そんなときも、たまにあるさ。

言動がおやじなリーマン:深沢勇気(32)×あざと愛され系薬剤師:柏木大和(25)。焦れったくて切ない、ハートフルな物語。

えの

BL 完結 過激表現
2時間28分 (88,316文字)
縁は異なもの味なもの。

106 1,711

あらすじ

表紙はアイビスペイントにて作成。背景は同アプリ背景素材を使用。 【!】一番下に注意事項を2つ記載しています。※3/17追記事項あり 【あらすじ】 会社員の深沢 勇気『ふかざわ ゆうき』(32)は

感想・レビュー 4

二人のことが大好きになりました♡

女性の心を鷲掴む「スパダリ」という無敵のキャラ設定ってありますよね。 本作の主人公である深沢は、決してキラキラ要素てんこ盛りのスパダリキャラではありません。いやむしろ、お家柄や容姿はハイスぺなのに要所
ネタバレあり
1件1件

とても良かったです!

深沢さんはたまに言動がオヤジっぽいけど、不器用で甘えベタな柏木君に対しては真っ直ぐ向き合って男らしくてとても素敵でした!たくさん素敵な台詞や態度がありましたが、元カレと遭遇した居酒屋でのやり取りで一気
ネタバレあり
1件1件

ギムレットには早すぎた‼

(以下、P69~75までを読んでの感想となります) いきなり某ハードボイルド小説の名セリフのパクリみたいなタイトルで、失礼を致します。 今回私が読まさせて頂いたのは、深沢と柏木との紆余曲折あった恋の集
1件2件
もっと見る