つぶやき一覧

突然ですが、ツイッターのアカウントを削除しました。 不正ログインが何度かあり、パスワードを変えても繰り返すので、このまま乗っ取られてしまうのでは?!と、すっかり怖くなってしまいました((((;゚Д゚))))))) 今まで構ってくれた優しい方々、本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
3件4件
「私立星海学園」完結しました\(^o^)/ 読んでくださった方々、応援してくださった方々に心よりお礼申し上げます。 個人的に、恋愛における一番幸せな時期は、友達以上恋人未満、両片思いの時だと思っています(笑) なので、幸せの絶頂の時点で、とりあえず物語をしめくくりたいと思います。 ここまでお付き合いくださって、本当にありがとうございました!
3件3件
「私立星海学園」第20話書き終えました! 今回は切ない展開だったので、頑張ってペースを上げて書きました。 ついに、次話で最終話となります。 なんかもう、書き切ってしまった感がありますが(笑)、最後まで頑張りますので、お付き合い頂けたら幸いです。 なぜブロッコリーかというと、この時期にうちの畑でよく採れるからです。 今の季節はそうでもないけど、夏場は虫がたくさんついていて、ぎゃーってなります😱 あと、私は柔道のことはよくわかりません(^^;)
3件
「私立星海学園」学園祭編、やっと終わりました💦 なんか、シリアス展開になってきた(笑) あと、イラスト一枚上げました。https://estar.jp/pictures/25521592 更新遅い中、いつもスターやペコメ、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 完結させる気はあるのですが、人生色々あり過ぎて、中々執筆時間がとれない😭
2件
いつもスターやペコメを送っていただき、ありがとうございます! 先日、登場人物紹介②https://estar.jp/pictures/25487928をイラストの方に載せました。 お色気要員の(?)光希と智です。 そして、「私立星海学園」第17話、やっと書き終えました。 全年齢向けの方のみ読んでいる方にとっては、「肝心な所が読めないじゃないかー!」て感じですみません💦 端折った部分は「私立星海学園裏」2件
「私立星海学園の登場人物紹介」を載せてきました。 本当は作中にブチ込みたかったけど、スマホから挿し絵を付けられなくなってしまったので、イラストの方に載せました💦 あと、本編第16話なんとか書き終わりましたが、完全に萌えを見失ってしまった気が……😅 これ、BLだよね??
2件
なんか公開出来るようになってました! よかったよかった(*´∀`*)
2件
今日退院してきました! まだ完治してないので、しばらく通院しなければならないと言われました。 先生曰く、術後このような経過を辿るのは異常だと (´;ω;`) そんなこんなで、小説の方の続きを書いたのですが、エブがリニューアルしてから公開できない(;゚Д゚) 下書き→公開にしたいのに、「公開」が押ささらない!! 現在、運営さんに問い合わせ中です。 公開できるようになるといいのですが……。
2件
入院中ですが、少しだけ更新しました。 手術の方は三月に無事終えて、一度は退院したのですが、体調を崩してしまい、直ぐに再入院となってしまいました(ノД`) 薬が効かなければ、痛い治療をされる予定なので、今はただひたすら薬が効くことを祈っています。 さて、エブさんがリニューアルすることになって、「R18」という言葉をタイトルに使うことができなくなってしまうそうです。 そこで、「私立星海学園R18」を「私立星海学園 裏」に改題しました。 まさか、裏もダメとかないよね?? 大丈夫だよね?? ダメだったら、またその時考えます(笑) 全然更新してないのに、スター☆を投げてくださった方々、本当にありがと
1件
「私立星海学園」第15話やっとこさ書き終えました! そして、合唱部の話なのに、ホモってばかりでハモってない! Σ(゚д゚lll) なんか番外編っぽくなってしまった第15話ですが、第16話からはいつも通りな感じに戻りますので、安心してください(笑) 私事ですが、三月下旬に手術することになりました。 それまで薬物療法することになったのですが、その副作用が辛くて、小説の続きが中々書けない状態です。 でも、未完のまま放置するのは嫌なので、時間はかかりますが、絶対完結させるつもりです。 自分の病気以外にも懸案事項が色々あり、小説なんて書いてる場合じゃないだろ!ていう状況だったりするので、どれくらい時間が
1件