つぶやき一覧

お久しぶりです。 某バトロワゲームをする女子の百合です。 短編なので良ければぜひ 従順Tuesday https://estar.jp/novels/25979712
4件
『彼女との写真』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25830922?star=200 ありがとうございます✨
3件
霧を越え、夜を越え https://estar.jp/novels/25848019 更新しました! アリス登場!よろしくお願いします!
3件
霧を越え、夜を越え https://estar.jp/novels/25848019 少し続き書きました! よろしくお願いします!
3件
『霧を越え、夜を越え』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間51位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25848019?rank=51 わあい!嬉しい! 頑張って書きます!
2件
新作のタイトル「霧を越え、夜を越え」を思いついた瞬間に思ったんですけど、こいつタイトルに「夜」入れすぎでは……? 「龍は夜を見上げる」 「真夜中症候群」等々 ずとまよとか、ヨアソビとか流行っているし、みんな夜が好きなんだよ、と思うことにします。 おやすみなさい。
4件
霧を越え、夜を越え https://estar.jp/novels/25848019 新作です! 途中までですが、公開しました! 続きを書いてゆけるか不安ですが、応援して下さい(:3_ヽ)_他力本願。 発想の元になったMISTOVERというゲームのキャラを見てほしいです。かわいい。 でもめちゃくちゃ難しい。そして楽しい。
3件
何か書きたいな〜 その前に書きかけのがあるだろ〜? と思いつつ、そもそもテーマとか芯を決めねばならぬことに重責を感じて、己の人間性を問うている。 とりあえずテーマこれ!って決めて、掌編短編より長い中編くらいのものを書いてリハビリしたいですね。 皆さんは書く時にどこから発想するのでしょう? (あなたの作品はどこから?みたいな) (この質問何年か前にもした気がする)
5件2件
書きたくなったので短いものをひとつ! こういうのがやはり好きみたいで、長く書けないのが悩みです。一撃に込めたい派というと聞こえが良いかも。 彼女との写真 https://estar.jp/novels/25830922
3件
眠れない夜の妄執 ー真夜中症候群ー https://estar.jp/novels/25822050 眠れずに、文章を書きたくなって小説にならなかったので、詩ということで。
4件
お久しぶりです。 百合を書こうとして、文章が書けないことに気が付いたので散文詩みたいにしました。 暇な時にお目通し頂けると嬉しいです。 君が眠る骨の海【ネフィリム】 https://estar.jp/novels/25786371
3件
真円歩き https://estar.jp/novels/25654999 皆さんお久しぶりです! かなり長い間創作から離れていました。 久しぶりに勢いだけで書いたら小説にならなかったので、そのまま投稿することにします。 休載中の作品、気の向いた新作、これからも書きたい時に書くと思います。 その時は、もし良ければ、少しお目通ししてもらえると嬉しい限りです。
6件
【石橋を叩いて】 彼は本当に"石橋を叩いて渡る"男だ。 今日も毎日通る大橋の入口に車を停めて、自前の金槌である一点を叩く。 「毎日やって飽きないの?」 彼は不敵に笑う。自信家なのだ。 金槌が気持ちの良い高音を響かせて、大橋の一部を震わせる。 その震えは貧乏ゆすりくらいのものから、徐々に痙攣のように、やがて踊り狂うように大橋を揺らして、 大橋は車や人を巻き添えに真っ二つに海に沈んだ。 彼の驚嘆したような、しかし満足気な表情を見て、私は彼の後ろを歩くことを生涯の誓いにしたのだった。
4件
今日は成人式からの同窓会で盛り上がる若者たちを見ました。 これからの未来を担うのだなあと老人みたいなことを思いついたので閉廷! 久しぶりに同級生に会いたいね。
6件2件
ガラルのヤドン可愛過ぎて剣盾が欲しくなってきました めちゃかわ……
4件3件
Pixivで小説投稿するの初めてだし、締切当日だし、内容もごわごわだし、とりあえず書き上げただけでも良かったとします……。 小説書くの楽しいです!✌(’ω’)✌
5件
Pixivの方で百合小説コンテストに応募する作品を投稿したので、良ければご覧下さい! 落日と深海のインダルジェンス https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12202619
6件
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! ネズミのように素早く速筆!
5件4件
今年は小説投稿を再開して、しかし皆様の応援に全て応えられなかったと思うので、来年は更新頻度を上げていきます! 少なくとも週一はここに上げたい! そしてシナリオと小説を仕上げる! 今年、お世話になりました!!
4件
一月くらい何も動きがありませんが、Pixivのほうの百合小説コンテストに投稿しようとちまちま書いてました。しかし間に合わない……。 毎日こつこつ書かないとだめですね! シナリオもここの連載も遅れに遅れているので、来年は勤勉に執筆することを抱負とします! メリークリスマス!!
8件
その手首を離さない https://estar.jp/novels/25573095 お久しぶりです! 最後が弱いな、と思いつつ投稿します! アドバイスお願い致します……!
5件6件
ねばらかなるラヴ·ヨーグルト https://estar.jp/novels/25544428 200スターありがとうございます! ヨーグルト美味しい!!
5件4件
遠くにいるほど会いたくて https://estar.jp/novels/25566526 ジャンルランキング3位になりました! びっくり!ありがとうございます!
4件
龍は夜を見上げる。 https://estar.jp/novels/25530528 久々の更新です! かなり短いですが……。 読んで頂けるように頑張ります!
4件
遠くにいるほど会いたくて https://estar.jp/novels/25566526 ポケモンやりたいけどswitch持ってない! 通信って昔は困難でしたよね……っていう詩です!
5件2件
最近夜になると、ずっと真夜中でいいのに、の曲を聞きたくなります。(:3_ヽ)_
5件2件
光の理由 https://estar.jp/novels/25562835 ジャンルランキングにて4位になりました! ありがとうございます!
6件
光の理由 https://estar.jp/novels/25562835 お久しぶりです! 忙殺されてます! 「光」と聞いてふと思いついたので勢いで書きました! よろしくお願い致します!
4件
9/28に家の中で紛失したワイヤレスイヤホンを猫が持って来てくれました! どこにあったの……。 というかどこに隠してたの……。 返してくれてありがとう猫! (たぶん遊んでほしくて持ってきた猫)
7件2件
細々したものたち https://estar.jp/novels/25556346 しばらく何も投稿していなかったので、過去のまとめ用を作りました! お暇な時にお立ち寄り下さいませ。
6件
もっと見る