星々来

イメージ通りを越して以上のイラスト

この度は企画としてイラストを描いて頂けるというものに参加させて頂き、誠にありがとうございます。 私が文字にしたイメージ像、小説を読み、キャララフから背景まで、すべて描いてくださいました。ブレンド様よ
1件2件
星々来
会話文のない短編も中々いいものですね。そのお陰か最後の「」の内容が強調されていて読みやすかったです。 読者視点ですと、長い文章を並べてあると読みにくいので、キリの良い所で一行開ける事をお勧めします。
ネタバレあり
1件2件
星々来
全体的に綺麗なお話でした 二人のよくありそうな会話からも現実味があって良かったです。 短編という限られた文字数の中、綺麗にまとまってる思います!
ネタバレあり
星々来
地球温暖化に対する批判を感じました! 実際日本の四季が崩れ始めていると聞いた事があります。 意図を読み取れているかは不安ですが、こういった物語で訴えるのも中々いいものですね!
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

星々来
単刀直入に言うと涙腺崩壊! おばあちゃんはそんな事ないって言っていましたが、とても周りに気を使えるいい人だと思います! 死神さんも好きで死神になった訳ではないでしょうし、優しい死神さんに私も末期迎えに
ネタバレあり
1件4件
星々来
主人公の斜め上の感性に少々笑ってしまいました。 リア充爆発しろ!って発言個人的にお気に入りです。 怖い話かと思ったんですけど、コメディ要素もあって面白かったです! 人間恐怖感があって怯えていても、ムカ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

星々来
男がどうなったのか気になる所です! 構成もすごく読みやすかったです。短い物語の中で色んな事を想像させられました!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

星々来
読めば読むほど恐怖心が増す興味深いお話でした。 主人公は彼女ができて羨ましいじゃなくて友人に愛されてる彼女が羨ましかったのかな・・・。普通なら、通報しちゃうもんね?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

星々来
主人公が小学生という設定に合わせて文章も漢字を敢えて平仮名にしていてよかったです。 まあ、幼い子ならではの無邪気な残酷さを感じました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

星々来
夏の猛暑とアイスの戦いが短編の中に凝縮されていて感無量です! 気になるあの人というお題から物を視点に考える事が頭になかったので、読んで吃驚しました。 この暑い夏にこの話読むと、アイスに挑戦したくなっち
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

星々来
彼女がどんな存在だったのか、謎のままで終わっている所が読者の想像を広げてくれていい作品でした。 6ページという短い構成の中で「気になるあの人」に沿った作品が出来ていたと思います
ネタバレあり
星々来
ありがとうございます! 大体そんな感じで大丈夫です!! 杖の手持ちの部分をもう少し細くしてみて下さい! そうですね、イメージカラーは基本緑なのでひたいの五芒星マークと杖の先は緑にして欲しいんですが、他
1件2件
星々来
序章から始まり綺麗な話だと思いました。 また、会話文が多くても違和感なく読む事ができました。 素敵な作品でイベントに参加していただけて光栄です。
1件2件
星々来
男の子のからかわれた時の感情、救急車が現れた時の感情など、読者に登場人物の感情がうまく伝わってきました。 しとしと雨の情景も頭に浮かんでくるいい作品だと思います!
ネタバレあり
1件2件
星々来
こんにちはイベント参加有難うございます。 作品を読ませて頂きました。 構成的に考えると私はこの作品結構好きなのですが、電話の切っ掛けなどといった細かい部分をもう少し添えるといいと思いました。 一個人の
ネタバレあり
1件2件
星々来
イベント参加ありがとうございます。 言葉の使い方がとても上手でした。 その場の情景が目に浮かぶようでとても読みやすかったです!
ネタバレあり
1件2件
星々来
ありがとうございます! 目は② 髪は① 服は①なんですけど、できたら腰の右か左のどちらかに大きな花か細かい花を付けたデザインにできますか? 身長は① 杖の先なんですけど、できたら丸い灯篭みたいな感じで
1件2件
星々来
凄い、凄いとしか言えない 読者の私にまで恐怖心が伝わってきました! 人の独占欲は狂気ですね
1件2件
星々来
複雑な二人の関係と思いが伝わってきます。 彼女の復讐は彼には1番嬉しくて1番残酷なものですね…。 殺人はあってはならない事だけど、犯罪者と被害者が結びつくのも縁なのでしょうね 本にのめり込まれそうでし
ネタバレあり
1件2件
星々来
ご参加ありがとうございました! プロフィールのアイコンに悩んでいたので助かります!! 小説の表紙絵にするのもいいなぁと考えちゃいました(#^.^#) 一応イベント始めたばかりなのでそのまま実行しますが
1件