冬夜
ふたなり魔女さんと訳あり男装さんとはまた、違った文体で尚且つ物語の構成がしっかりしていて 読者を楽しませる様な謎、そして登場人物たちそれぞれが何かを抱えて居そうな悲しく切なくなる感じの小説で、ホラーよ
ネタバレあり
3件
冬夜
読んでみて、雪那に対する疑問や雪兎ちゃんに何があったのかと謎が深まるばかりでまだまだ続きがきになりますね
1件1件
冬夜
二人のやり取りがお互いの事を好きっていうのが伝わり尚且つ初っ端なからドキドキして続きがとても気になってしまいました。両性具ありの魔女??男装女子の組み合わせは最高です。
10件1件
冬夜
年齢差20位で付き合ってる人が40代作者さんが20歳のこれから凄く楽しみなノンフィクションエッセイです。 本当に楽しみなので此方も応援させていただきます!
4件1件
冬夜
持続性気分障害って聞いたことがなかったので、こんな事に苦しみ辛い思いをしつつ作者のアルトさんの壮絶な人生を読ませていただきどうしてこんな優しそうな人が苦しまなければ行けないんだと思いながら見ていました
3件1件