つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26226529?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer よろしければ、遊びに来て下さい^_^ スター特典でお知らせもあります。
12件
https://estar.jp/novels/26096759?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 一年間、たくさんのコメントをありがとうございました。 今日完結し、素敵な日めくりカレンダーになりました^_^ コメント
20件
https://estar.jp/novels/26177272?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 更新に少し時間がかかりましたが、読んでいただきありがとうございました😊 スター、スタンプ、素敵なコメントに感謝です✨
13件
おはようございます☀ 昨日アップした「屋根のない家」「愛の短歌」を読んでいただきありがとうございました。 こちらでのお礼で失礼します。 コメントやスタンプはありがたいもので、少し心配していた箇所やシーンの問題点を炙りだしてくれます。 修正後、妄コンに提出したいと思っています。 ありがとうー(^O^)/ 気温のアップダウンが激しい!体調には気をつけて、楽しい12月をお過ごし下さい^_^ いつもありがとうm(_ _)m
14件
https://estar.jp/novels/26177272?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer こちらはのんびり更新です。キュンはありませんが、よろしければ。
13件
https://estar.jp/novels/26175917?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer ワクワクとかドキドキはありませんが、よろしければ。
11件
夜になると肌寒いですね。 秋花粉やら寒暖差、カメムシにはお気を付け下さい^_^ 今回の妄コンは、物語に短歌をぶち込んでみました。彩りとして。 初めての事ですが、読みやすさはクリアしていると思います。 秋の夜長によろしければ。 https://estar.jp/novels/26164409?utm_source=tw
18件
妄コン「道」にて、『フィルター越しに好きだった』が優秀作品に選ばれました。 読んでいただいた方々、お祝いコメントをいただいた方々、ありがとうございます。 遠回りしてばっかのモグレンですが、エブリスタで歩く道は楽しく、たくさん励ましていただいています^_^ 水たまりに足を取られながら、転びながら、また面白い小説が書けたら嬉しいです。 ありがとうございました😊
17件11件
https://estar.jp/novels/26124881?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer たくさんのお悔やみをいただきまして、ありがとうございました。 遅くなりましたが、簡素ではありますが七夕飾りを並べてみま
12件
https://estar.jp/novels/26096759?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer いつもありがとうございます。 ご要望がありました「晴れの天の川で一句・一首」は、7月7日に開催します。 ・俳句 短歌
16件4件
https://estar.jp/novels/26116398?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 今回はコメディです。 よろしければ笑って下さい^_^
11件
https://estar.jp/novels/26107826?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 早々にお越しいただきありがとうございました。 こちらにて、お礼申し上げます^_^ 楽しい週末を。
9件
おはようございます🌤 一部追加はありますが、無事完結しました。 たくさんの方に来ていただきありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26091112?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
14件4件
こんにちは^_^ ずっとやってみたかった日めくりカレンダー、フォトエッセイです。 日々の隙間にいかがでしょうか。 https://estar.jp/novels/26096759?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
11件
連日ご贔屓にしていただいている堀井ゆめさん制作『ひーちゃんの大阪珍道ちゅ〜』本日最終回です。 ご視聴いただいた方々に、心よりお礼申し上げます。 胸アツコメントもありがとうございました❤ よっこいしょ、最後のリンクを落としていきますね^_^ ひーちゃんの大阪珍道ちゅ~!第17回(最終回:4月17日18時~)3分20秒 https://youtu.be/jg-ZqClzFdA
10件
桜が美しいですね、大変ご無沙汰していますがみなさまはエブリスタで咲き誇っている事と思います🌸 昨年、エッセイでお知らせした堀井ゆめさん制作、原作ひーちゃんの『ひーちゃんの大阪珍道ちゅ〜』電子紙芝居が出来上がりました。 制作自体が珍道ちゅ〜のような、楽しい出来上がりになっています。 笑いあり、涙なし、怒りなし、感動──あり? 取り敢えず気軽に観れる動画です^_^ 本日18時から!🌸 第1回(イントロダクション)と、第2回を配信いたします😄 第1回(4月2日18時~ 約1分)
おはようございます^_^ 体調不良の為、もうしばらくエブをお休みします。 元気になりましたら、また読みに行かせていただきますね。 その時は、今年もよろしくお願いします😊
15件27件
12月になりました。 ちょっと忙しくしていまして、まったく読みにいけていませんm(_ _;)m 多分こんな感じて年を越えていくのだと思いますが、来年半ばにはまた、お邪魔させていただきます^_^ あ〜めっちゃ気になる💧 あ〜めっちゃアカン慌ただしさ💧 だから、時々無言でお邪魔しても──笑って許して下さい。
15件13件
こんばんは^_^ https://estar.jp/novels/25690054?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 先日、和來花果さんの「今日も弁天日和」にて私のちっさい悩みを解決していただきました✨ 弁天ちゃん
12件2件
https://estar.jp/novels/26019924?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer リハビリがてらに書いて見ました。 よろしければ^_^
10件
https://estar.jp/novels/26002307?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 初めての恋愛ジャンルです。 よろしければ^_^ なんか、みたらし団子食べたいから、今日は電車に乗って買いに行きます。
8件1件
残暑御見舞い申し上げます。 非公開修正作業中でした「ぶらぶらの宿」、21日に再公開に。 https://estar.jp/novels/26001330?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 他力本願エッセイ「夏休み」、
8件
https://estar.jp/novels/25988514?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 妄コン「ドキドキの理由」優秀作品選出びっくり、ドッキリ、ありがとうございます^_^ 早々にコメントをいただきまして、
14件15件
https://estar.jp/novels/26001330?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 修正が終わるまでの、期間限定エッセイです。 にもかかわらず、本棚、スター、コメントをいただきありがとうございます^_
9件
エッセイ2つ、中の写真とか一部不具合がありまして、一応今は大丈夫だと思うのですが、一旦引っ込めて、キチンと出来たらまた公開させていただきますね^_^ 空蝉の宿は、夏の終りに引っ込める予定でしたので良い機会です。 ただの作品整理中ですので✨ 大変、申し訳ありません。
8件3件
https://estar.jp/novels/25993641?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 雨音ならば、もうこれしか書けません。 よろしければ。
6件
https://estar.jp/novels/25988514?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 甘くて苦い物語です。 よろしければ、夕飯の後のデザートに^_^ キウイフルーツみたいな感じ。 腸活には最高(笑)
8件
最近、ポツポツと短編新作を公開しています。 読みにきていただき、あらためてありがとうございます✨ こちらにて、お礼まで^_^
9件1件
https://estar.jp/novels/25979874?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 抑えても、抑えても『笑かそう』根性が滲み出てしまう悲しい性。 よろしければ、午後のティータイムのお供に。
6件
もっと見る