シン

ファンとしてのささやかな

次々にページを捲り、最後まで読んだら主人公と共に嬉しさが溢れました。 純粋な主人公の気持ちに共感して、分かるわかると思わず頷いてしまう、そんな作品でした。言葉足らずでうまく伝わるか分かりませんが(笑)
1件1件
シン

少年と先生の禁断

少し先生と少年、どちらの視点か戸惑うシーンがありました。 しかし、それを除けば少年が大学生とは言え、大人をからかい、手駒に取る?うまく言えませんが、手のひらで転がすようなシーンが面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
シン

丁寧な描写に惹き込まれる。一言では言い尽くせない素晴らしさ

文章表現が何より丁寧で、火や酒の描写がリアルに目の前に浮かぶようでした。 最近は読み手に回ることはなかったのですが、どんどん惹き込まれて一気読みしていました。タイトルの意味が分かった時、より一層深みを
1件1件
シン
ぞくりと鳥肌が立ちました。真夏にふさわしいホラー×恋愛ですね。途中で救われたと気を抜くと、最後にやられた心地です。
ネタバレあり
1件2件
シン
まだ受けルートしか読んでいませんが、にやにやが止まりませんでした。攻めルートも楽しみです。警官という設定も萌えました。他作品も読ませてもらおうと思います。
2件2件
シン
思わず息を呑むほど、とても素晴らしい作品でした。 うまく表現できないのは私の文章力のせいでしょうが、命の儚さが雪に置き換えられ、綺麗に描かれており、感動しました。 とても勉強になります。
ネタバレあり
1件2件