拝読しました。 流れるように読み進められるとても心地よい文章で、気付けば最後のページになってしまっていました。 説明らしい説明もないのに登場人物の外見や人柄が想像しやすく、それ故にあっという間に物語に
ネタバレあり
2件1件
拝読しました。 短い作品ですので内容は書かないでおきますが、とにかくセンスが素晴らしいなと思いました。僕のような者がセンスを語るのは甚だ失礼な話なのですが(^^;) 埋もれた世界という世界観や金のくだ
1件1件
拝読しました。 前半のいつも通りの二人の会話の中に恋愛感情が見え隠れする感じがとても良かったです。女将さん、居酒屋、秋刀魚と全体的に暖かい雰囲気が包んでいるだけに、この作品が参加している妄コンが『別れ
1件1件
素晴らしかったです。 なぜここまで次ページのボタンを押させることができるのか…!羨ましい…!笑 目的を達成して終わりというだけでなく、それに伴って周りの人物達にどのような心理変化が起きたのかまでしっ
1件1件
以前も読ませて頂きましたが、もう一度読みたくなってつい先ほど仕事をサボって二度目の読了です。笑 実は〇〇でした。がそもそも好きなこともありますが、こちらの作品は温度感がたまらなく好きです。 喪失が描
ネタバレあり
1件1件
エブリスタを始めたばかりで、妄コン大賞を読み漁っていてこの作品に辿り着くことができました。 月並みな言葉になりますが、素晴らしかったです。情景や物語、キャラクターに没頭することができました。個人的に
2件1件
世界観とその作り込みがしっかりしていて短編には勿体無いくらいだと感じました。いやぁ、すごい。 書き出しが説明的でないこともどんどん引き込まれた理由の一つなのかなぁと思います!偉そうにすいません! それ
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました。 情景が浮かんできて、夕方にいる気分になれました。現実はバリバリ午前中ですが。 自分の書いた話に少し似ていて、こういう表現やストーリーもあるのかと勉強にもなりました! 良い作品をあ
1件1件