つぶやき一覧

尚子と最後に会った日から気付けば10年という時が経っていました。 その頃に書いていた日記を久しぶりに読み、あの頃はこんなこともあったな、こんな気持ちになっていたんだと懐かしく、少し切なく、色々な感情がじわじわと蘇ってきました。 尚子がいなかったら生きていけないと思っていた私が、10年も尚子なしで生きています。 もう、それが当たり前の毎日です。 SNSで尚子の投稿を見ていると、尚子も同じくそれが当たり前なんだとわかります。 10年の間にも、男性で好意を寄せてくれる方が何人かいました。 女性同士のマッチングアプリも試してみました。 人を好きになるということは、凄いことなんですね。 疑
2件
お久しぶりです。 ずっとお休みしておりました。 完結しないままこんなにも期間を開けてしまい申し訳ありません。 そして、いつだったかと同じように、また5月5日の投稿に間に合いませんでした。 コロナで大変な状況になっていますね。 この先どうなっていくのか…不安です。 最近は尚子について考えることも減ってきたかなと思っていたんですが、この話を進めるにあたって、また色々と思い出してしまいます。 少しずつですが、読んでよかったと思って頂けるよう進めていきますので、最後までよろしくお願いします。 みなさん、コロナに負けず、頑張りましょう。
2件1件
ずっと制作が止まっていましたが、「しあわせ」の続きを少しずつ、進めています。 自分が納得してから公開したいので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m 今回で「しあわせ」を完結させようと思っています。 皆さんが読んで良かったと思っていただけるような話にしたいと思います。 いろいろお待たせしてすみませんが、今後もよろしくお願いいたします。 周りの人が結婚すると聞くと、 いつか尚子のことも、こんな風に誰かから聞くのかなあと考えます。 そのとき、どう思うのか。 まだ想像できません。 少しでも前に進めるように、頑張ります。
同じような悩みをもつ人と繋がってみたくて、アプリに登録してみました。 あわよくば、いつか好きな人が見つかればいいなぁと思ったり(笑) 誰にも言えないことを、共感できて、話し合えるのは、とても救われますよね。 LBT-CHATというアプリなので、機会があれば私を見つけてください(笑) 名前やプロフィールでわかると思います。 ぐっと寒くなってきたので、皆さん風邪には気をつけてください。
1件
更新までに期間が開いてしまいすみませんでしたm(__)m その間にも多くの方に閲覧いただき、またスターをいただき嬉しい限りです。 「しあわせ」の方も時間を見つけてまた更新します。 寒いと寂しいって繋がってるんでしょうか? 暑いときはそこまで思わないのに…不思議です。 暑いときに失恋したら同じようになるんでしょうか… 更新遅めですが引き続きよろしくお願いいたします。
1件
久しぶりに更新させてもらいました。 なかなか更新できずすみません(>_<) この間にも多くの方が作品を読んでくださり、またスターまでいただいて、大きな力になってます! 恋愛小説にカテゴリーされてるので、いろいろな方が読んでくださっていると思うのですが、 その中でもやはり、私と同じように同性が好きという方もおられるのかなあと思ったり。 私以外にも、同じような人がいる。私だけじゃない。 そう思うだけでずいぶん元気が出てきます。勝手ですが(笑) 多忙につき、またいつ更新になるかわかりませんが、引き続き見守っていただけたら嬉しいです。
1件
会社の人との飲み会がありました。 別の部署の方(男性)なんですけど、酔った勢いで手の甲にキスされました。 無理矢理笑いましたけど、心の中は悲鳴です(笑) 「ひっ」っていう(笑) 昔、失恋を忘れるため付き合った男性とキスしたときも、ドキドキとかなくて少し気持ち悪くて、ただ頑張って合わせてるだけでした。 やっぱり男性はもう好きになれないかもしれません。 女性だったら、仮に好きな人じゃなくてもドキドキすると思います。したことないからわからないですけど(笑)
1件
色々考えることがありまして、まっすぐにシリーズの細かな設定だったり、一部の人の名前を変えたりしました。 大筋は変わらないのですが、既に読んでくださってる方は「あれ?名前違ってない?」と思われることがあるかもしれません。すみません。 今後もたまに読み返しながらちょこちょこ変更したりするかもしれませんがストーリーは変わらないのでよろしくお願いします。 勝間和代さんの記事を見ました。 素敵。 たぶん私は一生言うことはできないかなとは思いますけど…。 それでもこういうニュースが増えて、もっともっと「おかしくない」が浸透していくよう願ってます。
1件
最近忙しくて話を進めるために考える時間があまりとれないです。(小説を書くときはある程度まとまった時間が欲しいんです) なかなか更新できずすみません。 隙間時間にいろんな方の作品を読ませて頂いていますが、皆さん本当にいい作品ばかりで感動します。 私ももっといいものができるよう頑張ります! 最近、ダイエットを始めました(笑) 素敵女子目指して頑張ります!
1件
こどもの日に合わせて投稿したかったんですけど日付変わっちゃいましたね~(汗) ということで5月5日は「頑張った日」です。 高校時代のことも書いていこうと思います。
1件
近々、「まっすぐに」の登場人物の1人、木村花子についてのストーリーを書こうと思ってます。 まだ「しあわせ」も途中ですが同時進行しますすみません(笑) 「まっすぐに」は実話を元にしたものですが、実は木村花子は架空の人物です。 私自身が、こういう人がいたらよかったなあと思って勝手に登場させました。 とにかく相談できる人が欲しかったんですよね。 だから架空の人物といえど、花子には思い入れがあります。 そして幸せになってほしいので、その後のストーリーを書きたいなと思いました。 また追々更新していきますので見ていただけたら嬉しいです。
1件2件
元カノ(尚子)に、ライブ一緒に行こうって誘ってたんです。 チケット当たったらの話で、当たるかどうかもわからなかったんですけど。 彼女はそのときOKしてくれてて(まさかの)。 何年も会ってないので、返事をしてくれるかさえもわからなかったのですごく嬉しくて。 今日当選したのがわかって連絡したら、いろいろと行き違いがあって、彼女は他の友達と行く話になってて。 もし他の人がいたらその人と行ってきてくださいと言われ。 まあ、最初から私がはっきりあなたと行きたいって言っていればよかった話なんですけど。 そんなはっきり言ったら困るかな。軽い感じで言った方がいいかな。って
1件
勉強や仕事の準備などそっちのけでついつい更新してしまいます。 気付いたら2時間くらいはぽちぽち話を作ってます。 見てくださる方がいたり、スターを送ってくださる方がいるとすごいやる気になります。単純なんです(笑) もうすぐ新年度ですね。引き続き応援よろしくお願いします。
1件