つぶやき一覧

絵集『今日の1枚を 』の題名を『津山菜子のイラスト集 』に変えさせていただきました。 面倒なことしてすみません。内容は何一つ変わらないのでご安心(?)ください。
6件
あけましておめでとうございます。 新年早々津山の悲しいお話を聞いてください。昨日1日、ほとんど絵を描いていたんです。スケッチブックにいっぱいいっぱい描くような大きめな絵でして、下描き、ペン入れ、彩色…の途中まではすごく上手くいっていたのですが。眼鏡の細かいところで思いっきりやらかしまして(泣) ここにもあげる予定のものだったので悲しくて、そのまま気持ちが落ちたまま年を越しました。 去年のことは水に流すとよく言いますが、昨日の失敗が無駄でないと信じています。 津山は頑張るので、皆さんも良い一年をお過ごしください。
11件
最近忙しくてお絵描きできてないなぁ。。。 ってだけです。つぶやき終わりました。
5件1件
こんばんは。津山です。 えっと、エブリスタで初めて写真を投稿してみました。最近気に入ったものがあったので。 投稿の仕方がよくわかりませんでした。これで合ってるのかな…
6件
こんばんは、津山菜子です。 連載中の絵集、『今日の1枚を』 https://estar.jp/novels/25511731 の表紙が変わりました。 これまで表紙にしていた水面の写真をもとに、私が高文連(高校生を対象とした美術作品の大会です)に出品するために描いたものです。初めての油なので上手くはありませんが、わからないなりにがんばりました。油絵をこちらのサイトに載せるのは初めてですね。 よければ見にいらしてください。
7件
こんばんは。津山菜子です。 只今『今日の1枚を』という絵集を連載しているのですが、先程確認すると、コメントがところどころズレてしまっているんです。せっかくコメントしてくださった方々、本当にごめんなさい。これに懲りずにまたコメントしていただけると嬉しいです。 でもどうしてでしょう。 ページ数が増減したわけではないのに気づいたらズレています。エブリスタさんの方に送ってみようと思います。
8件
津山菜子です。 何かわかる方がいらっしゃれば、教えて下さい。 高校入学を気に、iPhone8に機種変更しました。ログインし直して、昨日イラストを投稿しようとしたところ、メールに画像を添付して送っても反映されないのです。 問題はすでにエブリスタに報告しましたが、まだ回答は返ってきておらず、困っています。 iPhoneではイラストは投稿できないんでしょうか? また、正しい画像投稿の方法とはなんでしょうか?
2件8件
こんばんは!津山菜子です。 本日、ついに入試が終了致しました! 自己採点の点数-10点でも余裕で合格圏内に入るという、大健闘です!合格発表はまだですが、とりあえずホッとしました。 応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
5件10件
さらに低浮上悪化します。ごめんなさい…m(__)m
5件
みなさん、こんばんは!津山です。 低浮上により、読み&応援がおろそかになっている今日この頃。それにも拘わらず、いつも応援してくれている方、ありがとうございます。 最近、たまーー~にですが、なんと私のイラストが急上昇に上がっていることがあります!みなさんのスターのおかげですね…m(__)m急上昇したはいいものの、急降下しないようにできるだけがんばります! とはいっても受験生の身なのですが(笑)入試まで、あと一カ月切りました。しっかり合格して、心置きなくinしまくります!
1件3件
こんばんは。津山菜子です。 いつもスターやコメント、ファン登録をありがとうございます! それから最近はたくさんの方にイベント参加していただき、とっても嬉しいです!(><) 只今、受験勉強が佳境になっていまして、読みに伺ったり、スターを返しきれないことが増えています。すみません! 3月の入試が終わり次第、また書いたり読んだりしたいと思います。 これからもよろしくお願いします!
4件5件
好きな作品があって、お気に入りに登録しようと思ったら、「お気に入りがいっぱいです。削除してから…―」って言われました。 お気に入りって限りがあるんですね(笑)知らなかった。
3件
やっと定期考査が終わったぁ。 ふぅ(・。・) 始業式の日にテストって、学校行くのがますます憂鬱だよー(笑) ……って、私受験生だった!テスト終わってひと安心してる場合やないやん!( ̄▽ ̄;)
2件2件
津山 菜子です。 とうとう本格的に受験受験しなくてはならない時期に突入しました。 というわけで、しばらく更新や作品公開はできません!!(><) いつも応援してくださっている方、ごめんなさい!スターや閲覧だけは、しにいきたいと思いますので。 要約)しばらく読み専になります
2件3件
こんばんは~! 津山 菜子です。 おかげさまで、スター400突破しました! 応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!m(__)m
4件2件
こんばんは! 「夕凪のまち夏色のきみ」を22ページまで更新いたしました! どうぞ覗いていって下さいm(__)m
1件
「夕凪のまち夏色のきみ」/_novel_view?w=25191087更新しました! ぜひ、読んでやってください!m(__)m
すみません、大事なテストが重なるため、低浮上ぎみになると思います! スターだけでもできるだけ返すのでよろしくお願いします!m(__)m
1件
スター100達成!! ありがとうございます!
1件
近々、新作の恋愛もの公開する予定です! よろしくお願いしますm(__)m
2件
北海道在住なので地震で停電中… 断水になってるところもあるみたい…早く復旧してほしいです(;>_<;)
2件8件