幼年夫婦

彼女の正義は、罪の中にあった。

秋月晶

42分 (25,000文字)
初の連載で、キンチョーしてる笑💕

58 277

あらすじ

この作品は、 誘拐を主題にしています。 私は断じてそれを肯定しないし、 体罰の類も反対派ではあるけど、 いち人間ドラマとして描きたかった。 熟年夫婦があるなら、 幼年夫婦もあるかな、という物語。 彼女

感想・レビュー 5

大人自体がおかしい世界で生きていくために

一体、この物語はどこに連れていくのだろうかと読みながら困惑しつつ、それでいて引き込まれていく自分がいました。 保護者は子どもを保護するから保護者と言われる。では子どもを保護しない保護者は保護者の名に値
ネタバレあり
2件1件

猿まね家族が本物を凌駕するとき

初の連載作品完結おめでとうございます。 秋月晶さんは硬軟併せ持つ書き手で、その振れ幅は大きく、くすっと笑えるコメディ調の作品も楽しいのですが、今作はかちかちの硬派、重厚な作品に圧倒されました。 二人
ネタバレあり
2件2件

やるせない本物の愛

東京タワーという象徴を、猿まねの延長として揶揄された歴史、これは日本を経済大国とした象徴でもある。経済の発展とは、あらゆる副産物をもたらし、心の豊かさを発展させることにも寄与する。経済発展の過程で、取
1件1件
もっと見る