驚きました(●´ω`●)

実はこの作品とても好きで、当時、新刊で二冊購入しました(^^)v 理由は、書店によって特典が違ったからです! 当サイトは、今年から始めましたのでここでご執筆されているとは存じ上げませんでした。発見し

あ、そうか……

という結末に……。 みんな、ズルい大人。 それでいて、樹に肩入れしちゃう。 でも、やっぱりみんなズルい。 ただ一つ、樹がフリーだということだけが一片の誠実。 短編なのに、とても読み応えがありまし
1件1件

気持ちのカタチ

BL 完結 過激表現
20分 (11,841文字)

60フィート6インチ

 小中高で、バッテリーを組んでいる二人のお話。  バッテリー間の物理的な数字の変化を、別の感情と絡めて象徴的に示されていた部分がとても興味深かったです。  最初から同じ球団といかなくても、移籍などで将
1件1件

【残り、〇個】

【残り、〇個】  カウントダウンの意味合いが……  それを捉える小夜の心境が……  様々なエピを通して変化していく。  時間経過と共に、  変化していくそれらのプロセスに――  主人公の小夜の言動
1件

些細なマジックに、心がほんわかほわほわです(´▽`*)♡

ショートケーキに見立てたそれが、とても『美味しそう』と感じる恭一。 『食べて』と、紬。 時期は、梅雨から夏にかけてでしょうか…… 季節が彼らの可愛らしい言動を助長していて、ともすれば、不快と感じる暑
1件

拓叶と七星が大好き!

 レビュー、遅くなってしまってごめんなさい。  でも、私なりに丁寧に読んだので許して下さい。  冒頭から惹き込まれるエンタメ作品、最後まで飽きることなくグイグイ読ませて頂きました。素敵な作品でした。
2件

灯滅せんとして光を増す……

 斉川のスマホには、どんな心情が綴られていたのかしら?  そんな事を考えながら、スガシカオの歌詞を眺め――  こんな言葉が残っていたのではないか? 否、そうであれば良い。  なんて思ったりして^^;
1件8件

この作品は非公開になりました

勉強させていただいております。

はじめまして、凪様。 突然のコメント、失礼致します。 私が常々『知りたいな』と思っていたことを、丁寧に分かり易く説明して下さっているので、感激しながら日々勉強させていただいております。 勉強させて
1件1件

こころが震えました。

会いたい 逢いたい 相対 に。 「突然のコメント、失礼致しました」 るる拝
2件1件

瑞々しい(^^)

 ともすれば見過ごしがちな小菊が、撮影のために『凛とした姿』をレンズに向かって魅せているようです。  可愛らしくて、健気ですね。 tem☆
1件

ナイスショットですね(^^)/

 おはようございます。  会社のエントランスに月下美人の鉢があるのですが、蕾としおれた花しか見たことがありません(笑)  美しいです。 tem☆
1件

主要キャラ三人が生き生きとしていて瑞々しいです(^_-)-☆

『クロスロード』のレビューで申し上げましたが、にこ様の描くキャラ達は大変瑞々しく、物語の中で生き生きと生活していますね! 文字だけで読んでいるのに、彼等の様子が脳内で映像変換されているようです。
1件2件

この作品は非公開になりました

やっと更新に追い付きました。

はじめまして、temと申します。 更新に追い付きましたら是非ともご挨拶をと考えておりましたので遅くなってしまいました。大変失礼致しました。 いつも有難うございます(__) 初っ端の「秋田~」でわあ
2件1件

ラストシーンが良いです(^^)

 早速、一番頁数の少ない本作から拝読させて頂きました。  冒頭から惹き込まれ、一気読みしました。それは、端的な文章、展開の明確さが故だと思いました。  そして、まさかまさかのラストシーンにマオのしたた
1件1件
 遅れ馳せながら、Happy birthday(^_-)-☆  ピンク? ゴールド?  それとも…… 「ルイいる?」  短すぎるッスね^^;  出直して参りま~す(笑)  新しい一年が良い年に
1件1件
雨月様 はじめまして。 スターを頂戴し、恐縮しながら感謝しております。 さて、シクヨロ氏のキャラに、いたく感心しております。 頑張る新人雨月様の感性も然りです。 夏(閉店)までの数か月間、日参さ
1件1件

この作品は非公開になりました

大賞受賞おめでとうございます。 拝読させて頂きました。 情景描写が美しいですね。 季節の移ろいと、関係性の移ろいがとても素晴らしかったです。 素敵な作品を有難うございました。 tem
1件
しみじみと、切なく読ませてくれるお話でした。 ご都合主義ではないところが素敵ですね。 拝読できて幸せです。 tem
1件1件
日常の合間に少しずつ読み進めておりましたので、時間がかかってしまいましたが、全編拝読いたしました。 先ずは、本来なら生き延びる事すら困難であっただろう、幼い二人が数奇な運命に導かれ、成長し、各々がそ
2件2件
 よく、「面白くて、先が気になり頁を捲る手が止まらない」と言いますが、自分はPC閲覧専門家(笑)ですので、「クリックする指が止まりませんでした!」と申し上げておきます。  大変素晴らしいエンタメ作品
1件1件
 とても読み易く、後半はドキドキしながら読み進めました。  自分自身の知識不足(お恥ずかしながら、バレエに精通しておりませんので)で、時折(?)となる部分はございましたが、次々と先が読みたくなる展開
2件1件