この作品は非公開になりました

なすーん
まだ読み進めたページが浅くて申し訳ないのですが、レビューさせて頂きます。 この小説、破茶滅茶にカッコいいです! カッコいいと思った点。まず1つは、出てくるキャラクター一人一人の造形がどれも尋常じゃ
ネタバレあり
1件
なすーん
この作品の凄い点は2つ まず1つ目は、一字一句に込められている情報量があまりに濃密で、読んでいる側からこの作品の世界観に引き込まれてしまう事。豊富すぎる語彙、作り込まれた設定、全てが他の作品と画一的
ネタバレあり
1件1件
なすーん
中学生が書いたと言うのが信じられないほどの構成力。文章は常にコミカルでまったくつまらない部分が無いが、その背景には地獄送りという気味の悪い後ろ暗さが常に響いている。 「地獄に堕ちた後の苦境をつらつら
ネタバレあり
1件
なすーん
登場人物の感情の変化や、起こる出来事の経過ひとつひとつ、それら全てが細密に書かれていて、読んでいて気持ちがよいです。 特に、博士にあげた本を実は奥さんが書いていたというどんでん返しは、予想はできても
ネタバレあり
2件
なすーん
まず、物語全体がハイゲインで、何処にも抜かりが無いのが素晴らしいですね。 吸血鬼さんは常にカッコよく事態を解決する、主人公は可愛らしくコミカルに振る舞う、そしてイケメン吸血鬼に一見ミスマッチするかの
ネタバレあり
なすーん
失礼ながら、支離滅裂です。。。笑 支離滅裂の意味を、辞書で、調べてみましょう。。。笑
1件

この作品は非公開になりました

なすーん
イベントのお返しより、失礼します 当方、まだ25pまでしか拝見しておりませんが、いや面白い。 最初の神とその弟子?と思しき2人の哲学的なやりとりから、おや、タイトルとは違って真面目な話なのかな、と
ネタバレあり
なすーん
やっと60ページ.読みごたえもたっぷりで,なおかつダレない. 次々に展開があって,飽きさせません ストーリーは,大筋をたどるタイプの冒険ファンタジーものながら,いきなり主人公が携帯電話を取り出したり,
1件
なすーん
イベントでご縁があり,たまたま読ませていただいたら, キャラクターの一挙手一投足から出来事の情景まで,ものすごい細密さを以って書かれている.格が違う,といった感じ よくよく見れば,カクヨムでちゃんと
1件1件
なすーん
自分もパン工場勤務の友人を持っているが,この話の主人公同様,生活に翳りを見せる時がある. この作品は,そうした虚脱感・厭世観の中で生きている若者が,もしも無法の地帯に立たされ,あまつさえその中で延々
1件4件

この作品は非公開になりました

なすーん
あまり読書をしないもので筒井作品を読む機会は無いが、いかにもそれらしい感じの雰囲気が伝わってくる。支離滅裂な怖さ。夏にピッタリという感じ。
1件1件
なすーん
表現がひたすら綺麗で、只々引き込まれる 完結して続きが書かれなくなってしまうのが残念なほど
なすーん
世界観がメチャクチャカッコいいですね! 引き込まれそうです! 続きがあればぜひ!
1件1件