この作品は非公開になりました

温かい

ほっとして、温かい気持ちになりました。 店員さんにとっては繰り返されるいつもの夜に、違う側面がある。 優しくて素敵な作品ありがとうございました。 (閉店ギリギリまで残られると片付けが大変だから、優し

非日常とは

子供の頃は唐突に自転車でどこか遠くまで走って行った。原付きに乗るようになって距離が伸びた。車を手に入れてもっと遠くへ行けるようになった。それでも夕方までに帰ることを考えると、やはり見知った場所になる。
1件1件

素敵です。

なっしーさんの絵は、神々しい風景に出会えたみたいな、救われた気持ちになりますね。
1件1件

可愛!

かわいい!めっちゃキュートです!
1件1件

この作品は非公開になりました

tea(てあ)

じわり、じわりと心にくる素敵な作品でした。 言葉も景色も人も綺麗でした。 ありがとうございます。
1件

心に

強く思うところのある描写でした。 社会に出てから、上手くいかないなあという気持ちを抱えながら、生きています。 今の自分がやっていけているのは、人の支えがあったからだ、と思う反面、人とのつながりが一番煩
1件1件
tea(てあ)

想像

両方可愛い! 衣装も凝ってるし可愛い! 背景から世界観を感じることができて良いですね!
3件1件
tea(てあ)

まさか

なんだろうなんだろう、と考えて最後にそれか!と驚き納得しました! 家電製品かな?と思いましたが、発想が素晴らしいです!
1件

この作品は非公開になりました

tea(てあ)

書きたくなる

足が動かなくなったら、手が動かなくなったら、どんな生活になるだろうか、と考えることがあります。 移動や食事もままならない生活…。不便だと思います。 ただ、こうやって言葉を使えば、気持ちを伝えられるし、
1件

かわいい!

パンちゃん可愛い! 色んな風に作れるんですね…! なっしーさんのイラスト楽しみです!
1件1件

この作品は非公開になりました

奇妙

名前のパロディににやりとしました! 手紙のやり取りという展開が読み易かったです!
1件

この作品は非公開になりました

ぞくぞくしながらよんでいって、驚きのまま、なんだか切ない気持ちになりました。 一人でなければならないのだろうか、と。 不思議と、誰かと一緒にいたくなりました。 素敵な作品ありがとうございます!
1件

この作品は非公開になりました

軽くなる

かわいらしい犀の言葉にハッとさせられたり、胸が軽くなったりしました。 ひとつひとつ進んでいく話の流れ、丁寧な言葉遣いに感服しました。 読み終わってすっきりした気分なのは久しぶりです! 素敵な作品ありが
1件1件

この作品は非公開になりました

別れ

切なくてかわいくて、未来を予感させる別れが良かったです! 二人の表情までよく見えるし、冬の寒さがより伝わる描写に見入ってしまいました! 水色も良いアクセントでした…! 素敵な作品ありがとうございます
1件

明暗

モチーフと明暗が素敵ですね…! 高校時代油絵を描いて才能のなさを思い知りましたけど、見るのは好きなので、良いものを見せて頂きました!
1件9件

楽しみ

まだ序盤を読んだだけですが、言葉遣いが綺麗なのと、雰囲気があって良いです! あやかしと契りを交わす、というのが主人公の問題と感じましたが、具体的に何がいやなのかを序盤で教えてもらえると、主人公に感情

しっとり

図書室にある独特の匂いを感じながら、本棚の迷路に迷い込んだ気分でした! そして落ち着いたミステリアスな雰囲気もたまりません! 二人のキャラクターも、それぞれの考えを持って行動しているのが良い! シリー

好きです

始まり方が好きです 先がきになるミステリアス感が好きです この二人とも好きです 不思議さ、明るさ、そして切なさ、その流れも好きです 素敵な作品ありがとうございます!
1件1件

この作品は非公開になりました

繊細

風景、心情、しんしんと積もる雪のようにじっくりと描写されて、心に残ります! 叶わぬ想いと知りながら、それを抱いていく主人公の切なさと、それでも前向きな姿に撃たれました! 素敵な作品ありがとうございまし
1件

はまる

始めからぬかるみに引き込まれるような文章! どっぷりと浸かった世界観と主人公への共感が、抜けきれません! 澱のように悲しいのに、とても綺麗な上澄みに泣きそうになります。 素敵な作品ありがとうございまし
1件1件

わくわく

勇ましくて優しそうな竜と、背中合わせに構えた二人の表情! 世界観から溢れてくるわくわく感! 続きが楽しみです!
1件1件

爽やか

悩みを抱えて鬱々としていても、そこには飛びたいという気持ちがあって、爽やかに飛び立つ空気感があって素敵です!
1件1件

ビター

童話の語り口、優しい世界から、甘くないビターな現実…。 展開がはらはらして、最後に落とされるのがたまりません!
1件

この作品は非公開になりました

鮮烈

不穏な空気をそのままに、救われないエンド…。しかしこの繰り返しの中で誰かが連鎖を断ち切ってくれるかもと思いました! ダークさと、ヒロインとの会話の清涼感がメリハリがあって参考になります!
1件

引き込まれる

最初の雰囲気から引き込まれました! 謎と主人公、他のキャラクターの描写も鮮明に伝わってきて、この空気がとても好きです!
1件1件

この作品は非公開になりました

綺麗

美しさと恐ろしさが伝わってきます! またクロスをやりたくなってきました! ちなみに、これは何を使って描いてるのですか?
1件5件

この作品は非公開になりました

詩的

とても詩的で、春風みたいに温かさとひんやり感を揃えて素敵です!
1件1件

この作品は非公開になりました

美しい

とても繊細な美しさですね! イヴェルカーナの強さが伝わってきます!
1件9件

倒れそうな暑さ甘さ…しょっぱさ

綿密な描写で伝わる主人公の視線と心理が、とても心にきます! 他人に知られたら気持ち悪いけど、こういうことを考えてしまうものだよなという現実感があって素晴らしいです! 五感を通じてぞくぞくしました!

この作品は非公開になりました

ひりひりしました

胸に痛い始まりから、前降りがあってスカッとするラスト! リアリティが迫ってきて、とても感じ入りました!
1件
もっと見る