津山菜子

かわいい。。

見る人を和ませる素敵なイラストを描かれるんですね☺️
1件1件
津山菜子

性癖に刺さりました。

絵柄大好きです。フォロー失礼します。
1件
津山菜子
この作品、ジャンルが恋愛です。そこが味噌なのです。男女が出会ったり、恋愛をするような描写は全くない。けれど、主人公はたしかに恋をしています。 抽象的な、それでいて魅力的な世界観に吸い込まれるようでし
1件2件
津山菜子
学生の私にはまだ少し早いのかも、と思うくらいに大人の世界が描かれた作品でした。 途中までは、いい感じなんです。 やっと出会えたのかな。私(主人公)もまだ恋愛できるのかなって。 けれど、大人の恋におい
1件
津山菜子
レビューさせていただきます。 僕たちの間で魔女の子供と噂されている少女。 この設定の切り口はとても魅力的だと感じました。あるようで、ない。「魔女」という非科学的、非現実的なものと、「噂」という実に身
ネタバレあり
2件1件
津山菜子
レビューさせていただきます! 不思議な言葉を紡ぐ可愛らしい“彼女”。そんな彼女を大事に思う気持ちがにじみ出てしまっている“彼”。 最後の二人のやりとりも、読み手までキュンとしてしまうほど魅力的です!
ネタバレあり
1件
津山菜子
拙い言葉ながらに、レビュー書かせていただきます。 アイドルと禁断(?)の恋!というストーリーだけで、スリル感やドキドキがとまりません! まさか、まさかの翼くんの行動。 とにかく愛されまくる、雪ちゃん
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

津山菜子
純粋でまっすぐで、それでいて爽やかな青春ストーリー。 共感できるところもいっぱいあって、読んでいてドキドキしながらも微笑ましくなる。そんな作品です!(*^-^*) 隼人の過去は? 律の心情は?
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

津山菜子
読ませていただきました。 拙い言葉ながら、レビューさせて下さい! 私がこの作品を拝読して最も印象に残ったのが、筆者様の描写力です。 人物の感情や言動、物の特徴など、すべての描写が的確であり、巧みで
2件
津山菜子
読ませていただきました!気に入った作品なので、レビューさせて下さい! まず、風景や景色の比喩表現や、感情や音などの目に見えないものの描写がとても美しく、自然だと思います。風景は読み手の目に浮
ネタバレあり
1件4件
津山菜子
何回も読んじゃう!! 毎回きゅんきゅんがヤバいです…! 早紀と康太のも読みたいって思ってます♪ そらさん、書いてーー~😆
1件