西村 好華

最初から引きの強い、楽しい作品でした。

冒頭からの引きの強さを感じました。運動オンチの主人公「のろすけ」が変わろうとする動機を、説明ではなくシーンで書いたのは成功していると思います。あと、数学の先生の授業のシーン。捻り方がいい。こういう授業
1件2件
西村 好華

夜に読まないでください

要所要所で仕掛けられた恐怖が波のように訪れる。過ぎ去っては次、過ぎ去っては次と。しかし、決して設定からブレずに物語は進みます。 最初に、読者をミスリードさせる文章力もさることながら、念入りにストーリー
2件1件
西村 好華
今日はまた違う子ですね、何匹居るんだろう。
1件1件

この作品は非公開になりました

西村 好華
五百蔵さんの作品をお友達に紹介させてもらいました。 「学生さんの書く文章は皆セリフばかりなんです」って仰ってたので、そうじゃない人も居ますよ。むしろ私より古風な文章書かれてます。と紹介しちゃいました。
1件
西村 好華
続きが気になる終わり方ですね、長編への布石かな?
1件3件

この作品は非公開になりました

西村 好華
私も宮部みゆき大先生の作品が好きです。 ジャンルを問わず様々な作品を残しているところにその才気を感じます。 それでも読んだのはほんの僅かですが(;'∀') あんな物語がいつか書けるようになれればいいな
1件2件
西村 好華
文字数の制限なのかな?ここもっとこの人だったら書き込めるよねという場面が多く説明だけで終わってる部分が残念です。 書きたい場面にたどり着くまでしか考えていなかったのであれば、少々勿体ない物語だったなと
西村 好華
新しいお写真だ!今日もかわゆいなぁ(^◇^)
1件1件
西村 好華
子猫ってかわいいですよね~。 乳飲み子から育てたことあるんですが、その時の子がずっと私を母親のように思ってくれていたのを思い出します。 事情があって手放さなければいけなくなっても、時々夢に見ます。 向
1件1件
西村 好華
ベロ出したまんま?
1件3件
西村 好華
携帯から投稿されてるとか? 私はPCで見てるので新PC版に勝手になってしまってスターを送るところが無いです。
1件1件
西村 好華
全面見ましたが無かったですよ?
1件1件
西村 好華
すみません、スターを投げる所がありませんでした。
1件2件

この作品は非公開になりました

西村 好華
あの当時の事が思い浮かびます。 私は直接の被災地ではありませんでしたが、緊急地震速報とネットからの震源地の位置で津波が来ることを予感し「お願い逃げて!」と祈るしか出来なかった自分が居ました。 あの後
1件
西村 好華
面白かったです、途中おばあちゃんの意図が分かった時に涙が出ました。
ネタバレあり
1件