そんな年じゃないの(笑) 声かけは大切よ~ 後でやる… って多いけど 言うだけだから(笑) まだ焦る時じゃないし気楽にダヨ~(*´∇`*)
1件
分かる~(泣) うちもそうだもん… やらなきゃいけない事は紙に書いて張っておく(笑) とか長い目で見なきゃ駄目かも… うちは私も甘いから駄目だったけど… 甘えだと思って多目に見てるよ(笑) 自分が辛い時には無駄に怒れないもん…
1件
部屋かな? 子供が小学生位な時は仕方ないよね悪い 家なんて高校生でも悲惨よ(._.) でも手間がかかるのは今だけだと思えばいとおしく感じる… 子供に手がかかるのは今だけなんだから(笑)
1件
喜んで(笑) 償うさんが少しでも楽になるのなら… 一人で苦しむのは止めてね(ノ_<。) 一緒に泣くし一緒に喜んで居たいから( ´∀`) 一人で抱え込むのは止めてね( ´∀`
1件
やだ(笑) 私と一緒(._.) もう誰も信じないし人間なんて大嫌い…って思った(笑) でも ずっと友達で居てくれる人や心配してくれる人が居るって分かったから私が間違えてるんだなぁ~って思った 今はまだ 足掻いて悩んで苦しんでるんだよね~ でも病気は甘えではないし 償うさんが悪い訳じゃないの… だから 少しでも良いから貴女には私達が居るって 苦しい時には思い出してね(^-^)v 私は償うさん大好きだし ずっと見守ってるんだからね( ´∀`)
1件
そうだったの… それはツラいね(泣) でも自分を傷付けちゃダメよ 心も身体もね(´;ω;`) 私も最近長年の友人と色々有って 凹みぱなしだったけど、私の見る目が無かったんだなぁ~って まだまだ人生勉強が必要なんだって思うようになった(笑) 悔しくて悲しくて いっぱい泣いたし拒食になったりしたけど自分には子供が居るし 自分はまだ必要なんだって思うから まだまだ負けてらんないよね(笑) 償うさんには私達読者も居るから愚痴って少しでも発散してね(^-^)v
1件
償うさん こんにちは(*´∇`*) まだ抜け出せ無いんだね~ 私は自分を全部の人に分かって貰いたいとは思わない… 自分の大切な人達が分かってくれたら良いなぁ~って思うの( ´∀`) 償うさんは その時々に自分が出来る事を やってると思うし無理はする必要も無いよ 償うさんは自分の信頼出来る人が分かってくれてるって思うのなら それ以上気に病まなくて良いと思うなぁ(^∇^)
1件
二人で ありがとうって何か恥ずかしくて変だね~(笑) でも 本当にずっと応援してるし感謝してるの(^o^)v だから独りぽっちじゃないって事だけは忘れないでね。 ゆっくり少しづつ進もうね~(´∇`)
私の方が ありがとうだよ(泣) 償うさんの頑張りに凄く励まされたんだぁ~ ありがとうね(*^^*)
1件
本当に大切な きちんと分かってくれる人がいるんですね(*^^*) 償うさんは優しいから一生懸命話を聞いてあげて自分が疲れちゃうんだよね~ 不器用で一生懸命な償うさんが大好き♪ 休んでも何しても良いから必ず戻って来てね(T▽T)
1件
私もよ(笑) どうしても失いたくない人だったら聞けるかもね… 先月ガッツリ凹んで 食事も取れなくなって、人って怖いって初めて知った… でも一生懸命話を聞いてくれた人もいてギリギリ助かった気がするの(^^) 自分が言わないと伝わらないでしょ? ここの読者は皆 償うさんが大好き(^-^)v 仲間なんだよ~
1件
皆がいい人とは言えないけど、いい人は居ると思うよ(^^) 三好さんとか凄く好きだな~ 人だから 良い所も悪い所も有ると思う。 ちょっとした言葉の取り方で感じ方も変わるし聞けるなら、どういう意味って聞いてみても良いんじゃないかな~? もし私が気がつかないで傷つけてたりしたら やっぱり言って欲しいなぁって思うから(T▽T)
1件
こんにちは(^^)v ペナルティそんなに長かったの? ごめんね(ToT) ずっと不安だったんだけど こっちで再開してくれたみたいで良かった(T-T) ありがとう(T▽T)
取り合えず 消した💦 無理言っちゃいましたね💦 ごめんね😣
うぇ~ん(>_<。) 元気なんだ良かった😭💦 もう気になって気になって😣 嬉しかった😢 ありがとう😉🎵
1件
償うさん 長すぎるね(>_<。) ごめんね😭💦
償うさん ごめんなさいでした⤵
運転してると思うけど、乗せて貰う方が楽だよね~(笑) 私は 誰と一緒でも運転手なんだけどね😁 お墓参りに四国まで行く時が有るんだけど それもずっと私が運転手するのよ💡 もうバイク棄てちゃったから無いけど 中型バイク大好きだった(笑) 旦那にムカついたり暇だと こっそり抜け出してバイクでお出掛けしたりしてたよ(笑)
人混み苦手なのに凄いよね😆 私 基本人混み嫌いで ウヨウヨしてるとイラッってしちゃう(笑) 車ばかりだから 余計にだよね(笑) 車乗ると本数増えちゃうし… チョッピリヤバいよ(笑) やめるどころか… ねっ💧 駅の名前忘れたけど 1時間位乗ってた気がするの😢
1件
そっかぁ😃 煙草止めたいって思ってるけど私の精神安定剤だからね(笑) 中々手放せない💦 てかぁ~ 茨木から堺はチョッピリ遠いよね💦 大阪駅から電車で1時間もかかった気がする…💧
1件
(ΦωΦ)フフ それ私じゃない さくらサンだぁ~😆 償うサン… お茶目(笑) 私は読むの専門で 色々見てる😌 ぼくちゅうって 僕と駐在サンの700日戦争とか めちゃ好きで 気持ちが暖かくなるよ😁 最近居ないけど Rとか😢同じ関西の人だね😆 大阪も広いから 償うサンはどこら辺? うちの親戚が万博記念公園辺と友達が点在してるよ🎵
1件
もしかして… 嘘つき女~っての? 非公開なのに見れてる? あれは私の作品じゃ無くて ずっと昔に代理公開してたやつなの💦 何故見れてるのか不思議だぁ~💦 償うサン実は エスパーで見れないのも見ちゃうとかだったりして😆 私 償うサンには感謝してるんだよ~ 本当に頑張るの意味を貴女は教えてくれるの😌 隣に住みたかったわ(笑)
1件
掛け布団は青いカバーで今は光沢の有るベージュ?かな😏 アゴにホクロ有る(笑) 償うサンの日常や気持ちを知るのには この小説は一番でしょうね😆 でも先生も見るのにメガネボンボンって(笑) 償うサンって 気持ちの柔らかな人で ごめんなさいよりありがとうを、子供には叱るより誉める… を話したら直ぐに実行したりして 凄く凄く素敵に思える😆 償うサンの思い人の為にも髪の毛坊主はやめなきゃね(笑) 寒くて風邪ひきそうだし夏はめちゃ暑くて 頭が焼けるって言ってたよ💦
1件
償うサンおはよ(*・ω・)ノ 何年でも待てる… 素敵な言葉だね✨ そんな事を言ってる人が居るんだね😆 良いなぁ~💓 償うサンの回りには 素敵な人がいっぱい居るね😌 ヘルパーの三好サンも素敵な人だしね😃 何か とっても羨ましい➰ でも その輪の中に私も入るわ(笑) だから私も もっと頑張らなきゃね😁
3件
人の不幸を見て優越感を感じる人も居ると思うし安心する人も居るんだと思う もちろん 心から心配する人も必ず居るよね😌 長男クンを見て そこらの子と変わりがないって言われるのなら それは私にはちょっと嬉しい😆 善悪の判断力が乏しい子なのに、償うサンが何故イケないのか何が悪いのかを一生懸命に教えた結果でしょ? 凄いよね😆 子供より彼氏を… って方も居るけれど それはとても悲しいね😢 子供と一緒に幸せになりたい…って考え方なら良いのにね~ 償うサンには とても好きな人が居るんだね😃 凄く良い事だと思う💓 償うサンが頑張れるのは その人の気持ちが綺麗だからだと思うよ😆
1件
ごめんね😞 起こしちゃった? 償うサン薬の副作用とも闘ってるから ゆっくり寝れる時は寝かせてあげたかったのになぁ😭 人は各々感じ方も違うから 取り方も違って当たり前なんだよね😃 だけど やっぱり攻撃的な言葉には傷付いちゃう… 償うサンのお友達の夜中に連絡来るかたは 『遅刻させんなよ~』 じゃなくて 自分が遅くまで 償うサンを寝かせなかったから 『遅刻させない様に気をつけてね』 って言いたかったのかもよ(笑) 私ね 今世の中で 不幸の底に沈んでる~みたいに感じてて 凹んでたんだけど(笑) 償うサンの小説見ながら 一緒に頑張ろうって 頑張れるんだって思った😌 愚痴は いっぱい言わなきゃよ💡
1件
夜中にごめんね~💦 心の無い言葉に振り回されないでね😢 仕事よりも今は自分を大切にしなきゃいけない時期なんじゃないかな? 食事は食べれないんだよね。 食べなきゃ…なんて前に理由も知らないで言っちゃってごめんね😞 そんな無意識の言葉に傷付けちゃてるよね… 私もちょっと色々有って今は食べれなくて、食べるって行為が今の私には難しい(笑) 自分がなって やっと分かるなんてダメダメだね💦 償うサンの事を本当に大好きだし 前向きな姿に励まされてる。 だから ゆっくり進もうよ 貴女を見てるから 貴女の子供達は優しい良い子に育ってきてる😉 私に 色々教えて下さい💓 一緒に頑張って前を見て行きたいから…
1件
子供はいつか離れてしまうのだけど、優しい気持ちを持ったまま育っていってほしいね😭 きっと償うさんが そのままの気持ちを持っていれば大丈夫だね😁
1件
ごめんね。 より ありがとうの方が良いよね😉 言葉もだけど 頭をなでるとか抱き締めるとかスキンシップが一番子供も安心するよね😃 大人も子供も残念な人も居るけど 挫けない気持ちを持っていきたいね👍 悪い見本を見れて良かった。 私は ならない💡 とかね(笑) 子供は素直に真っ直ぐ見てくるから色々気付かされちゃうよね😁💧
1件
償うさんの子供達は本当に優しい子達だよね😃 家事もだけど 絶対母がしなくてはイケないと決まった事じゃないし その時に出来る人がやれれば良いと思うわ😏 長男君も料理とか出来る事で自信も付くだろうし 凄く良いことでしょ~ 長男君 友達関係で色々有るみたいだけど 自分が言われたりされたりして嫌な事は人にはしてはイケないんだよ。 それは間違ってる事なんだよ~ って悔しいけど人生経験になるね😃 って考えてみようよ💡 多分 否定の言葉が返ってくると思うけど その子達は 悪いことをしてるから先生に ちゃんと叱って貰うからと説明して行けばきっと大丈夫だと思う💦 償うさんは まず自分を誉める事をしよ
1件