つぶやき一覧

 携帯がイカレてしまったので、何個かデータが吹き飛んでしまいまして、しばらく投稿ができませんでした。毎日更新と言っていたのに、すいません…………。  メンタル面でも快復したので、また明日から、平常運手で頑張っていきたいと思います。  宜しく御願い致します。
携帯が真だので変換やらが変になっててて小説の文がマトモにかけないのでに今日は文章が短くなりまする
と、言うわけで……。 色々な人に支えて頂きまして。 《機神装甲ギアEE》の第一章。 終焉再起篇が完結致しました!!! 長かった! でも色々な人に助けてもらった! だからこそ出来た! これからも頑張ります! もしよかったらコメントください! てなわけで寝ます! …………Zzzzzz。
1件2件
明日、《機神装甲ギアE.E》・第一章を完結させます。
寝落ちしていたので昨日更新していませんでした! すいませんでした!
すいません……。 今日は朝から就活がありまして、更新することが出来そうにありません。 ……申し訳ないっす……。 4月中に完結させると言っておきながら、まだ完結出来ていない事もすいませんでした。 ……五月中に完結させてみせます。
体調不良の影響もあって、今日はちょっと更新量が少なくなりました……すいませんでした……。
3件
四月中には『機神装甲ギアE.E』の第一章を完結させたいと思います。ダラダラと続けてきましたが、一度完結した際には、是非読者の皆様のレビューで評価をいただきたいと思っております。 宜しくお願い致しますm(__)m
 突然で申し訳無いのですが……人気投票の結果発表をさせていただきたいと思います m(__)m  完全に自分忘れていました。  投票してくださった皆様まことに申し訳ありません。  まず、結果は以下のようでした。※名前後の数字はポイント数。 キャラクター部門 1位 シデン・アルターナ 5 2位 ナナシ ・アルターナ3 2位 チェスリー ・ウェーバー3 2位 アイン 3 5位 リン 2 6位 ラン 1 6位 周建龍 1 アームド・ギア部門 1位 モデルE01(ジ・エンド)…… 8 2位 モデルK…… 3 2位 モデルB…… 3 4位 モデムG 01(グラディエーター)……2 5位 モデル
1件7件
すいません……。 体調不良の為に、今日の《機神装甲ギアE.E》の文字数が少なくなっております。 まだ体がイマイチの為、明日もキチンと更新できるかわかりませんが、何卒宜しくお願い致します。
2件
こんばんは。 そして皆様、明けましておめでとうございます m(__)m 新年早々なのですが、非常に申し訳無いお知らせがあります。 とある諸事情により、残念ながら『機神装甲ギアE.E』の本日の更新はナシさせて頂きます……。 数少ない読者の方々、本当に申し訳ありません。 明日からは平常運転致しますので、宜しくお願い致します。
1件3件
今日の更新は、個人的に少し緊急の用事が出来てしまい、非常に文が短くなってしまいました。 数少ない読者の皆様、本当に申し訳ありません。 明日からはまた通常運行に戻りますので、何卒宜しくお願い致します。 失礼しました。
3件2件
このコメントをご覧になった皆様方おはこんばんにちわ。 ForSEです。 とにかく夏は暑いので、お体の方を大事にしてえんじょいしてください。 …………挨拶はここまでで、本題に入らせていただきます。 今の今までウダウダウダウダしてきたダメダメ執筆者のジブンですが、最近思うところがあり、もっともっと頑張れるのではないだろうかと考えてしまいました。 なので、『魔神装甲ゴーレム』シリーズの執筆を再開したいと思います。 実は以前携帯に入れていた文章データが戻ってきた――――――― と、いうわけではないのですが、よくよく考えたらどうしようもないことだったので、さっさと切り替えて少しでも前に進むこ
1件
どうも皆様こんばんは。 ForSEですm(__)m 今回、機神装甲シリーズでの御報告がございます。 以前、一章書き終わるごとにその章のあとがきやらなにやらを書くと申し上げたのですが、文字数などの都合で、非常にやりにくい状態でありました。 よって、これからは一つの小説内でその事を書こうと思います。 短い内容ですが、伝えたい事は以上です。 開いて頂きありがとうございましたm(__)m
1件
誠に申し訳ないのですが、本日。機神装甲ギアE.Eの更新の際に、諸事情で字数が異常に少なくなってしまいました。 申し訳ありません。
1件
どうも皆様方こんにちはm(__)m ForSEです。 突然ですが、ここで第二回人気投票を行いたいとおもいます。前回はキャラだけでしたが、今回は機体もやりたいと思っております。 因みに前回の1位はシデン・アルターナでした。 ……しかし、ええ、本当に突発的です。 それでもやりますやらせていただきます。 これからは半年に一回くらいの勢いでやりたいと思います。 てなわけで、以下のようにして決めさせて頂きます。 例 1位 シデン   2位ウィン   3位バレット キャラ・機体共にこのように私のマイページに投票していただき(正式名称でなくて略称でも大丈夫です)、採点は、 一位の場合、3ポ
13件
ギアE.Eがようやく400ページに到達しました。 これも偏に皆様のおかげです……本当にありがとうございますm(__)m 日常生活でかなり余裕が生まれてきたので、一日二ページ更新もそろそろ出来そうな勢いです。
4件
いやー、ここ数日ですね、『機神装甲ギアE.E』の文章とか何か妙だな~って思った人も思わなかった人にも御報告。 実は、前日まで北海道に行って合宿をしておりました。コイツが結構ハードワークでして、一日50kmとか駆けずり回ってますた。んで、言い訳としては疲れてメチャメチャな構成になっちまいました。今も頭がパッパラパー。 …………パソコンを使わずにスマホでやるのはぶっちゃけ、かなり面倒くさかったです。嗚呼、懐かしきテンキーよ。お前は今元気なのかい? いつもなら「○○があったよー」とか「○○があるよー」とか早めに報告するのですが、ふと、「なんか言い訳作ってない?」と思ってしまったのです。なので、
2件
スーパーダッシュ文庫のイベントに参加しています。プロの意見を貰えるチャンスでもあるので、もしよろしかったら応援お願いしますm(__)m /_ofcl_evt_outline?e=125953
今気がついた。 殆ど形にならない、なんにも出来ないのは分かっているけど、もがこうと思って参加してみたスーパーダッシュ文庫のイベント。 今確認してみたら、四票も入れてくれた人がいた。 先ずは、その人たちへ「ありがとう」。みんながこういった形を「形」にしてくれることで、僕はいつも元気を貰っています。 そして、その人たちへ「ごめんなさい」。僕が僕自身を「どうせ○○」とか「出来ないかもしれないけど」と言うのはその人達を暗に否定しているのと同じだ。 もがくことってやっぱり大事ですね。やってみて、感じることも。 今更かもしれないけれども、気付かせてくれて本当にありがとうございます。
/_novel_view?w=12421681 今気がついた。 自分のこの作品。 タイトルと概要で何となくロボットものであること仄めかしているけれども。 だけれども!! …………これじゃ初見さんわからないし。実際概要が概要の役割を果たしていなかったorz 近い内にもっと分かりやすくしたいと思いますが、いいアイデアがありませぬ…………。
2件
機神装甲ギアE.E 《タダシサとは?》執筆後記 ※ネタバレ注意! 未読の方は御注意を!! 「ロボットモノなのに生身しか出ちゃいねぇ!!」 と、友人に言われました。が、まぁロボットモノだからこそ《生身》の戦いが必要だと思って今回の章を書きました。 人を殺す。 そのことが、巨大兵器によって成されてしまい、心の《痛み》・《感受性》とでもいうものが薄れてしまい、麻痺してしまったような人に、主人公━━━━シデンには成って欲しくなかったので、このような構成をとったというのが実のところです。 …………ホントはバレットの過去はもう少し経ってからしようと考えていたのですが、我慢できませんでした。
2件
大分前から気付いてはいたのですが……自分はあまりにも小説においてペース配分が下手くそ。 ギアでも章毎のページ数がワケワカメ状態になってしまっておる……むーん。 区切りが悪いということもあり、読者の都合とテンションを考えていないことがバレバレだ。つまりダメダメだ。 頑張って試行錯誤して、改善していきたいとおもいます。 P.S.次から一章(?)が終わる度に後書き的なモノを書こうと思うので、良かったら覗きに来てください。 では……ロボット小説及びロボットに栄えあれ!
本日の更新には都合上パソコンではなく携帯(スマホ)を使用しました。 めっっちゃくちゃ使いにくいです。打つの遅いし、文字を修正しにくいのも…………。 もしかしたら誤字脱字どころか、文章が迷子になっているかもしれません。 もし、お気付きなった点がありましたら遠慮なく言ってください。 これからも頑張らせて頂きます。 読んでくれてる人、何時も元気をありがとう。 少しでも文章という、形に還元します。
機神装甲ギアE.Eがようやく300ページになりました。 ……もっとしっかり書いていれば、もっと先に行けたのかな……数少ないファンを減らすこともなかったろうな……気が付くのが遅すぎた。 できることをやる。
10件
 こんなに人間性が活きてこない現代社会において、実力が伴わない僕は一体全体何をすべきなのでしょうか?  実力さえあれば、他がないがしろにされても問題ない。結果さえ残せば、過程が正当化されるこの世の中はなんなんでしょうね?  疲れましたよ、ほんっと。  
えー、毎日更新にも慣れてきました。 ForSEです。 …………落ち着いてきたので、もう少ししてからギアと対をなすロボット小説(自称な上カッコつけ)の魔神装甲シリーズを更新していきたいと思います。 僕の原動力でもある、数少ない読者の皆様を 満足させられるように、日々精進していきますので、これからも宜しくお願い致します ヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
うーん。 毎日更新を心掛けた機伸装甲ギアE.Eだが、現在ちょっとダークというか暗い部分にさしてかかっています。 ずっーと出したかった所なので、後悔してないのですが、 少し残酷過ぎると、友人に言われました。 ……むーん、なかなかどうしてむつかしいものですな。 これからも精進します。
2件
鼻炎がヤバイ…………鼻が五月蝿すぎる…………。部屋の先輩の迷惑になってしまっている。 うーん。 この。
5件
せんせ~い! ワタクシForSEは~! 本日 2013年3月29日より~! ≪基本的に毎日小説を更新すること≫を誓いま~す! …………基本的にですよ! 緊急事態のばやいは知りませんよ! でもしっかりとしますよ! よろしくお願いしますよ!
1件2件