それでもそれだけの積み重ねがあってのその数ですから…凄いです。
1件
予想に反して少ないにしても、それでも凄いw
1件
ほげっ…それも考えると…7000万とか行ってそう…(ガクガク)
1件
すみません概数で数えてしまいました。…別でやってるのも含めると…四千とか五千とか行ってそうですね…
1件
自分に何かが足りないからこそ、僕のお気に入りの版権は再興できていない。…僕はそう考える。かのブラウザゲーの二次創作界隈で流行っていたジャンルを見て、何かがティンと来た。…それを、間違いだと僕は思ってはいない。 …もしも間違いだというならば教えてくれ。ほとんどの男の子のあこがれの的たるあれらでも、あの界隈で流行っていたネタをやれると僕は思うんだ。
このまま悪役令嬢の思惑通りに事が運ぶ…わけではないでしょうね、恐らくは。ジルが救われることを願います。
1件
まあ、概ね予測はできてました。ジルの優しさに反してなぜ悪役令嬢が婚約破棄されねばならないのか。それでも腹が立つことには腹が立ちますが。
1件
ザマアされるのは婚約者側がメインなんです?なんか、本来のヒロインもザマアされるような感じでしたが…。
1件
なるほど…。悪役令嬢をザマァするの、流行ってますよねぇ。そういう場合、元はヒロインが性格良かったりするんですよな。
1件
あとからわかったのですが、エブリスタでの2次創作を良しとしてるようなコメントをしていた人、前々からエブリスタで2次創作をして強制非公開を食らったりしてた常習犯だそうです。注意を受けるたびに初めて知ったとかいう言い訳を続けてるみたいでした。
1件
ご丁寧にどうもありがとうございます。エブリスタでの2次創作を良しとしてるような発言をしてる人がいたので、気になってたんです。
1件12件