蜜柑豆腐

或斗と菜摘は高校生になっても可愛かったです❤️

物語の序盤から、……な展開で、どうなることやらハラハラドキドキしながら読んでいました😳💓 朝比さんが、めっちゃイイ男です(*´Д`*)💕 そして、双子ちゃんの兄弟愛に萌えました❤️ なっちゃんとかごめ
1件1件
蜜柑豆腐

インモラル❤️

相変わらずまどかくん可愛い❤️❤️❤️ 可愛い顔してやる事が容赦ないのがすごく好きです💕 子供に振り回されて、いいように調教されちゃう由巧先生も可愛い💕兄弟揃ってドM❤️(*´艸`*) そして今回は野
1件1件

この作品は非公開になりました

蜜柑豆腐

せつないです(´;ω;`)

ネタバレ含むので、下げます。↓ 死んでからも待ち続ける礼次郎と、果たせなかった約束を子孫
1件2件
蜜柑豆腐

ドムサブ何それおいしいの?→おいしいです!!

完結お疲れ様でした! 或斗と菜摘の双子が一々可愛過ぎて悶えました💕 ドムサブは全く知らなかったのですが、すごく丁寧でわかりやすくて、色々美味しいということが理解できました(*´ω`*) あと、あいまさ
2件1件
蜜柑豆腐

美しい文章で綴られた美しい物語

夕凪さんの作品はどれも素敵ですが、このお話、すごく大好きです(*´Д`*)💕 本当に文章が美しくて、物語の雰囲気が心に染み渡ります。悲しいけれど、キラキラしていて、とても綺麗です。読後感もすごく好きで
4件1件

この作品は非公開になりました

蜜柑豆腐
完結おめでとうございます! 最後、感動して泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。 「秘書室には窓がない」で気になっていた柚と央慈の出会ってから現在に至るまでの過程をたっぷりみることができて、大変おいしいです
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

蜜柑豆腐
完結お疲れ様でした! どの作品も萌え要素がぎっしり詰まっていて、そしてエロい!文章から溢れ出すエロス! まさに萌えとエロスの宝庫です! もう、毎回毎回悶絶させられました(*´Д`*) よんぴーの柚と澤
ネタバレあり
3件1件
蜜柑豆腐
ショタ攻め最高です!! 可愛いのにドSなまどか、歳下にドM開発されちゃう由詩、そしてゲスな野嶋(褒め言葉です(笑))。それぞれのキャラが立っていて、とても面白いです。 文章もとても読みやすく、さくさく
ネタバレあり
2件1件
蜜柑豆腐
成長したまどかと由詩が見られて嬉しいです(*´ω`*) 二人とも、ドSっぷりとドMっぷりに益々磨きがかかって最高です! 念願のおもちゃプレイ(お預け)、ご馳走様でした! おもちゃを使ったところも、本編
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした! 最初、けんかっぷる萌え!と思って読んでいたのですが、ルンハルトさんの登場により、完全にそちらに心を持って行かれてしまいました(*´Д`*)暗い過去のあるキャラっていいですね! ど
ネタバレあり
1件1件
蜜柑豆腐
もう夕凪さん大好き! お忙しい中、こんな素敵なお話を書けちゃうなんて、さすがです! めっちゃ萌え滾りました(*´Д`*) ルート分岐選べませんでした(笑) どっちも最高です!! はぁ~制服萌え(*´∀
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

蜜柑豆腐
完結おめでとうございます! 早速ですが、書かせてください(笑) この作品の最大の魅力は、何といっても、八代社長の香り立つような大人の男の色気だと思います! 彼の秘書の澤良木もまた違った意味で色っぽい
ネタバレあり
4件1件
蜜柑豆腐
最初にこのお話を読んだ時、このような「魔法を使えない系ファンタジー(?)」もあるんだ!と目からウロコのような物が落ちました。絵本のような童話のようなその世界観がとても素敵です!好きです!そんな可愛らし
2件1件

この作品は非公開になりました

蜜柑豆腐
僭越ながら、書かせてください。 まず、文章に惚れてしまいました。さらさらと滞りなく流れるような綺麗な文です。そして、その美しい文章で綴られているのが、ハードで濃厚なBL!たまらないです(*´∀`*)
5件2件