瀧なつ子

良質な揺さぶり

スティーブン・キング原作、ジョニー・デップ主演の映画に「シークレットウィンドウ」という作品があります。作家の男の前に、生活をおびやかす男が現れて、作家の日常がだんだんと崩れていきます。その男の存在は、
ネタバレあり
1件1件
瀧なつ子

なくしたものと、見つけたもの

幼馴染の死を胸に、何気ない日常を装い日々を過ごす梨夏。 出る杭すぎるほど目立つ花染さんを相棒に、梨夏は幼馴染の死の真相を辿っていきます。 幼馴染の不在に触れるたびに辛くなる一方、今まで見えていなかった
ネタバレあり
2件1件
瀧なつ子

モイちゃん、カオダニも殺してくれるかな?

こんばんは、昨年ニキビ治療に保険適用外8000円の薬を処方され、おまけにチョコレートを食べることを一生禁止された瀧です。会社でチョコレートもらうたびに「ニキビの化け物になって世界を滅ぼす!!」と、人間
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

瀧なつ子

まばゆい物語

数年前、自室の蛍光灯を変えようとしてランプカバーを破壊し、それ以来蛍光灯の光をじかに浴び続けている私にとって、シャンデリアのある暮らしなんて眩しすぎて想像できません。 この物語もまさに、想像だにできな
2件1件
瀧なつ子

入賞おめでとうございます!

入賞するとおもってました! 私のお気に入りキャラ、オカピータくんが、これをきっかけにたくさんの方々の目に触れるといいなぁとおもいます。
1件1件
瀧なつ子

余韻

終わり方本当に良くて、小説書きとしてちょっと悔しいくらいです。 物語の後を想像させるような、絶妙な空白。 こういう思いを読者にさせる作家に、私もなりたい。
1件1件
瀧なつ子
王道で痛快な刑事ものですが、 バディのお二人のコントラストが好感が持てます。 きっと実写化したら、 すごくスタイリッシュなドラマにらなるんだろうなー、と脳内ビジュアルを刺激されました。 また、天沢さん
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

瀧なつ子
誰にも侵食されない強い夢って、人生の武器ですよね。 それと、離れていても繋がってられる存在も。
1件1件