六条 桜
笑いあり、キュンキュンあり!! 最高の作品ですね! だけど一つ注意が。 電車の中や人前で読んだらやられます。 完全に一人にやにやして変人と化します。 本当に楽しませていただきました(*´ω`*) こ
1件3件
六条 桜
初めましてm(__)m とても楽しかったです! うんうん!と頷きながら読んでいたらあっという間に終わってしまいました。 そして最後のオチ... そういう事でいいのかな(〃ω〃) 女の私でも共感
ネタバレあり
3件
六条 桜
百瀬様、こんばんは。 和風な雰囲気の文体がとても素敵で、世界観にすごく引き込まれました。 自分好みの小説に出会えたドキドキと、この先に何が待っているのだろうというドキドキを一気に味わうことができました
1件1件

この作品は非公開になりました

六条 桜
物心ついた時には、家には10匹以上の犬達がいました。 今は私は、23歳になって、新たに家族になったワンコ、一匹しか家にはいません。 今までの子達全員を思い出してしまい泣いてしまいました(;_;) 優し
1件
六条 桜
両親に対しての考え方が少し変わりました。 心が軽くなりました(*´ー`*) ありがとうございますm(__)m
1件

この作品は非公開になりました

六条 桜
ううううう!!! ずっと夢中で読んでいたのにWi-Fiの調子が悪くて途中で強制終了されてしまいました( ;∀;) 要くんと下品なマネージャーの関係が気になる... 楽しくてキュンキュンモヤモヤで、Wi
1件1件
六条 桜
いや、もう、スキーに行ったら絶対赤い手袋探しちゃいます... もう絶対行かない!!笑 最後、読者に語りかける事によって怖さが増しました。 参考にしたいと思います!
1件1件