つぶやき一覧

激・お久しぶりです。まあおです^ ^ノ 「無事に子どもを産んだら離婚になった件」というようなラノベ的展開にプライベートが多忙を極めている中、なぜか妄想コン用に一作書けちゃったので公開しております。 よろしければ、ご覧くださ……と言いつつ、しばらく見ない間に、皆さんも活動休止されてやしません? まあ、プライベートが忙しいのは私だけじゃないですよね;^ ^ ラノベだったら目まぐるしくても愉快な日々かもしれませんが、現実はなかなかハードでございますm(_ _)m まだ活動してる方、出欠確認がてらいいねでもしてってください> <ノ
4件
大変ご無沙汰しております、まあおです^ ^ノ 沈黙していた間、実は……妊娠しておりました。今月中にも出産予定☆ ということで、この数か月ずっと体調もよろしくなかったのですが、今のうちに出せるものは出しておこうと新作を連載しております。 いつ入院するか分からないので、とっとと完結させる予定。エブリスタに出している中ではもっとも過激な描写ということで若干心配ではありますが、過激作品が大丈夫な方はぜひご覧くださいませm(_ _)m 精神方面と、肉体方面どっちも過激です。エロはそんなにありません、ごめんなさい> < 今後小説を書いたり出したりしている余裕があるかは分かりませんが、温かい
5件1件
ここのところ、まったく何も更新していないのに時々見に来てくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m いや、ぶっちゃけた話、すんごい忙しいです。はっきり言って事件が起きていまして、その事後処理でなんやかんややっています。 何も書いていないわけではなく、軽く十万字ほど日記をつけていますwwww いつか何らかのカタチで発表したいんですが、そのころには何万字に膨れ上がるか心配でなりません;^ ^ そんなわけでしばーらく何も出しませんけど、生きてはいますのでご心配なく♪ (まあお)
6件
……あれ。最後につぶやいたの年末の挨拶じゃないですか。あ、ご無沙汰してます、自称作家のまあおです^ ^ 本日、珍しくリベンジ小説など書きましたので、よかったら覗いてみてくださいね~☆ 「小林先生のハンディキャップ」 それと、ごくごく一部の読者様のついていた謎の日誌及びその前身は諸事情により閉鎖されました! たぶん明日の早朝にもう少し素敵な何かが立ち上がると思いますので、そちらの方をお楽しみください^ ^ それでは皆様おやすみなさ~い……(まあお)
10件
本年はたいへんお世話になりました! 新年早々調整に入り、その後しばらく執筆期となりますので、皆様の作品を読めるのは脱稿後になってしまいますToT 一刻もはやく脱稿するのを見守っていてくださいねwwww つい先ほど、小さいレーベルさんから選評が届き「文章はうまいが他はダメ」と書かれていて小躍りしています! 文章ほめられたら、他はぶっちゃけどうでもいいや♪ 来年こそはと野望を燃やしつつ、皆様よいお年をお迎えください……!(まあお)
15件3件
こんばんは! まあおです。 宣伝しないで細々とやっているエッセイ、先日公開した内容があまりにもアレだったんで上書きで別のこと書いてしまいましたwwwwww すばる文学賞 について少し語っています。 公募にご興味ある方、よかったらご来場ください! あ、別に読まなくてもいいんだぞ。 「読んだら獲れる! 新人賞エッセイ」じゃないんで。 そんなん分かったら真っ先私が貰っていますよwwwwwww(まあお)
7件
【新作告知】 こんにちは! なぜかエブでは猫かぶり、自称作家の まあお です! イラストに短編小説つけるコンテストに掌編を出しました。 今回は若い方からの反応が極端に少なく、どちらかというと書き手の皆さんから反応をいただくようです。 令和元年時点の まあお の筆力を容赦ないほど「そのまま」書き尽くしましたので、ちゃんと書いた私の実力にご興味ある方、よかったら覗いてみてくださいね……☆ 別にそんなに巧くもねえんだけどな。ぼそっ 来年こそは、なんかよき小説を書き上げてついでに前髪なんかもアンニュイに掻き上げて今度こそ何かで話題をさらいたいと思います! 次は何を書けばいいんですかねえ。ちょっと
6件
【晴読雨読】 帰宅しました……! っていうかほんとは数日前から無事帰宅しておりました、まあおです。 遊びすぎてお金ナイナイなってなんやかんやしていて、全然読めていませんでしたが今日あたりぼちぼち読み復活させていただきますね……! 留守中に完結した作品もあるようで楽しみすぎます☆ 皆様日々の執筆本当にありがとうございます> <。 私は旅先でしみじみと考え、まあなんか色々アイデアとかありますが、まずは仕込みから……といったところ。今月中には掌編を出しますので、ご興味ある方は是非是非☆ 文章にフルで注力してみましたが……なんかまあ、お察しな感じですww なははwwww ではまた!
9件5件
【不在告知】 明日から数日、旅に出るので皆さんの小説が読めません……! やはり、作家も家の中にじっとしていてもあんまりいいこと思いつかなかったりするんじゃないかと、珍しくお出かけです。 どこ行くとか何するとか未定なんですけど、ま、金が尽きたら帰ってきます! 11月中に一本、掌編で「まともな小説」出してみたいなあなんて思っているんですが、はてさてどうなりますやら。旅先でこねくり回したいと思います!! 帰ってきたらまた、皆さんの作品も読ませていただきますね……☆(まあお)
9件
【復活!】 大変長らくお待たせいたしました! 本日より皆様の作品を拝読させていただきたく、動き出しましたよ~! まずはさしっぱなしのしおり入りの本棚から順次読ませていただきます。 皆様執筆ありがとうございま~す!! 私の新作も気になったら、よろしく☆ あんまり「見たことのない」小説……っていうか小説じゃないのかもね、これはもうwwww そういうの見たい方はお気軽にどうぞ!
9件
【御礼】 ツイッターの方でたいへんな僥倖をたまわりまして、急にPVが伸びております、まあおです。 本当に嬉しい限りなのですが、最近連載していた愚痴っぽい作品は多数の方の目に触れてよい内容でないため、急遽、非公開とさせていただきました。 応援くださっていた皆様、ありがとうございました。お陰様で、なんとかやっています。 明日はついにナツイチに新作をアップ予定! 後は野となれ、山とな~れ☆
6件6件
【再掲】以前告知いたしました通り「うそつきな人魚姫」は31日をもちまして、一旦取り下げさせていただきます。 長らくのご愛顧、ご愛読、☆の応援、本当にありがとうございました! ま、例の賞で落選したらまた出しますから、待っててくださいね☆ しかしあそこのサイト、マジ読まれなくてビビリますね。こっちでも人気作家とは言えませんが、こっちでの1日のPVがあっちで2週間以上かかりますよ。 皆様、金に目を眩ませずに、エブリスタでまったりやってゆきましょうね! ※ナツイチ、順調に初稿上がりました。このままなら十月には公開できそうですよ……!(まあお)
12件
【悲報】秋の公募期が近づいてまいりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。まあおです。 私は元気ですが、リ・リスケした結果、もうそろそろ日程的に限界ということが判明いたしまして、エブの方の皆様の作品を読ませていただくのは本日で一旦停止、つきましてはただ今本棚に入れさせていただいております皆作の作品、しばらく入れっぱなしにさせていいだきます(涙) 数ヶ月の地獄の執筆期を追えましたらまた必ずや読ませていただきますので、ぜひとも素晴らしい作品を書きためてくださいませ。楽しみにしております……!! 皆様、暑いですが、どうかお元気で! あっ、私の次の作品は妄想コンでどうしても書きたくならない限
8件6件
みなさまいつも、まあお作品をお読みいただき、また ☆ をいただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら「うそつきな人魚姫」の公開を8月いっぱいとさせていただきます。もし読了をお考えの方はお含み置き下さい。 え、理由ですか? 三百万ほしいなーって思いまして。というわけで、某コンテストで落選した時点でこっちを再度公開します。お待ちいただければ絶対帰ってくると思いますよ。どうせすぐ落選すっから。 というわけで、今後ともよろしくお願いします。下手な鉄砲ですので、とりあえず数撃っていこうと思います。(まあお)
13件15件