つぶやき一覧

どうしたことでしょうか? 写真が見えなくなってしまいました((T_T)) 編集画面では見えてるのですが…、ワタシだけかしら?
5件2件
つい、先ほど、ウクレレ講座終了後のコ〇ダ珈琲で『失職4』の1話とお礼話『グラビアの美少女』を公開しました。明後日の㈰午前に一旦お話は終了します。限られた時間内になんとかしたくて頑張りましたが、特に後半自信がありません( ノД`)  今年はあと2回大阪へ帰るつもりなので、更に妄想が膨らみ続きが書けるように精進したいと思いまふ。その際はまたお付き合いいただけますと嬉しいです!  https://estar.jp/novels/25883343
7件
あっという間に週末が( ゚Д゚)! BL『失職4』にお立ち寄りくださった皆様!ありがとうございます! 本日、ウクレレ講座後、コメダで見直しています。そして!ただ今、夜6時半に1話、土・日の午前と午後に1話ずつの合計5話を公開予約しました('◇')ゞ もし宜しければ、お立ち寄りくださいまし💓 https://estar.jp/novels/25883343 早速🌟特典も見てくださった方がいて感謝感謝感謝でございます( ノД`)
6件
昨夜スタートしました『失職4』❗二つ目公開しました。夜には三つ目、明日お昼前に四つ目の公開予定でふ( ̄▽ ̄;) 頑張ってギリギリまで時間見つけてチェックしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ 色んな小ネタ(曲など)入れてます💓見つけてもらえるかなぁ?(*´艸`) https://estar.jp/novels/25883343
7件
『失職寸前アイドルは天才美少年に愛されている4(仮)』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25883343?star=1 夜中にこっそり公開しました( ̄▽ ̄;) しかも自分で🌟ポチしましたことを懺悔致します…
9件
真夜中に【ツバメ日記】に載せられない動画をTwitter @HB2B4 にて上げました💕お好きな方は覗いてみてください。少しでも癒しになれば( ̄▽ ̄;)
10件
引越前のお試し生活(おうちキャンプ)をしていてご無沙汰しております。 生活道具がないため、お話を書くいたり、読みに行ったりするのが難しいですそんな中、我が家にツバメさんが巣作り始めまして【ツバメ日記(写真付き)】を以下のエッセイ中で書いています。 https://estar.jp/novels/25652364 7月中旬まではほぼ毎日投稿する予定です。お時間があればお立ち寄りくださいませ。
11件2件
本日、一先ず【完結】💕٩(๑´0`๑)۶ 後々、写真なりイラストを上げるかもですが(^_^;) 良かったらお立ち寄り下さいませ。 https://estar.jp/novels/25786807
11件
写真がぁ写真がぁ〜とオタオタしておりますが、またまた週末更新します(´・ω・`)お時間あったらドゾ💓 https://estar.jp/novels/25786807
10件
ここのところ、引越準備や風邪でなかなか動きが取れていませんが、せめて週末更新をと頑張っています。その際、先ほど誤って一瞬公開しちゃいましたが『旅行記』を土日に更新します。びっくりすることが起きます! さすがロシア! https://estar.jp/novels/25786807 もし宜しければ、お立ち寄りくださいね( ´ ▽ ` )ノ
9件
『フィンランド・エストニア・ロシア個人旅行記』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25786807?star=100 ありがとうございます💓 先程、ロシア『地下鉄に乗る』を公開しました(*´艸`*)是非お立ち寄り下さいませ💕
9件
『フィンランドからロシアまで個人旅行記』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25786807?star=50 ありがとうございます💕 写真を入れましたので、良かったらお立ち寄り下さい。また、🌟特典が3つに増えました。こちらもご賞味下さいませ💕
10件
お恥ずかしいのですが、スタンプとコメント(半分は私の返信😅)が3桁になりそうなのです。スクリーンショット撮ったのに出せない(;´Д`) お立ち寄りの際はお気軽に、ポチッっとしてやってください。今週末幸せになれそう💓
12件
『フィンランドからロシアまで個人旅行記』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間46位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25786807?rank=46 ありがとうごさいますぅ٩(๑´0`๑)۶ そんなに沢山の方々に見て頂いてるわけじゃないのですが、お楽しみ頂けているとポジテ
10件
『呪文を忘れた魔法使い』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25785501?star=20 ちょっとエラソーなこと、ベタベタの方言で書いてますが、出来たら拡めたいので、つぶやきさせてください(*´ェ`*)
7件2件
『借りた金返せよ♪』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25679528?star=100 休載中にも関わらず、🌟応援誠にありがとうございます! リクエストをまたまた頂きまして、お調子ものは更に体験記を書き始めました(*´ェ`*) フィンランドからロシアまで個人旅行記
『呪文を忘れた魔法使い』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間73位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25785501?rank=73 超まともな話(エッセイ)を昨日大慌てで書きました。このご時世お困りの方も少ないかと思いますが、少しでも役に立つといいな💕
10件
『呪文を忘れた魔法使い』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25785501?star=1 異世界ファンタジーは行き詰まり、楽しく書いてたBLもちょっとばかり悩んでて、まともなこと書いてみました! 良かったらお立ち寄りください。
8件
『続・失職寸前アイドルは天才美少年に愛されている(仮)』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25774585?star=100 ほほう、このように呟くのですね。 知らんかった(;^ω^) 今日1日でこれまでに上記『アイドル』『HBより』🌟500『下ネタ』🌟200かな?と皆さまの
8件2件
今年はチョコ作りませんっ 面倒だから、チョコフォンデュにします! だけど、やっぱり「バレンタイン」なので、自己満足的に「バレンタイン企画」を見切り発車します! 2021/02/13 13:13 第1話公開 https://estar.jp/novels/25781711 「感謝の気持ち」の押し売りです!  奥さんっ! パンツのゴム紐 買うてくれんか?!  ああ”ん
8件
奥歯が欠けて、テンションだだ下がりの中、息子の4小節Bachよりよっぽど🌟100個に慰められましたっ まぢ、ありがとうございます( T_T)\(^-^ ) https://estar.jp/novels/25770752 読んでくださる方がいると本当に励みになりますね。 この続きと🌟特典書いて楽しんでいます。 お調子もんは下手くそな絵まで描いてます。 お時間あったらお立ち寄りくださいませ。
9件
今日は運命の日になるかもしれない?!2Bです。 HB<2Bでは私めの日常をタイトルにタグ?をつけてこぼしています。 お好きなものがあれば💓最近では【歌】では英語でもない歌詞をカタカナ表記したものを同士に向けて載せてますw 昨日はカルミナ・ブラーナ おお、運命の女神よ!を載せました。 https://estar.jp/novels/25652364
5件
こんにちは、またまたやってしまいました。 予約公開設定ミスりまして「続編」既に第一話公開中;; https://estar.jp/novels/25774585 https://estar.jp/novels/25770752 【BL】『失職寸前アイドル…』の続き、 【BL】『続・失職寸前ア
6件
未だ、とりあえず憑き物が落ちず、読むより書いてます! 読んでみたいという言葉に勇気とやる気をもらって、一晩で初BL書いちゃいました_φ( ̄ー ̄ ) 『愛しのヒーロー(仮)』天才美少年 x 地味アイドルです。 「R」付き(念のため?)です(((o(*゚▽゚*)o)))   https://estar.jp/creator_tool/novels/25770752   本日より1話ずつ連日3話更新(時間未定)です。さ
5件2件
お寒いですね♪( ´▽`)お元気でしょうか? ちょっと元気になって色々書き出しました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25652364 https://estar.jp/creator_tool/nove
6件
あけましておめでとうございます。 旧年にストレス発散で小説を書き始めました。読んで下さった皆様ありがとうございます! 今年中に「俺番」を書き上げたいと決意も新たにしております。 2021年が皆様にとりまして、より良い一年となりますように💓
10件
クリスマスが◯◯もやってくる〜♫ 浮かれて「俺番」をクリスマスに向けて5話連続公開するぞー! 明日から・・・と思って、最終チェックしようとエブリスタ開けてみて (((o(*゚▽゚*)o))) 今日から公開してるやんけ! 計算のできないHBでした。 お早い、ご挨拶となりますが、こんなご時世ではございますが、 皆さま、良いクリスマスをお迎えください。 Simply having a wonderful X'mas time! でヤンス。 ああ、チキン買いそびるな・・・こりゃこりゃ
6件
お久しぶりです(´(ェ)`) ここんところ、ストレス過多で、憂さ晴らしに、もっと重い話を書きました。渡鬼系です。もともとダークな話を書いている「シュール…」です。 それを明日お昼に公開します。 ご注意ください。
5件
久しぶりに、ステイホーム三連休用に『俺番』更新しまっす! ある程度書き上がると、うずうず投下したくなって 我慢するのてーへんでヤンス。 これからまた皆さんの作品も少しずつ読めるかと思うと楽しみ💕です( ´ ▽ ` )ノ
5件
「あわてない×2、一休み×2」 某アニメの気休めを信じて、ちょっと英気を養い! さぁ、書きたいこといっばーい!(セキセイインコのうめちゃん式)とムラムラしたらPCのACアダプタが壊れた。だからMacはヤなんだよ。使い勝手が良いから使ってるけど、もう囲い込み商売やめてくれないかなぁ(-_-;)仕方ないからスマホでネタまとめしときます。アマゾン先生にプライム注文済みなので来たらバリバリ書くぞー!(日頃の鬱憤を晴らすのだ!)
7件1件
もっと見る