たくさんのショタに癒されました❤️

蜜柑豆腐さん、完結おつかれさまでした!可愛い可愛いショタ達をたくさん読む事が出来て癒されました~❤️ 翔太と直矢を筆頭に、みんな可愛くて愛おしい子たちばかり(*´-`)💕 『裏』もあわせて、すべて楽し
1件1件

ステキ設定にきゅんきゅんした(*´-`)

「餌を美味しくするための性行為」と思わせておきながら、本当はただの愛情表現だったなんて(//∇//) この設定すごく美味しいなあって思いました~!! 宝石になるってところが、また綺麗でステキ~! 名前
1件

memories1から2を一気に読みました!

湊さんとアキの関係が、過去の記憶を詮索していくうちに変わっていく物語。 ストーリーがすごく素敵で、重い過去を乗り越えたハッピーエンドに感動しました(*´-`) 過去の真相、事故の真相、どれも驚く内容で
1件1件

浮気だけど、浮つかない。

とても面白かったです! 浮気する側、される側、両方の気持ちが心にすごく伝わってきました。 揺れる心にドキドキです/// そして九条さんが格好良すぎでした。 惚れてしまう~(*´-`)💓
1件1件

Switchの魅力が詰まってました♪

完結ありがとうございました! Switchが主人公、という設定がまずワクワクします!そして強気執事受け……最高じゃないですか( *´艸`) 誰にも屈服しないという強い意志が、紅司さんによって変わってい
1件

完結ありがとうございました!

大好きな夕凪さんの、大好きな淫花廓シリーズ。完結ありがとうございました、すごくすごく切なくて、辛くて、幸せでした( ˘ω˘ )♡♡♡ 夕凪さんの紡いでくれた言葉は、どれも素敵で引き込まれます。漆黒も梓
1件2件
遅くなりましたが、完読いたしました! 途中から止まらなくなって、後半は一気読みしました。 読み飽きない文章、素敵な世界観、心が苦しくなるほどの不幸も、そのあとのハッピーエンドをより強めてくれました。
ネタバレあり
1件1件
いつも萌えと興奮をありがとうございます。 この22ページというページ数で、こんなに興奮できるなんて、本当に最高です。個人的には警察受けが……と思いきや、なんと、警察攻めにはおもらしが! 選びかねます、
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

完結お疲れ様でございます。 もうこの作品の中にどれだけの萌えが詰まっていることか! 興奮が終始おさまりませんでした。 柚ちゃんも澤良木くんも、えろかわいい。胸が苦しくなる程可愛いです。 今後も追加され
4件1件

この作品は非公開になりました

サポーター特典まで、拝読させていただきました(*´-`) ドキドキと興奮が止まらない作品でした。悶えて悶えて、それでもこの興奮のぶつけ先がなくて(笑) 社長のエロスと秘書の健気さ…半端なくよかったです
2件1件