石田灯葉

「爽やか」だけではない「濃厚な」青春感が最高。

傑作の青春モノだと思いました。 説明にあるように、年上の彼氏がいる距離の詰め方があざと可愛い女の子に恋をして、嫉妬をしてしまうという話なのですが、その心の動きに、非常にリアリティがあります。 青春と
1件
石田灯葉

全キャラクター愛らしい!

拝読させていただきました! すっごく面白かったです。 おそらく下調べや裏付けなどもされているのかと思うのですが、それがものすごく読みやすい形で織り込まれていて、すらすらと読むことができました。
1件1件
石田灯葉

青春ラブコメ!

ど真ん中青春ラブコメって感じで面白く先を楽しみに拝読しています! 更新大変なこともあるかと思いますが、がんばってください!
1件1件
石田灯葉

朝日ちゃん可愛すぎます

朝日ちゃん可愛いですね! 短い文章の中で2人のキャラがよくわかってとても素敵でした!
3件1件
石田灯葉
最後まで読ませていただきました、本当に素敵な作品だと思います! ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

石田灯葉
非常に良かったです!感動しました。 文章も綺麗ですし、何より各キャラクターの個性が現実的な範囲の中でキラキラと際立っていて。 ありがとうございました!
1件