエミと共に力強く生きる順一と、そんな順一に寄り添うように生きる紗枝。ふたりの物語は切なくもあり、愛を感じる場面も多くありました。 家族の形がこの物語の中にぎゅっと詰まっています
ネタバレあり
1件
斬新過ぎて気になりますね…… どんな味がするんでしょうか? この作品からお二人の仲の良さが伺えます(*^-^*) 読んでいて、なんだかなごみました!
ネタバレあり
2件
主人公が生きることを決心してくれて良かったです! 改めて命の重みを感じる作品でした。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

自分が男だとしても、彼を好きでいたいという主人公の気持ちが切ないです。男女の恋愛とは少し違う儚さと切なさが素晴らしいと思います。 続きが気になります!
ネタバレあり
ギャグ要素もあったりしてとっても面白いです! 私的には珠王が可愛くて大好きです! 学園編ではもっとユキトに暴れてほしいな……なんて(*´-`*)
ネタバレあり
1件
グロ要素多めのホラーで面白かったです! でも、最後になんだかうるっと来ました(´;ω;`) 最初から最後まで楽しめる素晴らしい作品でした(*^^*)
ネタバレあり
恋愛のお話かな?と思って読んでいたら、最後に心が温まる素敵なお話でした(*^^*)
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

映画だったというオチがあって安心した直後に再び病む…… 物語のテンポがとても、面白かったです!
ネタバレあり
2件7件

この作品は非公開になりました

この作品を読んだら、なんだか元気になれました(*^^*)
1件9件