つぶやき一覧

こんにちは!サツキバラです(`・ω・´) 最近更新できずすみません(>人<;) 現在、原因も病名も分からない謎と戦ってまして、ここ最近通院していました。 発端は数日前の40度越えの高熱を出したことなのですが高熱は今は治っています\( ˆoˆ )/ 明日の検査結果次第でしばらく入院の可能性があります。 現在の症状としては、腹痛と吐き気です(^◇^;) 気持ちは元気ですがなかなか執筆まで回復せず…。 作品更新今しばらくお待ち下さいませ(T ^ T) 元気になっていいご報告ができるよう、しばらく安静にしております。 よろしくお願いいたします!
6件2件
こんにちは! サツキバラです\( ˆoˆ )/ また更新停滞だと…?!  実は現在謎の恐怖と戦ってまして、心臓痛いくらいこの世にビビってます\( ˆoˆ )/ 原因は年末に小さめの事件があったのでそれのせいかなですが、ヒイイイ…日に日にメンタルがやばいことになってる気しかしない… もともとメンタルは大変なことになってるんですが、ここまでのはうん年振りなのでお医者さんに相談中です(^◇^;) 落ち着いたタイミングを見て書いて行けたらいいなと思っています\( ˆoˆ )/ 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m ではでは!
3件
こんばんは! 相変わらず文体が迷子のサツキバラです! (/・ω・)/ガオー 明日も6年越し、更新できそうです! どうぞよろしくお願いします^^ ところで、今日は電車の中でびっくりしました(◎_◎;) 隣の方のスマホのロック画面に「落ちるぞ」と書いてあったんです。 何が?! と思いながらカバンが目に入って、高校生かな?と。 もしかして大学受験の追い込みロック画面?! となりました。 隣の方はきっと四六時中スマホで時間を確認するたびにプレッシャーをかけるのだな……受験生すごいな……と恐れ入りました。 受験まだまだこれからでしたっけと思いつつ、陰ながら皆様の受験も応援させていただきます!(
4件
お久しぶりです サツキバラです! やっとこさ6年越しを更新できました。 明日も2回分公開予定です。 ちょっと文体が迷子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 ちょっとずつ書いて行けるようになるといいな~~~!! と思いながら書いてたら合計1万字くらいいってました。 (/・ω・)/ワーオ 不定期になってしまうと思いますが、更新していきますので改めてよろしくお願いいたします。 ではでは!
6件
お久しぶりです! サツキバラです^^ 6年越しのクリスマスを特集に取り上げていただきました! すっかりスランプだったので強く背中を押していただけたようでちまちま更新させていただきました(*´∀`*) そしてあれよあれよと100スター目をいただけたようです。 本当にありがとうございます! これからもちまちま更新させていただきますm(_ _)m よろしくおねがいいたします! ではでは!
5件
こんにちは! 皐月原ミナヅキです。 6年越しのクリスマス ドー・ナツ・ワン・ツー! Stellagrima-ステラーグリマ- 連載中です^^ よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ このつぶやき機能地味に慣れず、放置してましたがせっかくなので使うことに。 アドレナリンバアアアなので昨日からひたすら更新してましたがペースを落とさねば大変なことになりそうなので、ちょっと落ち着きます(`・ω・´) キャラクターの描写、結構頑張ってるつもりなのですがどうなのでしょう((+_+))うーん? 場面の描写力が弱いので、ちょっと努力しているのですが>< お楽しみいただけますと幸いです^^
6件
こんばんは! サツキバラです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 わたくしめはスランプタイム突入です( ´∀` ) なのでちょっといろんな短い作品を書くことで、新しくスタートできる準備をしようと思います! 11月には6年越し公開予定……なんとか復活したいと思います!
9件
みなさまお久しぶりです! サツキバラです。 現在、6年越しのクリスマスは11月に公開したいなと思いながら執筆中です! 気分転換が必要なので、ゴミ屋敷も加筆修正中です(*˘︶˘*).。.:* 最近ボーカルレッスンに通ったり、新しいことにチャレンジするようになったのでバタバタしてきましたが、なんとかなれてまいりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 軽くスランプですが、なんとか書き続けたいです╰(*´︶`*)╯ 残暑も厳しいのか厳しくないのかなところですが、お体にお気をつけくださいませ! ではでは!
5件
‪こんにちは! 皐月原です。 『ポケベルで呼んで。』‬ ‪更新しました!‬ ‪今回はちょっとシリアスです。‬ ‪ ‪https://estar.jp/novels/25398578
5件
こんばんは! 早速「ライオンとラクダに咲くアジサイ」に、ペコメ&スターいただき嬉しいです! 「キスしよう、伽奈」 「砂浜のラプンツェル」 「私を殺してください」 閲覧&スターありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ どれも自信作です!キス伽奈、わたころは連載中なのでまたぜひよろしくお願いします♪ ではでは!
4件
こんばんはー! お久しぶりです(`・∀・´) さつきなから改名し皐月原ミナヅキになりました。 ちょっとぼけっとしてアカンことしてましたので、アカン方削除して〜とバタバタしてました。 近々細々書いてたものあげ直しますのでよろしくお願いします! 6年越しですが、あれは今の精神状態で書けないと言う悲劇がああ ごめんなさい…今しばらくお待ちください!
7件2件
『6年越しのクリスマス』 https://estar.jp/novels/25488810 公開いたしました。 まだプロローグですが、お楽しみいただければと思います! きゅんと切なくなるはず…! よろしくお願いいたします!
4件
おはようございます! 予告した通り、6年越しのクリスマスは非公開となりました。 午後には新しい6年越しのクリスマスが公開されます! これからも、6年越しのクリスマスをよろしくお願いいたします。
7件
お久しぶりです、さつきなです! 『6年越しのクリスマス』読者の皆様へお知らせです。 6年越しのクリスマスは新しく生まれ変わります。 新しい6年越しは、6/9(日)に公開予定です。 また、それに伴い現在の6年越しは同日に非公開となります。 新しい6年越しのクリスマスも、どうかよろしくお願いいたします! そして、どうぞ、ご期待くださいませ! ではでは!
8件
お久しぶりです、さつきなです! 最近は文章に対する熱が燃え尽き 絵ばっかり描いてました。 そしたら今度は絵への熱も燃え尽きたよ! そんなさつきなですが、寝るのも忘れて 『ゴミ屋敷の先生』を大改稿していました。 6話くらいまでやれました。 ゴミ屋敷の先生、今の姿で読めるのは…… 今だけです! 直してたら……誤字すげぇな… とため息が漏れましたが 地道に直して、また公開し直す予定?← ポケベルが全然書けず申し訳ないですが 書くのをやめたわけではないので ご安心ください! ではでは、そろそろ朝が来ますので…… いいかげんに寝ます! おやすみなさいませ(`・∀・´)
8件
『ポケベルで呼んで。』 4話め更新致しました! ぜひご拝読ください! 席替えのお話です(`・∀・´)
2件
『ポケベルで呼んで。』 スター、本棚登録、ペコメありがとうございます! ペコメも全て確認しています、とても励みになっております(*´∇`*) iPad購入したのでそれで書くつもりだったのですが なかなか慣れないという……笑 あと不具合のことも考え、しばらくパソコンですね! 続きを楽しみにしていただいてる皆さま 今後ともよろしくお願いいたします! ではでは!
2件
ポケベルで呼んで。 本棚登録・スターありがとうございます! ゴミ屋敷も閲覧や本棚登録いただいてるようで感激です! 長く愛される作品でありたいと思います。 また、ポケベルはじんわり染み込む甘酸っぱい青春をお届けするつもりですので、ご期待くださいませ!
1件
ポケベルで呼んで。 2話目更新しました! 挿絵も頑張っております。 じわじわと進んでまいります。
1件
昨日の今日ですが、新作公開しました! 『ポケベルで呼んで。』  ちぃこはバイト先の常連客である  "冷やかしくん"が怖かった。  ある日、初めてレジまで来た彼に  ポケベルを渡されるまでは。  ふたりの仲は徐々に深まっていく。  しかし不穏な影がちぃこにまとわりつく。  "ふたりが知りたくなかった事実"とは? 現代が舞台の、ちょっといじらしい恋ーー? ポケベルが繋ぐ勇気の物語です。 https://est
2件
つぶやき方がやっとわかりました! 皆さまお久しぶりです( ´∀` ) 今日は新作公開の予定だったのですが 不具合のことも考えもう少し伸ばすことにいたしました! 6年越しのクリスマスは 大幅に練り練りしております。 しょっぱいクリスマスではなく 新しい6年越しのクリスマスとして 今年中に公開予定です。 公開の際はよろしくお願いいたします! 短編すら新作公開できていなくて 申し訳ないです<(_ _)> 公開予定の新作ですが 「ポケベルで呼んで。」 というタイトルで、現代の恋愛ものです。  バイト先に来る男性客が怖い主人公。  ある日、彼にポケベルを渡されたことから  不思議なや
3件
お久しぶりです! 新作短編公開いたしました。 「とける」 /_novel_view?w=25361620 現代ファンタジーのような感じです。 お楽しみいただけましたら幸いです!
読者の皆様へ いつも作品の閲覧、応援ありがとうございます! 今後の活動ですが、エブリスタ様からセルバンテス様に場を移す予定でございます。 エブリスタ様でも頻度は減りますが活動は続けるつもりでおります。 状況がまだ分かりきっていませんので、主な活動がエブリスタ様に戻ることもあります。 読者様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。 初めて作品を投稿したのがこちらだったので、とても決断は難しいですが、以上が現在の状況になります。 よろしくお願いいたします。
1件
「しょっぱいクリスマス」読者の皆様へ いつもご拝読ありがとうございます。 現在連載中のしょっぱいクリスマスは、明日2/25の22時をもって非公開とさせていただくことにいたしました。 たくさんの方に応援いただいていてとても悩みましたが、そうさせていただくことにいたしました。 6年越しのクリスマスは残そうと思います。 応援いただいた皆様、申し訳ございません。 いつもご閲覧やスター、しおり、お気に入り登録などありがとうございます! とても励みになっております。 今後、また変化はあるかと思いますが、完結はさせるつもりであるのは変わりません。 次のコメントにてご説明いたします。 よろしくお願いい
1件
『しょっぱいクリスマス』の読者さまへ 現在公開中のしょぱクリですが加筆修正していましたところ、だいぶ内容に追加や表現の変化があります。 ご閲覧いただいている皆さま、しおりを挟んでくださっている読者さま、お気に入り登録いただいている読者さま、スターをくださる読者さまには大変申し訳ないのですが、以下の予定があります。 非公開後、タイトルは未定ですが『改稿版』として新しくさせて公開させて頂く可能性がございます。 もう少し未公開分を書き溜めてからの予定ですが、3月ごろ、または3月中になる可能性がございます。 ご迷惑おかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。 また、しょぱクリとして、全ペ
1件
さつきなです。 現在色々改稿中でございます! 次の更新は今のところ予定なしですが、そのうち書けそうなもの書く予定です。 一本書きかけ新作がありますが、いつ公開できるやらでヽ(´o`; 今しばらくお待ち頂けますと幸いです!
しょっぱいクリスマス 12話更新しました! 君が眠って一年が経ったよ。 今もこれからもずっと、待ってるよ /_novel_view?w=25272577
1件
読者様へ 「しょっぱいクリスマス」について 1年目が後一歩で完結します。 まだ残り5年分ありますが、とりあえず1年目を書ききり、その後の更新をお休みさせてください。 また再開はするつもりです。 納得のいく形にして、皆様にお届けできるように努力いたします。 応援してくださってる皆様には申し訳ありません。 しょぱクリのキャラクターたち一人一人が大好きです。 ですが今の状態では納得いくものが書けません。 書くのが苦痛になってしまったのが正直なところです。 読者様のため、そしてキャラクター達のために完結はさせたいと思っています。 6年越しとは違うエンディングもあります。 申し訳ありませんが、も
1件
『しょっぱいクリスマス』ですが、明日中に今後どうするかと言う決定をすることにしました。 突然のご報告ですが、非公開にするかもしれません。 いろいろ思うところありまして、応援いただいている読者さまには大変申し訳ないのですが、その可能性が現状高いです。 しばらく、しょぱクリから離れるかもしれません。 結論は明日中に出す予定です。 離れはしますが、どんな形であれいずれは完結させたいと思っています。 突然非公開にするのはあまりに…なので、先にご報告させていただく形を取らせていただきました。 申し訳ないです。
明日から仕事に復帰するため更新今よりのろいかもしれません。 お待たせしてしまうかもしれませんが、頑張ります! しょぱクリはまだまだ前半すら終わっていないのですが、皆様にお楽しみいただけるようにこれからも精進いたしますので、よろしくお願いいたします!
1件
もっと見る