ありがとう。またね。

一年に亘って連載された物語が、本作で完結となります。 緩急のあるスピード感を持って書かれた物語に、次はどうなるのだろう?と、いつも夢中で文字を追っていました。読者を飽きさせることのない筆力はさすがです
1件4件

この作品は非公開になりました

運命を運ぶ羽音が聞こえる

彼らは今日も生きている。 周囲から非難される悲しみも、光の届かない湿った部屋で暮らさなければいけない貧しさも、赤い糸で結ばれた彼らを引き離す要因にはなりえない。 彼らは愛を育み、お互いの存在を守ろうと
1件5件

きみがいるからがんばれる

可愛いなあ(*^^*) こんなに真っ直ぐな笑顔を向けられると嬉しくて、悩んでいたことが吹き飛びます。 今年も来年もずっと、一緒にニコニコできますように🍀 珠ちゃんお誕生日おめでとう❣️💐     ❀✿
1件1件

きみは大切な家族

可愛いぬいぐるみ~🐹🐰🐗と思いきや、真ん中にいた❣️ お布団でぽかぽか嬉しいね( ˶ˆ꒵ˆ˵ ) 拝見していると私の心も温かくなってきました💗 いつも優しさをありがとう💕 今年もどうか元気で、変わらず
1件1件

おかえりなさい

今作は、舞の名手が帝と繋がりを持てる清雅な時代の物語です。 確かな時代背景が、心にすっと溶けこんでくる美しい文体で紡がれています。 素敵だなあ(✿ꈍᴗꈍ✿)何故もっと早くに拝読しなかったのだろうかと
2件2件

この作品は非公開になりました

感情が忙しくなる影響力

楽しいなと思いながら次のページを捲ると、涙を堪え切れないほどの悲しみと、そして憤りが待っていました。でもまたページを捲ると、今度はキュンと胸を跳ねさせるのです。その極端な高低差に微塵も不自然さを感じさ

この作品は非公開になりました

仲良し🎵

きゃあ~❣️可愛い💗(*^^*) 桃さんのほっぺに……💋 きっと我慢できなかったんだね。 🐶「どうして絵の中にいるの?早く出てきて~」って言っているみたい🐾
2件1件

クリスマスが待ち遠しい

アンティークな色味のある薔薇から、つるりとした光沢を持つ木の実が覗いている様が身悶えするほど可愛らしいです💗 拝見していると、リンリンリン♪とジングルベルの鈴の音が聞こえてきました(^^♪ それは、作
1件1件

この作品は非公開になりました

桃色は一色ではない

始めに一言言わせてください。今作はももたろう(桃)さんらしさが濃縮され、詰められた作品だと思いました✨🍑✨ 桃色は一色だけでは構成されません。紅花(べにばな)や蘇芳(すおう)を使って、桃の花の色を再

寄りそい、すぐ隣に感じられる物語

誰しもに訪れる老い。そのことに対して、私は恐怖を抱いたことがあります。 それは、今できることができなくなるという現実を、受け入れられるほどの覚悟がなく、またそもそもの器が大きくないことも自覚しているか
1件3件

この作品は非公開になりました

後に残るは笑顔だけ

拝読後、涙が頬を伝いました。もちろんそれは悲しみからきたものではなく、お腹の底から声を出して笑った喜びの証の涙です。 聞いたことがあるような、ないような、素敵なお名前をお持ちの方々が、何やら楽しげに
1件1件

幸運のゴジラ

タイトルと写真を拝見し、思わずにっこり。笑顔になりました(*^^*) ほんとですね🎶ゴジラだ!(^^)! ふわふわと風を纏う、華やかで軽やかな足音が聞こえてきそうです。 こんなに可愛くて幸せな気持ちに
1件1件

世界が笑顔に染まる

可愛い豆柴と素敵な女性が一緒に微笑んでいる光景に、一目で感銘を受けました❣️ こんなに幸せ溢れるイラストを描いていただいて、最高に嬉しくて、何度も拝見しては、私の世界が笑顔に染まっています🎶 .+゚(
1件2件

新緑の香りと共に始まる物語

最初に目に飛び込んできたのは、瑞々しい緑でした。 ページを捲ると、爽やかな新緑の香りをのせて物語が始まります。 「こんにちは」と、豆柴に挨拶をする清廉な声が聞こえてきました。 金の綿菓子の髪の毛に、
1件2件

感動とはこういうことを言うのだ

(つ♡∀♡///⊂)キャー💞 こんなに素敵に描いていただき、喜びの極みです✨ ありがとうございます💗 エメラルドの瞳で、こちらをにこやかに見つめる大人の女性。その柔らかな優しさを、思わず抱きしめたく
1件9件

恋する乙女回路が回りだす

好きな人の気持ちを知りたい。好きな人と一緒に笑いあいたい。恋をした誰もが抱くだろうそんな気持ちが、物語の中で丁寧に綴られています。 冷たくされても頑張る紗綾ちゃんの健気な姿に心が動かされて、まるで友達
4件15件

この作品は非公開になりました

生、命。

私はなんという小説と出逢ってしまったのだろう。ずっと探していたものをやっと見つけたような、そんな心地です。 生きることは悲しみと向き合うことでもある。それでも生きて、生きて、生きぬいてほしい。そう願

🌟🌟🐼🌟🌟

新作セレクションへの選出🎀おめでとうございました🎉✨ イラストへはバッジがつかないようなので、ハートスターを贈らせていただきます♥️  🌟🌟🌟   🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
1件1件

笑顔と驚きのハーモニー

十人十色とはよく言ったもので、人はそれぞれの価値観を持っています。 そのため、何が面白くて何がそうではないかの基準も、人によって変わってくるところでしょう。 ですが、こちらの作品では日常から時事、また
1件1件

中毒性のある可愛さ

もふもふころころ。 一生懸命に球乗りをしている鮎ちゃんが、たまらなく可愛いです(ღ^ᴗ^ღ) 鮎ちゃんの思わず触りたくなるような毛並みと、そして規則的に動く球に中毒性が秘められているせいかもしれません
2件2件

🌟🌟🌟🌟🌟

怖さ5つ星……噓ですw 新作セレクションへの選出🎀おめでとうございました💐 イラストへはバッジがつかないようなので、5つ星を贈らせていただきます♥️ 🌟🌟🌟🌟🌟 可愛い。カッコイイ。美しい。オシャレ
1件3件

もがいても、もがいても。

生まれは選べないけれど、その後の人生は自分次第なんだと、そんな無責任なことを言えないほどの重く無情な人生を送ってきた男の物語が綴られています。 悲しくて、痛くて、そんな現実から脱け出したくて、羊水の中
1件

愛そのもののような物語

人生は、楽しいことと辛いことの繰り返し。 それでも、心に深い傷を残して、記憶に留まり続けるだろう辛いことの方が、人生において多いと感じる場面も時にはあるでしょう。 それならば何故わざわざ辛い思いを抱き
1件1件

この作品は非公開になりました

全てが調和のとれた世界観

グツグツグツ…… なんだろう? どこからか、聞いたことのあるような滾る音が聞こえる。 魔王様のおしよせる情熱の波の音か。 美魔女様が煮詰める魔法鍋の音か。 はたまた、みるく姫の腹の虫の鳴き声か。 日常
1件1件

幸運と

可愛い♥️ カエルの絵が描かれた傘は初めて見たかもしれません。 こんなに魅力的な傘を差せるかと思うと、雨の日が待ち遠しくなりそうです(^^♪ カエルの置き物を玄関へ置いておくと幸運を迎えることができ
1件3件

この作品は非公開になりました

交差する想い

ぽかぽか陽気に誘われて、真菜ちゃんと壮太くんの幼馴染み二人は、公園で心地良い時を過ごしています。 けれど、そんな平和な光景に黒い影が一つ……。 正体不明の彼に対しても、心優しい真菜ちゃんは気遣いを見
1件1件

この作品は非公開になりました

ここなつ家の切り札

世の中には身体に良いとされている色んな代替食材があります。 牛乳の代わりに豆乳。砂糖の代わりに蜂蜜。お肉の代わりに大豆ミート。etc… 美容と健康に通じる美魔女様も、どうやらこの代替食材を利用している
1件1件

忘れたくない季節

登場人物の心情や背景が、とても爽やかに、かつ心にスッととけ込んでくるような温かな描写で書かれてあり、冒頭から作品の世界へ一気に惹きつけられました。 人にはそれぞれ、宝物のように大事で、忘れたくないと
1件1件

物語が見える

凄いですね……竜と金魚の鱗一つひとつまでもが丁寧に描かれていて、何度拝見しても飽きることなく見つめてしまいます。 美しく艶やかな黒髪を『緑の黒髪』とも形容するようですが、こちらの女の子の髪色も緑が交じ
1件5件

素直に笑顔になれるホラー小説

このタイトルに加えて、ジャンルがホラーであり、時に心を抉る筆をふるう森山ちゃんの小説ということで、最初は警戒していました。 ですが、読み進めるうちに口角が上がりっぱなしに! 理路整然とした美しい文体で
1件
もっと見る