つぶやき一覧

みなさま〜✨ 日本全国…割と浮かれ気味〜♪…のGW🥇 如何お過ごしにございましょうや…♪ えっとね〜更新の通知とかなってんのかなってねェのかわかんないから…こちらでツ…呟かせて頂くわよ? https://estar.jp/novels/26163768 変な画像…大量投下よ? あ!…でも『極寒ジゴク❄真冬の花火大会🎇』…の巻…クライマックス目前で…続きは次号よ? おウチでおひとりさまで読むもヨシ☆お外でみんなで読むもヨシ☆よ? え? どっち
31件2件
みなさま〜✨ 黄金週間✨開幕だっつうのよ〜♪(←常軌を逸した浮かれっぷり☆彡) 例のスポ◯ジボブ事件(※実写版スポンジボブの画像を掲載←即日ペナルティを喰らった件。ちなみにペナは五回目💧)で0になったLIFE値も…宿屋に泊まってMax回復☆ そんなこんなで…連載再開よ?…いわゆるケ…捲土重来てヤツよ? https://estar.jp/novels/26163768 えっとね〜…さらに運営さまにドッキリ♡して頂くべく…今回はさらに!…あっち
32件1件
…!! 久々のペナルティ(※五回目)…キタ〜ッ!!!! コ…コワイものが見たいアナタは…♪ https://estar.jp/novels/26163768 …のP121へ…DASH💨よ?
30件8件
みなさま〜✨ 朝っぱらからGood Morningですよ〜☆彡 それはさておき…朗報(?)よ? https://estar.jp/novels/26163768 十年と四ヶ月マイナス十年の休載を経て…ショウコリも無くコレが還ってキタキタ🇯🇵♪ エブ運営さんも刮目(←ウソ)のドキチ・ザ・ドキュメンツ…お…おいでやす〜✨ …あ! それはそうと…運営さま? 今回は(たぶん)ペナ該当案件はないからお仕事はないわよ? …♪
33件3件
ンゴゴゴゴゴゴゴゴ…♪ https://estar.jp/novels/26163768 アレが…(※明日辺り…?)還ってくる…だと!?
30件1件
みなさま〜✨ オ久しぶりにございます〜…♪ 花のチマタは嬉し恥ずかし☆…の三連休…。 風邪とかなって寝込んどりました〜…オォ…コレぞ弁慶の泣きドコロ…♪(←違う) が、ボチボチ…エブ活復帰さして頂きます〜🇯🇵🇫🇷🇺🇸🇩🇪🇮🇳🇬🇧…✨ ではではみなさま〜Blue Mondayとは申しますが…HAPPYに行きましょうね〜☆彡
29件9件
みなさま〜🍻 本日もお疲れさまに御座い〼〜☆彡 因みにクツは今日も今日とてロクでもねェ一日だったわよ? そんな日の帰宅のお供に…コレとかおすすめよ?https://estar.jp/novels/26192052 完結記念〜…🇯🇵🇫🇷🇺🇸🇩🇪🇮🇳🇬🇧☆彡 本日限定❤…表紙が暗黒仕様よ? 末尾の一文に…どうぞブルって下さいませ…✨ んじゃまたね〜…☆彡
24件
みなさま〜✨ フゥ…♪ この陽気だと…梅も桜も狂い咲き〜🌸の…Crazy☆Springの訪れも…きっとまもなくだっつうのよね…♪ そんなこんなで…コレとか☆ジャンル別トレラン一位✨…頂戴致しました☆彡…サークルK&THANKSです…✨ https://estar.jp/novels/26192052 並びに…k2’z Anthology〜A friendly&unknown world(←シリーズタグとかやってみた☆)前二作も…よしなにお願
28件
ンゴゴゴゴゴゴゴ……✨ k2’z Anthology No.2 https://estar.jp/novels/26192052 2.16 0:00…公開〜…行くZe✨
33件3件
みなさま〜✨ …あれ? 旧正月とか…いつだったっけ…?(←なんの話?) オ…お陰さまで、コレなる新作…、 https://estar.jp/novels/26195702 ジャンル別トレラン一位を頂戴致しました…🙇‍♀ 真冬にあえてのヒンヤリ❄ホラー…改めまして、よしなにお願い申しアゲます✨ あ! ついでに…コイツも番宣番宣…♪ 22件1件
みなさま〜✨ WINTER STORM❄の朝からお騒がせ☆致します〜♪ https://estar.jp/novels/26195702 ヒッソリ&コッソリ始まったみたいな新企画…題して『k2'z Anthology』(←大げさ)…新しいヤツ公開よ? ぜひぜひカ…C'mon Everybody〜ッス〜…♪
28件
みなさま〜✨ Hello〜Bonjour〜こんにちわ〜🇺🇸🇫🇷🇯🇵✨ 新企画…コッソリ開幕よ?✨ ヨ…要するにね〜…本棚登録数ほぼゼロ☆のまま、エブの闇に沈んだ初期作とかを…加筆とか減筆とかして焼き直し…じゃなくて再編集☆彡 だ…題して…♪ 『k2’s Anthology【新約k2’s短篇集】』 ド〜ン🧨と…公開よ? https://estar.jp/novels/26192546 あ!…そんでね〜えっとね〜…あの!夢餡子さま✨
30件5件
ンゴゴゴゴゴゴゴ…。 新☆企画…コ…コッソリ…進行中✨…だと…!? (あ!…でもまだちょっと準備中…💦)
24件2件
みなさま〜✨ MARRY令和6年☆にございます〜☆彡 https://estar.jp/novels/26187427 旧年中の御交誼に感謝☆…&DRAGON☆YEARの御挨拶をば申し上げたく存じます〜✨ 本年も…どうぞ4649申し上げます…♪
31件1件
みなさま〜♪ なんだかんだで…師走もそろそろ千秋楽ね…✨ ソレはそうと…☆彡 https://estar.jp/novels/26163768 『12月特大号(←※『特大』とか毎月言ってる♪)ドバイのニワカ成金が教える教える☆ガチで当たる☆ヌ〜ベル創作論✨』とか言ってチマチマやってたコレとか、 本日更新分で…レイワ五年分とか打ち止めよ? スワ☆善(…?)は急げだよ〜♪ 次回は…令和6年元旦にお目にかかるわよ? ではでは…善き年末をお過ごし下さ
23件6件
みなさま〜✨ Very Marry X'masです〜✨🍷✨ 良いコも…ちょっとあんまりそうじゃないコも…HAPPYな朝をお迎えでしょうか〜☆彡 えっとね〜…今だけ☆扉絵とかCHRISTMAS仕様よ? https://estar.jp/novels/26163768 …ポ…ポンチな創作論☆…いよいよボロボロよ? 月曜ですけど…更新だよ〜☆彡 え…? そういうプレゼント🎁とか…イラネ、とか!!(驚!)
26件4件
ハ〜イ✨ 本日✨再開よ? 寝起きでボ〜…みたいなアナタに…おすすめよ? https://estar.jp/novels/26163768 ちなみにクツとか寝起きとかそんなんとか無関係にALWAYSボンヤリよ? (※私はまだちょっと寝ます(-_-)zzzけど)みなさまは善き週末をね〜☆彡
23件2件
みなさま〜✨ 週のド真ん中にグーテンモルゲン〜✨ えっとね〜…、 https://estar.jp/novels/26163768 ちょっと週末位まで…更新はおやすみさせて頂きます…💧 あ! でも…今章『シン☆創作論〜k嬢の場合』編とか…あとちょっと続くわよ? かならずや…またお会いするわよ〜☆彡
23件3件
みなさま〜✨ 週明けのBlue mondayではあるが…メゲずにGood morning〜である☀ 12月号『k2的創作論』…冬の寒さにもマケズに連載中〜☆ですよ〜♪ えっとね〜ワガ国の著名なる文壇人のみなさまに…ムリクリ御出座✨とかオネガイした結果…もはやインチキ臭い『文スト』の様相よ? あとね〜今週とか…昭和文壇の怪人☆とも讃えられる…あの御方も御登壇の予定よ? 文学好き♡には…コリャたまらねェ…みたいなソレのリンクとか…コレ↓よ? https:
みなさま〜✨ グッモ〜ニ〜ン☀ …今日は降らねェだろ…とか予想すると吹雪❄ 今日とか絶対暖けェだろ…とか予測すると氷点下☃ …セルフ天気予報の精度☆驚愕の0%のクツですよ〜♪ …そんなようなションボリさんに…朗報よ? https://estar.jp/novels/26163768 12月号…公開よ? えっとね〜今月はね〜…k2のトホホな創作のひみつに…またまた迫るわよ? どうぞ…お越しのほど、お待ち申し上げます〜♪ あ! 天気予報はね〜ち
22件
ンゴゴゴゴゴゴゴ…。 https://estar.jp/novels/26163768 12月号…Coming soon…✨
17件3件
みなさま〜✨ …ナニナニ? せっかく早起きとかしたのに…テレビとかテレショップばっかでつまらん、とか!? そんな貴方には…コレとかオススメよ? https://estar.jp/novels/26169817 おかげさまをもちまして…ついさっき完結〜✨ コレさえあれば…すなわちHAPPY極まる週末にならんことウケアイよ? …え? テレショップでイイ、とか!?(驚!) …(それだと私は『夜明けのラヴ◯ット』でも観るかな…♪)
21件2件
みなさま〜✨ グ…Good evening〜🥂 おかげさまを持ちまして…コレコレ↓ https://estar.jp/novels/26169817 ジャンル日間4位☆トレラン1位を頂戴致しました〜✨ それはそうと…まさに今日☆左右に履いてた靴下が全然違うかったことにアパートに帰ってから気づいちゃったワタシ☆彡…そういうこと…アナタもあるわよね?(←なんのはなし?)
20件5件
みなさま〜✨ 一週間鰤…ぶりのゴブサタにございます〜☆彡 ボンヤリしたままチャリで交差点に突入〜☆彡…前後左右4方向の車の流れを単騎でSTOPさせたオンナことクツですよ〜☆彡(←交通障害…💧) ンなことより…朗報よ? https://estar.jp/novels/26169817 えっとね〜今回はね〜ヒ…久々の童話よ? あ!…でもオトナの貴方もどうぞオイデヤス〜☆…みたいな感じよ? あ! ついでに…あ〜Blue MondayにBlac
17件1件
ンゴゴゴゴゴ…✨ (久々の)童話…Coming soonよ?
14件2件
みなさま〜✨ ハ…How are you…? ア…I m'…not fine…oh…my god…💧 そんなこんなで…実父の沓パパのお見舞いやら社外研修やら諸々有り、地元に帰省中にゴザイマス…。 8日のWednesday辺りまで…エブ活お休みとさせて頂きます…💦 て言うか社外研修とか…こんなんよそにお出ししたって会社の恥になるだけなのにね〜♪ ではでは…I'll be back…see you〜✨
27件2件
みなさま〜おはよゴス〜✨(←津軽弁♪) 土曜の朝っパラからなんだよオイ…週末位ゆっくり寝さしてくれよ…とか思ったアナタにはゴメンナサイ☆彡 ちょ…ちょっとだけ…その…朗報よ? https://estar.jp/novels/26163768 仏滅テイストあふるるバチ当たり☆ザ☆ノンフィクション…♪ 第一章(て言うか前説)…完結よ? 変な有名人のみなさまにもゴ出演頂いて…もはやビンボウ臭ェFateの様相よ? 天罰上等〜みたいなヤンチャなアナ
23件7件
みなさま〜✨ Good morning〜☀ 本日更新分で…私は運営さんに挑む…!! https://estar.jp/novels/26163768 ク…来るか…? 五回目のペナルティ…(ドキドキ💗)
18件2件
みなさま〜✨ グータンヌーボ〜♪ …&今日もお疲れさまです〜♪ で…昨日公開☆のコレとか…お陰様をもちまして…トレラン一位を頂戴致しました〜✨ https://estar.jp/novels/26163768 毎度のご贔屓…有り難うございます〜♪ 今夜も…気の利いた酒肴などもございませんが…みなさまのお越しをお待ち致しております〜♪ …でも久々に参戦〜とかした妄コンの結果発表〜が先日あったワケですけど…。 結果は痛恨の選外(いつもの)…
18件2件
みなさま〜✨ ぐっ(๑•̀ㅂ•́)و…Good morningっス〜☀ て…ナニナニ? 食欲の秋なのに…なに食べても味がしない? スポーツの秋なのに…運動とかめんどくせェ? 読書の秋なのに…何読んだらイイのかわかんない? …そんなアナタには…コレとかオススメよ? https://estar.jp/novels/26163768 コ…コレさえあれば…秋だろうと冬だろうとHappyなEverydayよ? お立ち寄り…お待ち申し上げます〜✨
22件8件
もっと見る