この作品は非公開になりました

kobutapanda

続きが読みたいです。

京都題材にするとどうしても十八番のネタなので正直某作品に似てると思ってしまいました。ごめんなさい。なので最初はそんなに期待せずに読んでいました。だけど、キャラクターたちがちゃんと魅力あって、話もすんな
ネタバレあり
1件
kobutapanda

テンポよくよめた。もっと続きが読みたい。

流れがテンポ良く読み進められたので、 読みやすかった。 お互い直ぐに好きになるのじゃなくて、 段々と自覚していく感じが良かった。哉有のツンデレ具合も可愛かったし、都和の溺愛っぷりも良かったです。 お金
ネタバレあり
4件
kobutapanda

実は小悪魔?なのかもしれない。

最初冬樹の立場になって読んでいたから、豪サイドを読んでお互い様やとは思っても最低な攻めや!!と思っていたし、冬樹も切ないなと思ったけど、最後に豪が冬樹に自分の気持ちを打ち明けた内容を読むと、浮気云々は
ネタバレあり
2件1件
kobutapanda

やっぱり面白い。

ただ一言でまとめると、面白かったです(*´ω`*) そして萌えます。 水落の飄々とした中のにじみ出る狂気感だとか、しっかりした宝来君かと思いきやセルフが出来ない箱入りお嬢様感だとか。 二人の背景は中々
ネタバレあり
3件1件
kobutapanda

こうゆう形もいいのかも。

正直、思っていたのと違った。 というのも、やっぱり国際恋愛モノ、しかも御曹司となれば溺愛、甘々みたいないわゆる定番を思い浮かべたのだけれども…(あれ?私だけ?) そうじゃなかった。確かに外国人御曹司な
ネタバレあり
3件1件
kobutapanda

先生お元気ですか?

とても好きな作品で、本棚を開くたびに更新されていないか、何か先生のつぶやき等の情報はないかとチェックしております。 最後の更新から1年以上経ってしまいました…。私生活もお忙しく、ご事情もおありかと思い
kobutapanda

読み始めたら止まらない(*´ω`*)

もう終始キュンキュンしてしまう。 2人の関係がジレったいのにテンポよく話が進むから楽しく読み進められた。 連載中は続きが気になるから完結までまってから読むようにしているから、 自分のペースで読めるし良
2件1件
kobutapanda

言葉も優しくて…。

受けサン達は傷ついている事が多いのですが、周りの人達がとにかく優しくて素敵です。方言なのか、彩矢さんの言葉尻も好きです。 私のイチオシは実は一太くんだったりするのですけどねww 時々出るズバっと男前な
1件2件
kobutapanda
もう更新されないのですかね? このお話好きだったので、 いつか更新されるのを楽しみにしています。
1件3件
kobutapanda
某Bサイトから来ました。 あちらで読んでいたのですが、更新されず今か今かと待っていたら、こちらに移行されるとの事。 続きが気になり一気に読んでしまったので、 こちらでの完結していただけるとの事ですので
1件