つぶやき一覧

「父と娘」エピソードコンテスト(https://estar.jp/official_contests/159614)で、拙作「三年たったら・・・」を佳作に選んでいただきました。 お読みいただいたすべての方に感謝申し上げます。 何年も前に書いた作品の中に「父と娘」をテーマにしたものがあったため、改めて加筆修正してエントリーしてみました。 実は同じ作品を修正してコンテストに参加したのは二度目で、最初のバージョンを含めると三度の
3件
なんともご無沙汰してしまいました。 しばらくLINEノベルに浮気してまして。(あはは) 8万文字の中編だったので、書き上げてぐったりしておりましたら、 エブリスタからメールをもらい、 過去の受賞作品を書籍に収録していただけるとのこと。(えへへ) しかもなんと、原稿料までいただけるというではありませんか。(ぐへへ) 浮気の熱が冷めたころに、本命が恋しくなるのもよくあることで、 でもただ戻るにしては誠意がないと感じ、 とりあえず「超・妄想コンテスト」に投稿してみようかと考えております。 なにしろ受賞すれば原稿料のチャンスがあるわけですからな。(ぐはは) リハビリ中ゆえ、ふらっと訪問したりしな
4件2件
「保存する」だけでアップされていると思ってました。今までがそうだったから。 「公開する」しないとダメなんですね。 なんでこういう大事なことを、きちんとステートメントしてくれないのでしょう。 「新しくなりましたよ」「便利になりましたよ」ということばかりを喧伝し、本質的な部分を伝えない。詳しくは各自で確認しろという姿勢。 文句ばかり言っても仕方ないよね。私も私で努力しなければいけない部分があるよね。・・・そう言い聞かせている自分が、恋人と別れる直前のあの感じに似ていてとてもイヤな気分です。
2件
制限文字数に「ルビ」がカウントされているようなのですが、 それって何かおかしくありませんかね?
1件5件
最近、某サイトの投稿作品「王様ランキング」に夢中です!
「地下アイドルは4億円で何が変わるのか」 おかげさまで200スターを達成いたしました!(2018.07.09) 今後ともよろしくお願いします!