この作品は非公開になりました

20ページまで拝読しました。 面白い……というか楽しいですね! ほっこり、なごみ、微笑ましいお話です。 キャラが個性的で楽しめます! 今後の展開が楽しみですね。 すらすらと読めます。 あっという間の2
1件
とても深く濃密なお話なのに、こんなにも読みやすいとは驚きです! 一気読みしてしまいました。 キャラクターもそれぞれ魅力的で、舞台・時代ともにお詳しいんだな、すごい!と圧巻です。 楽しさ、悲しさ、シリ
1件3件
初投稿とは思えない、詰まったお話でした! 前半コミカルでとても楽しめます。 後半は……ぜひ本編で! 表現のふしぶしに才を感じます。 こんな表現があったなんてと目からうろこでした。 友情の形を楽しめる、

この作品は非公開になりました

少年から思春期に向かい、成長していく男の子の可愛くて優しい、時に胸に刺さるような切ないお話でした。 特に後半の心理描写が繊細でよかったです! とてもいい作品でした。
2件

この作品は非公開になりました

あらすじからすでに面白そうなお話で……! わくわくページを開きました。 絵本の昔話を思い出すような1ページ目ですね! 「死の運命がもたらすものは平等ではない」 この一文がすごく興味をそそります。 死
ネタバレあり
1件2件
55ページまで拝読いたしました! 美しさをとても丁寧に書かれるなと、まず思いました。 描写が丁寧なのに、それが長ったらしいわけでも読むのが嫌になるものでもなく、心地よく読めます! 小説というか、文章
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

39ページまで読ませていただきました。 やっぱり励ましあおうサークル、リレーレビューしようから来ました、さつきなです。 緊張感がとても伝わる出だしでした! 情景と心理描写がうまく交わって分かりやすく
ネタバレあり
Aの様子がとても美しいです。 写真を撮ることは同じ表現者である物書きにも通じる間隔があるように感じました。 難しいことをいかに表現するのか… 視覚に映る感動を写真にどう写せばいいのか。 引き込まれるお
ネタバレあり
1件
切なく温かい物語でした。 トメ子さんがとてもいいキャラしてますね。 地の文の表現も回りくどくなくわかりやすくしっかり描写されていて気持ちよく読めます。 天地界戦見たくなりました! 幻を見ているような時
ネタバレあり
1件
中二病感のあるいいキャラクターをしている魔王にとても好感が持てます。 文字が敷き詰められているのに読みにくくないのはなかなかできることではないのですごいですね!! そしてなんて福利厚生のいいことな
ネタバレあり
2件
1ページ目から壮大なお話でぐいぐいと引き込まれる出だしでした! コミカルさもあり楽しませてくれる素敵な物語です。 一体高橋さんは何になりたいのか?!気になって仕方なかったです。 高橋さんはさすがのお
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

人を救うという重圧と、前に進まねばという決意が垣間見えるようなお話でした。 誰も皆死ぬが救う手になりたいと訴えかけるような「私」の思いがとてもまっすぐで引き込まれます! 気になる点がなく短くなってしま
ネタバレあり
1件
ホラーなのに切なさを誘う、不思議なお話でした。 実は一瞬苦手な文かな…と思ってしまったのですが、読み進めるほどに続きを読みたくなる、どうなるのか気になる、とても引き込まれるお話で、読了後もまだ心に残
ネタバレあり
1件1件
美しい表現が心に染み込む素敵な描写が盛りだくさんの切なくもどこか温まるようなお話でした。 とても作り込まれているのでは?と思うほどにお話が進み、最後は素敵な余韻を落として完結しているのが本当に良いで
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

桜の精のような少女だったのでしょうか。 切なげな物語が白く彩られて最後は満開のピンクが咲き誇る素敵な流れでした。 しかし、ちょっとわかりにくいかな?と思いました。 最初は病か何かで死を覚悟してるのか
ネタバレあり
1件
静かに雨の音が聞こえるように緩やかに進むお話とても魅力的でした! 僕とアオイさんの現実と言葉が矛盾していることの表現が素敵です。 謎が膨らむ5ページでした! 漆の黒い箱とは一体?!とドキドキと読ま
ネタバレあり
1件
訴えかけるような内容で、出だしのコミカルさが物語のテーマを引き立てているようで気持ちよく、心に響く感覚を持ちながら拝読させていただきました。 頑張ったその先には何があるのか、どこまで頑張ればいいのか。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

謎のスタートからずいっと引き込まれました。 表現もとても豊かで映像を送り込まれるように鮮明に物語が頭に入り込み、とても参考になりました! あらすじ後半のテンションの高さにびっくりしました笑 続きを読
1件
出だしからまず興味を引いてくれるのでどんどん読みたくなるワクワク感のある作品でした!! 世界観も設定も面白いです。 場面が一転した瞬間は思わず、えっ?!と驚かされ、ぞくりと引き込まれます。 ゆった
とても疾走感のある熱い物語でした! もっと読みたくなるような二人の関係に最後は切ない感覚を覚えました。 サークル、イベント参加いただきありがとうございました!
1件
やっぱり励ましあおうサークルのさつきなです。 レビューに参りました! スリリングなところで細かく描写しているのにも関わらずテンポがすごく良くて読みやすかったです。 スローなシーンに入った瞬間はその動
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

遅くなりましたが、イベントへの参加ありがとうございました! 真面目に好きだと思える人を探す主人公のまじめさがとてもよかったです! 結局恋人はできませんでしたが、主人公にとっていい思考の時間を得られる
ネタバレあり
可愛さ溢れる表現でキュンキュンしました。 ページをめくったらまさかの… 心ときめくいいお話でした♪

この作品は非公開になりました

地球にとってのゴミという視点、とても深かったです。 もし人間が本当に地球のゴミならば、それでも私たちを抱えて回り続ける地球は、まるで母のようだと感じました。 考えさせられる素敵な作品でした! 先日は
ネタバレあり
1件1件
クールな少年で驚きました! 感情描写がわかりやすいですね。 いささか情景描写は弱いですが、これからどう展開するのかとても楽しみです! 更新楽しみにしております!
緩やかに混乱へと入り込んでいきます。 漢字得意ではないので名前がちょっと分からな買ったらとありましたが、内容はとても面白いです! 感情の動きを描かれるのがとてもわかりやすくてよかったです。 もう少し景
衝撃的なお話でした。 何が起きてるのか…? ずっと考えさせられるように進むお話。 最後に何が判明するのか…と思ったら… まさかのエンドでした。 呪いにも祝いにも似たような像の力が不思議でなりません。
ネタバレあり
1件3件
いつも設定の細かさに圧巻です! キャラクターもとても面白いです。 ホムンクルスの思考した姿はなんだか可愛いと思いました。 テンポも良く面白かったです!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

衝撃のスタートでした。 死の描写が繊細に描かれていて、切なかったです。 アートとの関係性が少し不思議でそれでも面白かったです! 素敵な作品でした!
ネタバレあり
1件
もっと見る