20ページまで読みました。

明音と美久と汰一。明音が好きな汰一は、親友の美久が好き。それを受け入れきれずに嘘をついた6月11日の放課後の。事故。 2時間の不安と闘いながらも笑顔を忘れない美久。 内心を隠し、これまでと変わらないよ
ネタバレあり
1件1件

9ページまで読みました。

控えめに言って屑の家庭に生まれ育ち、同じように屑の生き方をしている「タカハシ」。ネットで悪事を重ね、自己中にただ生きているだけの彼が、吐き気を催す一枚の手紙をきっかけにどう変わっていくのか興味がありま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ラストが好き。

短編ということで、テンポがいい作品だと思いました。 回りくどいところもなく、非常に読み易かったです。 内容としては、いささかありがちな感じがしました。 でも、ラストはすごく良かったです。 谷口つぐみ
1件1件

すみません。

実は流し読みしていました、すみません。 思ったより(これもすみません…)面白い作品だと思ったので、また最初からちゃんと読み返させていただきます。 いつも応援ありがとうございます。 失礼な読者です
1件

遥奈好き!

颯太と彰良が恋敵になるのか、ドキドキして読んでいます。 当初彰良を性格悪いとか言ってすみません汗。ただのヘタレですね。(あれ、これも悪口かな?汗) なんとなく今後、翠が大きな役割を担いそうな気がす
1件

猫好き!

写真付きの文章ものはあまり好きでない私ですが、この作品は特別です。 猫がとにかく可愛い!そして文章も、猫への愛情が溢れています。 私も十数年前に猫を飼っていたので、思い出して懐かしくなりまた少し涙
2件1件

続き読みたい。

とにかく続きが読みたいです。 森と唯がどう仲深くなっていくのか、南との絡みも楽しみです。 未来へ繋がれた愛が永遠を越えて成就できるのか、とても気になります。 執筆頑張って下さい!
4件1件

読む手が止まらなくなりまして。

今日一日で一気に500ページ以上読まさせて頂きました。 主人公含め登場人物皆の、それぞれの個性・長所短所をちゃんと書かれている点が良いと思いました。 謎多きストーリーも面白いです。事あるごとに揺れ
1件3件
性格正反対の主人公とヒロインが織りなす高校青春物語。 登場人物も少なく、シンプルで読みやすいです、 物語が進むにつれ、主人公のヒロインに対する心境が変わっていく…というよくありがちな設定ですが、
1件1件

この作品は非公開になりました

感想書かせて頂きます。 …なんとか名作として捉えたかったのですが、終わり方がどうしても受け入れられなかったです。 物語の進行中、啓介はともかくカイの身勝手ぶりがあまりにもひどかった。 啓介の死
ネタバレあり
1件3件