凪やんのそーいうとこ大好き(言葉遣い!) ママさんの口の悪さ、わかる…。 こっちも若い子から同年代ぐらいの人まで刺々しい口調やギャル調が結構居る( ;´-ω-) スーパーで遭遇するとギョッとするよ。 そして悲しくなる(T_T) 子供も粗暴な喋り方になっちゃうんだろうな…って。 癖ってなかなか直らないから、大人になって苦労するし。 絶対よくないよね(´・ω・`)
1件
フィレオフィッシュは魚料理です ハッシュポテトは野菜です (注:アメリカ感覚w) なんかさー 思うんだけどさー 中年になるまでは栄養とか細かく気にしないで食べたい時に好きなの食べた方がいい気がするー。 あれもこれもダメダメって制限かけると親元離れたら大爆発すんのよね(´・ω・`) 勿論、食べ過ぎや偏り過ぎはアカンけどっ!!
スイミングいいじゃ~ん! 学校以外でも同世代の子と触れ合う場所、あった方がいい(`・ω・´) 世界は少しでも広い方がイイ(*´∀`)b 親に言われてやってた習い事も、大人になると話のネタになったりして結構いい思い出になるんじゃないかなー? なーんもしなかった子は昔話に入れなくて寂しいよ(´・ω・`) 妹っちにおっぱいサイズひとつ負けた(;`ω´) ほしのあきか~可愛い(*´Д`*) ああー! しっくりキタ。 ベッキーだ(*´∇`*) 似てる似てる♪ 私的には凪やんの方がなりたい顔だー(*・ω・*) 椿鬼奴でもいいぐらいだよ(マジ) 自分が死んだ時に流して欲しい曲か~ Art of Li
2件
マジでうちの夫と同じ過ぎるよー 日勤と夜勤の連続…。 ほんっっと泥のように眠るのよね(´・ω・`) 車のセンス最高( ゚∀゚) ハイエースって無駄が無くて好き! 武骨さもツボる。 人気あるから中古も高いんだよねー(;´д`)
1件
りっちゃんドンマイ(´・ω・`) 子供の頃、大事なものって良く分からなくて落としたり無くしたりしたなー! お金の大切さを教えるだけにしたのは素晴らしいと思う。 そこでガミガミ叱り飛ばしたら色々怖くなってお金を大切に思いたくなくなるかも…。 おつかい行きたくなくなるし(´・ω・`) 凪やんの判断っていつも人間の優しさを感じる(*´ω`) でさ、 りっちゃんにさ 落とす時は卯月おばちゃんちの前に!って教えといて(←氏ねバカww)
1件
凪やん心配よ(´・ω・`) 強い自己否定からの吐き戻しって相当なストレス掛かってるやん… 不安にならんでも 下には下、 超フザケまくりのナメ腐ったドクズの私がいるから平気よ( ´_ゝ`) それに比べたら(比べる次元違うけど…)凪やんは普通の人と同じ努力家じゃん! コツコツ頑張れる。 全然ダメ人間じゃないからね。 ただ自分を追い詰め過ぎて手抜きを忘れてるだけだよ。 薬変えたのもしんどいよね(´;ω;`) でもでも必ず安定する時が来る!
1件
りっちゃんの拘りと失敗の落ち込みが子供の頃の自分と似てる。 私は国語の音読に強い拘りがあったよ。 先生に当てて貰えなかったり 他の子が褒められたりしたら、 もう大変…。 思い出したくもないぐらいの醜態晒してた(´;ω;`) 誰もちゃんと注意してくれなかったし 拘りに執着しすぎてるって事すら指摘されなかったから 大きくなって少し落ち着くまでは何も疑問に思わず我を通し続けてた…! あと、ごめんなさい・ありがとうが言えなかった。 その言葉を使う家族がいなかったからかな(-o-;) お陰でありとあらゆる場所で総叩きの刑を喰らってきたw でも何が原因か、当時は全く気付かなかったよー…。 お母さんお父
1件
むかーし付き合ってた彼氏が麺でさ そこのVoがディルの京様意識しまくってたw 全然似てないし歌もヘッタクソだったけどー( ´△`) あとLUNA SEAのJスレ、XのPATA好きがいた。 スタッフの子はデュールクォーツの雅ラヴ。 いろんなバンドのCD聞かされて今でも印象に残ってるのがラファエルとBUCK-TICKだなぁ 前者は声 後者は音の個性! てか、私も昨日ヘアアイロン買って貰う予定だったわーww 道路話に華が咲きすぎていつのまにか家についてた(´・ω・`) あとホムセンに付き合うパターン同じすぎてワロリン(*´ー`)
3件
強くなれ、辛抱。 そう言われてしまうんですよね…。 無理ですよ…親だって人間ですもの。 叱らないなんてまるで無責任みたいで我慢ならなくなるし 正解がないと「これで合ってるのか」いつまでもウジウジ悩んでしまいます。 ゴールが見えないと不安ですよね。 無理はしないで頑張って下さいね。
1件
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
1件