この作品は非公開になりました

F6

夫婦愛の答え合わせ

自分には愛される価値があるのか。 恋愛に限らず、友愛、家族愛、色々な人間関係で誰もがふと気にしますよね。 主人公の「私」は、自分に自信が持てず、愛されている自信も持てないまま妻を亡くしてしまいます。
ネタバレあり
F6

天才少女

ロジカルなんだけど、それが少女だからつい許せてしまう。 しかも冷静なデータマンというわけでもなく、ギャップもあり・・・ カワイイ天才に出会える作品でした。
1件
F6
きりちゃんの天真爛漫なキャラクターが、どこまでも楽しいです。 にこにこ、にやにやさせられっぱなし。 「いた」とタイトルが過去形になっている理由が語られるところがグッときました。 登場人物たちにとって
ネタバレあり
1件1件
F6
登場人物がどなたも個性的で、それぞれのエピソードがとても生き生きしていて素敵です。 トラックドライバー業界の裏側を覗いている感覚でも楽しい作品です。
1件1件