左沢奏
エブリスタで200ページを超える完結作品を読了したのは、聖さんの作品が今回初めてです。 コンテストの最終候補にノミネートされていなければ、こちらの素敵な作品とは出会っていなかったと思います。それでいて
2件1件
左沢奏
1ページ、読んだ瞬間に引き込まれて、気付いたら最後までじっくり読んでました。笑 天才すぎる人は、確かに宇宙と重なる部分があるよなー、なるほど、と頷いてしまいました。 それにしても、倒れて行く大量のドミ
2件1件
左沢奏
『青』のテーマにしっかりと沿った、一枚のステンドグラスの様に繊細で綺麗な作品です。 謎も多いですが、それもこっちの想像で消化して行くのも楽しいかも知れませんね。
2件1件