この作品は非公開になりました

鷹取 はるな

そう来ましたか‼

拝見して、『鳥の祖先は恐竜だった』という話を思い出しました。 いい意味で、とっても意外な人外でした! 怪我した鳥人外君と、彼を保護した職員さんなのかしら?(ドキドキ) 妄想の翼が一気に広がってしまいま
2件
鷹取 はるな

甘ーい香りが今にも漂ってきそうです。

焼きたてのケーキに負けないくらいの松島の熱視線に、藤井の頬も思わず火照りますね……(/ω\) 見ているコチラまでもドキドキしてしまう、とってもスイートな絵をどうもありがとうございました。
2件2件
鷹取 はるな

妹さんのプレゼントセンスが素敵です💖

飲むのがもったいないですが、やっぱり味わいたいですね~
1件1件
鷹取 はるな

雅なだけじゃない!

三人三様の為人が垣間見えてくる様です。 ジジィ好きの私の目は、一番奥の坂上田村麿様に釘付けです(〃▽〃)ポッ
1件1件
鷹取 はるな

モチモチの木ならぬモフモフの木や~

どの子もまん丸く、よく実っていますね‼
1件1件
鷹取 はるな

文字通り『目の正月』‼

眼福なお年玉をどうもありがとうございます! 少女漫画チックなキラキラしさ✨に目が眩しいです(/ω\)
2件1件

えええ?私が握ったのを、ですか⁉

そんな、何て光栄な! 「ええぃ、もう要らぬ!米が無くなるわ‼」と、怒鳴られるまで延々と握り続けてしまいますよ⁉(;゚∀゚)=3ハァハァ! オールスターズを描いて頂き、誠にありがとうございます<(_ _
1件1件

シンガポール・スリリング!

(以下、32、33、34を読んでの感想となります) 実は、前作にあたる「この恋は貴方の匂いがする」から、毎回の更新を楽しみに追いかけさせて頂いた作品です。 先ずは完結おめでとうございます。 このタ
4件2件

黄昏時の寓話

本作品を拝読するにあたり、作者様からは前もって「いじめ・暴力・グロ描写が多分にあるので、苦手でしたら申し訳ありません…。」という、大変丁寧なお申し出を受けました。 細やかなお心遣いに感謝しつつも、正直
1件2件

たとえ、小さくなくなったとしても・・・・・・

清少納言は『枕草子』にて「うつくしきもの」=「かわいいもの」として、主に子供の姿や仕種を色々と事細かに挙げています。 その中にこっそりと、本作品の小学校に上がったばかりの駿こと駿太郎の『抜けた前歯の隙
1件2件

沖先生の特別授業開始!

(以下、P4~15までを中心とした感想となります) 本作品は先生×生徒の学園シリーズ「きらめき、ゆらめき」の番外編・その2です。 タイトルに付けられた「Extra」は、番外編を意味しているものと思われ
1件2件

雨よりも、あふれる愛に濡れる土曜の休日

タイトルがそのものズバリ、潔いまでにストレートに『KISS』。 しかも、あらすじには「キスの甘さを追求。行為はキス止まりですが、濃厚さを意識したのでレーティングつけてます」との一文が記されています。
1件2件

清らかな氷

(以下、P2~4とP9~13を読んでの感想となります) 本作品のタイトルにも用いられている「水晶」はけして抽象的なだけではなく、本文中にも重要な意味合いを持って登場致します。 一体どの様な形で描かれて
1件

風を追うに似ている!

(以下、P1~38までを読んでの感想となります) 全く個人的になのですが、私は表紙からもう既に作品中の第一ページ目だと考えています。 本作品の表紙には期待で胸が膨らみ、高鳴るような魅惑的な言葉の数々が
1件2件

この作品は非公開になりました

秘めた『怒り』との孤独な闘い

(以下、P18~24を読んでの感想となります) 今回私が読まさせて頂いた箇所では、主人公で本作品の語り手でもある青木が題名通り君を、神山を「失わないために」行なう痛々しいまでの孤軍奮闘振りが描かれてい
1件

第一印象から決めていました!

先ずは完結おめでとうございます。 このタイミングで感想を書く機会を頂けて大変ありがたかったです。 ラストまで見届けることが出来て感無量でした。 本文を読む前に、本作品のひとこと紹介文のセリフや、あらす
1件4件

『蠱惑的』なノンストップ・ロードムービー

実は個人的に、連載中から毎回の更新を楽しみに追いかけさせて頂いた作品です。 今回、改めて感想を書くにあたり、通しで一気に読み返させて頂きました。 私には堪え性がなく絶対に無理なのですが、「完結した作品
1件

頑なな『雪姫』の心を解かす王子様は一体、誰?

当の本人が嫌がるであろうことを承知の上で、敢えて断言明言を致します。 本作品の主人公である畠山ユウは、正真正銘の『雪姫』です。 類稀な妙なる美しい声と、その容れ物に相応しい美しい容姿をも兼ね備えた『雪
1件4件

生真面目過ぎる『個人授業』

イマドキは、『個別授業』とでも称するのでしょうか。 そのあたりの事情にもすっかり疎くなるほど昔々に、『個人授業』ならぬ『個人講義』を受けていたことがあります。 講義では、二人きりでは広過ぎる視聴覚室の
1件2件

白き花の名を持つ彼の真なる姿は

(以下、P1~13までを読んでの感想となります) 本作品の主人公にして語り手でもあるジェラルド・スノードロップは、世界に五指しか存在しない最強魔道士の一人です。 やたらと、低身長なことやジジイであるこ
4件4件

その手で・・・・・・

凝視をすると、力を込めた時に浮き出たであろう青い血管が見えてくるようです。
1件1件

この作品は非公開になりました

絶対にダブルミーニングですよね‼

拝見した瞬間に根拠もなく確信してしまいました。 何て魅惑的な『毒』の『贈り物』なのでしょうか。 ラッピングやリボンは無し、身にまとうのはプアゾンの香りだけ……
1件2件

グレアライク魔法学院に疑似入学体験

(以下、プロローグと1.問題児とを読んでの感想となります) 私は常日頃から、「読書とは、その作品の『世界』を旅することだ」と思っています。 ファンタジーであると、よりその思いが強いです。 今回も又、タ
2件

自分と同じようには愛せない

作者様からのご依頼のコメントに『男同士のくそでか感情』という一文が記されていました。 聞き覚えはあるものの、ちゃんとした意味を知らなかったのでピクシブ百科にて調べてみました。 『くそでか感情』とは恋愛
2件

この作品は非公開になりました

鳴呼、遥かなり下剋上!

(以下、第二話『逆らうとヤバい人』を読んでの感想となります) 本作品中に登場するヤクザの馬埒組において頂点を極める、俗に言う「てっぺんを獲る」のは相当に険しい道程だと思われます。 何故ならば舎弟頭とな
1件

けして、捨て去ることが出来ない手札。

(以下、P8~12までを読んでの感想となります) 孔雀はその羽根のきらびやかさ故に、中世ヨーロッパでキリスト教の七つの大罪の一つ、『傲慢』の象徴とされていました。 美しい羽根を見せつけるかの如く大きく
1件2件

この作品は非公開になりました

『全』の中での『個』は、ただの『利己』に過ぎないのか。

本作品を読了して真っ先に思い浮かんだのは、タイトルに掲げた疑問でした。 ヒトを含めた「生物とは、遺伝子を運ぶ乗り物(ビーグル)に過ぎない」という、とある生物学者の言葉があります。 それに当てはめてみる

この作品は非公開になりました

思春期警報、絶賛発令中‼

(以下、P1~21までを読んでの感想となります) あらすじにも記されている様に「両思いならではのドキドキとか、悩みとか。甘いだけではいられません」あれやこれやは、涼と明とにとっては大問題です。 例えそ
1件

ギムレットには早すぎた‼

(以下、P69~75までを読んでの感想となります) いきなり某ハードボイルド小説の名セリフのパクリみたいなタイトルで、失礼を致します。 今回私が読まさせて頂いたのは、深沢と柏木との紆余曲折あった恋の集
1件2件

追い詰められたオメガは、果たしてアルファを『噛む』のか。

(以下、P1~10までを読んでの感想となります) 冒頭で早々に白状してしまいます。 先ず最初にあらすじを読んで登場した言葉の数々に、相当腰が引けました。 拘束に性奴隷にビッチ、極めつけは発情促進剤・・
1件2件
もっと見る