西 海斗

大人自体がおかしい世界で生きていくために

一体、この物語はどこに連れていくのだろうかと読みながら困惑しつつ、それでいて引き込まれていく自分がいました。 保護者は子どもを保護するから保護者と言われる。では子どもを保護しない保護者は保護者の名に値
ネタバレあり
2件1件
西 海斗

圧倒的な筆力とそしてリアル

私がアイドル関係とあまりなじみが無いこともあり、最初は軽い気持ちで読ませて頂いたのですが、とにかく地下アイドルのリアルな事情、メンバー同士のあつれき、ファンの前では見せない口論やケンカ、人間関係のこじ
ネタバレあり
1件
西 海斗

思い出をありがとうございます。

後で実話と分かり、しみじみとしました。 ずっと記憶に残っている愛猫、とても大事な存在だったのだと思います。
ネタバレあり
1件

必ずしも正しい答えや救いというものが無い時でも

それを考える事、それに向けて努力する事、思考錯誤する事が、人間の価値なのでは無いかと、しみじみと感じました。 素敵な物語をありがとうございました。 エンジェルバードよ、永遠に。
ネタバレあり
3件2件
西 海斗

読了後、すぐに感想が出てこない程、圧倒されました。

秋月晶さんには、私の小説も読んで頂き、いくつも温かいコメントを頂いていましたので、どのような小説を書かれる方なのだろうかと思い、読ませて頂きました。読了後、すぐに感想を言語化するのが難しく、ようやく今
ネタバレあり
1件1件