兔丸ちゃんと、我狼くんの軽快な会話が読んでいて、とても楽しかったです!それに兔丸ちゃんはもちろん、我狼くんもなんかちょっぴりかわいかったです。 これからも、執筆活動頑張ってください!
1件
最初の出だしからとても興味をそそる文でとてもわくわくします! イラストも可愛いです! これからも頑張ってください。
1件1件
とてもいいお話でした。 切なくて、華麗で、美しい恋ですね。 いつか、本当にこんなこと恋が実現するとしたら.... とてもわくわくします....
1件2件

この作品は非公開になりました

とても綺麗な描写ですね! 七夕の2人の切なさがとても伝わってきました。 これからも頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

なんだか不思議なお話ですね.... 面白いと思います! これからも頑張ってください!
1件
情景描写がとてもうまいと思いました! これからも頑張ってください!
1件1件

この作品は非公開になりました

作品を読ませていただきました。 最初のページから、興味をそそる文章でとてもワクワクしました。設定もとてもおもしろいです。 これからも頑張ってください!

この作品は非公開になりました

作品を読ませていただきました。 ストーリーはいいとおもったのですが、時々文章のおかしなところがあったので、読みにくくなってしまっているところがあると思います。 けれど、戦闘シーンはとてもかっこよかった

この作品は非公開になりました

こんにちは。作品を読ませていただきました。 作者様独特の雰囲気、文章で、とても面白かったです!なんといっても、2人の掛け合いがとてもリズミカルで笑えてすごい良かったです!! これからも頑張ってください
2件
こんにちは。作品を読ませていただきました。 "あれは一週間前、夜の7時を回っていたか、そろそろ冬になるので、辺りは真っ暗だ。" というところが、過去形と現在形が混ざっているので "あれは一週間前、夜
こんにちは。作品を読ませていただきました。 読み始めたら、止まりません!とても良い作品だと思います!!これからも頑張ってください!
1件
こんにちは。作品を読ませていただきました。 鳴ちゃんのキャラがいいなと思いました。 これからがとてもきになる、良い作品だと思います! これからも頑張ってください!!
1件1件
こんにちは。作品を読ませていただきました。 おじいちゃんのキャラがとても良いです。かわいいけど、戦闘の時とかやらなきゃいけない部分では、しっかりとカッコいいところを見せてくれます!! あと、戦闘の時の

この作品は非公開になりました

こんにちは。作品を読ませていただきました。 最初の1ページ目から、興味をそそられる文章と内容で、とても面白かったです! これからも頑張ってください!
こんにちは。作品を読ませていただきました。 1話が短くて読みやすいうえに、面白くて、良い作品だと思います!りんちゃんかわいいです。 これからも頑張ってください!
1件1件
こんにちは。作品を読ませていただきました。 情景をとても浮かべやすいです。 良い作品だと思います! これからも頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

こんにちは!作品を読ませていただきました! とてもほのぼのしてて、いやされます。 この作品の雰囲気、好きです。 これからも頑張ってください!
1件1件

この作品は非公開になりました

こんにちは!作品を読ませていただきました! 個人的におもったのは、全ての文が1行ずつの間が空いていて読みにくかったということです。せめて、句点までの1文は間を詰めてほしいです。 しかし、物語は良かった
1件1件
私的には、とても楽しくスラスラと読み進める事が出来ました!これからも執筆頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

作品を読ませていただきました! 私的には、物語は良いと思いました。しかし、セリフの途中で改行がされていたり、誤字脱字があったり、読点と句点の間違いが、ところどころにあったので、少し読みづらかったです。
1件