小島のこ
シャコ……と無意識にペコメしましたが。 彼、甲殻類最強なのでした。 読み終わってから思い出しました。 そのくらい、勢いよく読める作品です。 文間に行が空いているので読みやすいですが、 文末の処理を時
1件7件
小島のこ
猫の生態とか性的な感覚とか、少し私は分からないのですが、 とても可愛らしいお話です。 ニコちゃんは、幸せだといいな、と思います。
3件

この作品は非公開になりました

小島のこ
情景を思い浮かべながら読みました。 人の優しさに触れて、後悔をしつつ、さよならを思い出す。 状況はどうであれ、誰しもが出会ったことのあるような優しさを持った女将さん。 出会ってなくても、きっとあんな優
3件

この作品は非公開になりました

小島のこ
膨らませれば、短編以上に書けそうな感じがしました。 でも、前に進めるっていいですね。 またお邪魔します。
1件

この作品は非公開になりました

小島のこ
もしかすると、世界が明日終わってしまう、と宣言されたら、かえって実感が湧かないのかも知れません。 いや、明日、だったら湧くのかな。 1ヶ月、3日後、と中途半端に空くほどに、何も出来ない様な気もしました
1件1件
小島のこ
読ませていただきました。 きっと千世さんの頭の中にはキャラクターたちが生きているのかな、と思います。 若々しい躍動感がありますね。 伝えたいと言う感じが、あふれていました。 会話文と地の文とのバラン
1件