つぶやき一覧

大変お久し振りになります。*恋美*です。 やっとのことで更新再開したと思ったらまた更新が酷いくらい止まってしまって本当に申し訳ないです。 学校の課題だなんだってしていたらいつのまにかこんなに時間が経ってました……(+_+) 読んでくれている読者様には大変申し訳ないです。 さてさらに、もう一つ申し訳のないことがあります。 やっと更新をすることが出来たのですが、大幅に時間を開けていたので、作者自身もところどころ内容が曖昧になっていることが更新をするうえで発覚しました。 いきおいで書いているところがあるので、「あれ?前と違うこと言ってる?」みたいなことがあるかもと思います。
1件
チビバスケットを呼んでくれている読者の皆様。 ファン登録してくださった皆様。 本当に、大変長らくお待たせしました。 *恋美*です。お久しぶりです。 チビバスケットの更新を停止してから、もう約半年が経ちました。その間、私は自分なりにと頑張ってました。 本当は見たいのに、しおりを挟んでいる小説を我慢したり、創作したりなど。 でも、その間自分で頑張って作ったチビバスケットを放置することに罪悪感も感じていました。 続き書きたいけど、今は出来ないって思うしかできませんでした。 ですが!! やっとエブリスタに戻って来れたので、これからはまた更新してい
1件
今回は、ただいま連載させてもらってる『チビバスケット』に関してのニュースみたいなものです。   連載させてもらっているとは言っても、毎度毎度の亀更新で、そこまで話が進まないのですが。 作者は今現在高校二年生です。 そして、もうすぐで進路選択を迫られてしまうのです。 そこで問題なのが、私は小説家志望なので、作品を一つでもいいから出版社の賞に送りたいのです。 ですが、チビバスケット執筆と学校とバイトの三つもしている状態では、たぶん終わらないだろうなーと思いました。 なので、非常に勝手なのですが、しばらくチビバスケッ
みなさん あけましておめでとうございます! 2012年は編集が終わったりしましたが、 それでも更新はなかなかできず…。 今年はなるべく更新できるようにしたいです! みなさん今年もよろしくお願いします♪
チビバスケット更新再開しました! 読者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。 さて。 チビバスケットXVIIでも書いた通り、後半部分を全て消しました。(XVII~最後まで) 消した部分の内容のバックアップ等が無いため、これからのチビバスケットは、前回の内容と異なります。 ご了承くださいますよう、おねがいします。 公開については、今日(9月16日)以内に公開したいと思います。 本編を始めるに至って、番外編の方はたぶん今より手付かずになると思います。 どうか、これからもチビバスケットをよろしくおねがいします! *恋美*