はわわっレビュ遅くなりまして申し訳無いですーっっ 月理くんがひたすら可愛い…(*´ω`*) 確かに『薺』って難しいですね…わたし学校で習った記憶全く有りませんよww それをさらっと読んでしまう六嘉瀬
萬亀兄さぁぁぁんんんっっ…!//// なんて…なんて素敵な笑顔っ…//// 日頃鷹に鹿ちゃんを独占されているからか、反動(?)みたいなものが溢れ出たんだろうなぁとニヤニヤしてしまいましたww 良い
1件
千華ちゃんっっっっ……!!!! イラストを見た瞬間何事かと思いきや…!//// 冒頭の独白に心打たれました…(ノд<)クスン そんな風に思っていてくれたなんて… そして今回の千華ちゃんの何気ない行動
1件1件
レビュー大変遅くなりまして申し訳ありませんっっ;; 皆さんの楽しそうな表情や雰囲気に、見ているこちらも凄く楽しい気持ちになりました! 香撫も息抜きが出来たんじゃないかなと思います。 そして何より、
ネタバレあり
1件
巳影さぁぁんっっ! お待ちしておりましたぁぁっっ!/// 日記の方でチラ見せして頂いていましたが、予想以上に可愛らしい獣刀さんで///(*´ω`*) 巳影さんのご参加で遂に獣刀コンプリート(?)で私は
ネタバレあり
1件1件
金魚すくいの次はまさかのクジ引きww 確かに薬師さんがクジ引きなんてしたら、お店は破産しかねませんよね(笑) 同じ商売人として商人の気持ちが分かるから、凌はなんとしてでも止めただろうなと思いましたw
お二人の素敵な舞に香撫達同様、息をするのも忘れて魅入ってしまいました(*´ω`*) そしてそれを見守る武神さん達… きっと普段鍛人としてのお仕事の多忙さを一番近くで見ているからこそ、こんな風に純粋に
もう柳くん可愛すぎますっ/// 本心ではお祭りが気になって仕方がない筈なのに、まだ仕事が終わってない凌を差し置いては行けないと思ってくれたのかなぁと、そう思うと…もう!もう!可愛すぎてぇぇっっ////
1件
ご連絡有り難うございますー(人´∀`*) イラストのあまりの美しさに暫く魅入ってしまったのは内緒ですww 日記の方で事前にチラッと拝見させて頂いておりましたが、完成作品はもう本当に美しくて美しくて/
1件
兄様お待ちしておりましたぁぁぁっっ/// 日記の方でチラ見()してからずっとワクワクうずうずしておりました! …が、ちょっと一点だけ… 『ろっか』の漢字は『碌』じゃなくて『祿』なんですす(。>д<)
2件
レビュ遅れましてすみませんんんんっっ;; 心温まるアフターストーリーに暫しホッコリしておりました/// 千華ちゃんと巡り逢えたお陰で色々な方とお知り合いになれて、初めて兄弟刀以外で人の優しさ・温かさ
1件
企画内企画、参加表明させて頂きます! 我が家からは ・栴檀/_ilst_view?w=23591728 ・香撫/_ilst_view?w=23623651 ・白鹿[link:i
3件

この作品は非公開になりました

レビュー遅くなりまして申し訳ありませんっ! まさか主従の日なんて素晴らしい日にこんな素敵なお祝いをして頂けるとは思ってもいなかったので、嬉しさのあまり何度も何度も見返してはニヤニヤしておりましたww
パチカさん、こんにちは! 栴檀、香撫、白鹿で参加しております鈍花です。 可愛らしい鍛人さん、以前からずっと気になっておりました!← 落ち着いた性格に反して照れ屋な一面もあるだなんて…髪をいじる癖とか
1件
ご連絡有り難うございます! 豪華メンバーの華やかで賑やかな何処を見ても楽しい宴会風景に魅入ってしまいレビュが遅れてしまいましたすみませんっ! キャラさん一人一人が生き生きとしていて宴会独特の騒がしさ
♪桃夢さん初めまして! 凛誠、都摘、狗瑤で参加しております鈍花と申します。 可愛らしい神憑きさんにホイホイされて参上しました! 唯吹くんの人々の健康を願う優しさ、その為に努力する純粋で一生懸命な所に
1件
ご連絡有り難うございます! レビュ遅くなりまして申し訳ありませんっ この興奮を言葉にするのに時間がかかってしまいましt((ゴニョゴニョ と言うか何なんですかもう!湯屋組可愛すぎじゃないですかぁ
1件
遅ばせながら、企画内企画に参加表明させて頂きたく! 顔合わせ交流企画と言うことで、我が家からは ・栴檀/_ilst_view?w=23591728 ・香撫[link:ilst_view?w
1件
ご連絡有り難うございます! 遅くなりましたがレビュー失礼します。 色鉛筆の温かな優しい色合いが鍛人お二人のほんわかした祈りの雰囲気とぴったりで!凄く和みました(*´∇`*) そして、皆が戦いに専念出
1件
遅ばせながらレビュー失礼しますっ! デフォキャラちゃん達のあまりの可愛さに長らくニヤニヤ見とれてしまいましたww 杷乃さんの描くデフォキャラはプニプニ可愛く生き生きしていて、毎度和ませて頂いておりま
1件
レビュー遅れましてすみませんっ ふぉぉぉおおおおっっ!!///// 豪華メンバー勢揃いではないですかっ! みなさん可愛くてカッコ良くて、それぞれの関係が雰囲気で感じらるてもうフクすけさんファンとし
1件
ご連絡有り難うございます☆ 日記の方でチラリと拝見させて頂いてからワクワクそわそわしていました…が、さすが杞夜さんっ! いつもながらにギャグが秀逸で今回もお腹が捩れるくらい笑わせて頂きましたっ!//
1件
あすちゃん連絡有り難う! 早速覗きに参りました(о´∀`о) ふぉぉぉっっ!///ここここれはっ! 華やかな色合いにお花の乱舞! 紅丸くんの困り顔もさることながら、鶴ちゃんの上目遣いっ///たわわに
瑤々さん、こんにちは! 栴檀と香撫で参加しています鈍花です。 素敵な武神さんにホイホイされて参上しました! 兼近さん、爽やかそうな見た目に反して腹黒い一面もあるだなんて…素敵ですっ/// マイペース
6件
フクすけさん、お久し振り(?)です! 栴檀・香撫で参加させていただいております鈍花です。 素敵なイラストと武神さんに釣られてホイホイ参りました! 莫夜くんカッコイイですっ/// 銀髪に黒装束、三白眼
2件
杏仁さん初めまして! 栴檀と香撫で参加させて頂いております鈍花と申します! この度小雅丸さんの関係募集をされると言うことで、登録当初から気になっていた小雅丸さんにもし宜しければ我が家の香撫 [lin
初めまして、紅丸くんの可愛さに一目惚れし参加を決意した鈍花と申します|ω0*)← 武神・栴檀 /_ilst_view?w=23591728で参加させて頂いております! 紅丸くんの困り眉とお
1件
明けましておめでとうございます♪ 年齢制限(?)でレビュ返出来なかったのでこちらのレビュから失礼します! お返事遅くなりましてすみませんっ 思い出じゃんじゃんupしちゃって下さいませww 私も
船パお疲れ様でした! 普段とは違った衣装の皆さんを見ることが出来てコラボも楽しかったです♪ 新しい一面も垣間見えたり、船パを通してまた少し皆さんとの距離が縮まったかな?と勝手に思っておりますww(*´
1件
もっと見る