この作品は非公開になりました

さくら
どこか、アンティークな感じがして、昭和の文豪が好きな方は楽しく読めると思います。 話の内容は可愛らしくほのぼのと進みますので、ホッとしたい作品を読みたい方にお薦めです。 最後が良いアクセントになってい
1件

この作品は非公開になりました

さくら
とても可愛らしい話で、ほっこりとします。 異種間恋愛が好きな方には、とてもおすすめです。 初恋の可愛らしさ、切なさが溢れた作品です。
1件1件
さくら
とても可愛らしい話です。 やり取りや会話が青春だなと思わずほのぼのしてしまいます。 コメディ色が強いので、気楽に読むことが出来ます。
1件
さくら
日常の一コマを切り取ったような可愛らしい話です。 サボテンがよい引き立て役になっています。 短いのでサクッと読めます。

この作品は非公開になりました

さくら
タイトルにもありますが、第二の心臓とも言われているふくらはぎを絡めた話です。 変わった表現や使い方をしており、百合を期待された場合は、傾倒が少し違いますので人を選ぶかもしれません。 小学生ならではのも
1件1件
さくら
カメラマンの視線と想いが綴られています。 この二人の間に何があったのか、それを考えながら読後を味わえる作品です。
1件1件
さくら
タイトルで勇者ものと思って読んだら、違いました。 コメディですね。 勇者ものも色々とあるなと思わせてくれた作品です。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

さくら
タイトルに惹かれて読みました。 まだ出だしですが、孤独な少年と少女の出会いが描かれています。 この出会いが、二人の今後をどう変えていくのか楽しみな作品です。 まだ分かりませんが、解説によると歴史ifな
さくら
何気ない日常の中の少し奇妙なやり取りのお話です。 互いに相手を知らないやり取りが、可愛い感じで話が進みます。 どこにでもあるような日常に少しスパイスで調理された感じがおすすめです。

この作品は非公開になりました

さくら
まだ最初だけですので、あまり詳しいレビューは出来ませんが……。 最初に読んだときに、ディケンズのクリスマスキャロルが浮かびました。主人公? がこの先どう変化していくのか楽しみな作品です。 旧約聖書「創
2件

この作品は非公開になりました

さくら
難しいテーマを作品にしています。 人は悲しみを無くした方が良いのか、乗り越えた方が良いのか、魔女と少年のやり取りで考えさせられます。 少し可愛い感じの話になっていますので、ぜひ読んでみてください。
1件
さくら
まだ最初の方なので、内容については分かりません。 ほのぼのとしたやり取りの中に、どこか切なさがあります。 文体が詩のような感じなので、少し読む人を選ぶかもしれません。
さくら
とても丁寧に描かれています。描写が丁寧で、文章もすっきりとしているので、とても読みやすいです。夏の暑さの中なのに、なんだか穏やかさを感じます。 そして、モフモフは正義です!
1件
さくら
青春時代の夏独特の恋だ。待ち合わせの時も可愛いなと思って読んでいました。甘酸っぱくていいね。とほっこりしていたのですが、突然、二人の間に障害が……。切なく悲しいけど、最後には優しさがある物語です。作者
ネタバレあり
1件1件
さくら
とても可愛らしい出だしのお話です。萌え要素もあり、猫好きには特におすすめです。
1件

この作品は非公開になりました

さくら
自分の行き方を貫く女性が描かれています。 周りには流されず、しっかりと自分の道を歩んでいます。
1件
さくら
とても大変なお仕事の様子が分かります。 端から見ている印象とはかなり違うので、驚きではありますが……。
1件1件
さくら
素敵な巡り合わせです。 最後は、とてもほっこりとさせられます。
1件
さくら
運命的な出会い? の教師と生徒です。 まだ、可愛いという感じなので、高校時代などの淡い感じの初恋の感覚を楽しめます。
1件1件

この作品は非公開になりました

さくら
分かっていても、どうすることも出来ないジレンマのある話です。 自分ではどうにも出来ない悲しみが伝わってきます。

この作品は非公開になりました

さくら
ウィルと、絶対に相思相愛ですよね。 やり取りが可愛くて素敵です。
1件
さくら
コメディタッチで進む、兄弟のために頑張るお兄ちゃんの話です。 お兄ちゃんがすごく可愛いです。
1件
さくら
可愛くて少し切ない初恋のお話です。 遠回りしちゃうのも、この頃にはあるあるって共感できます。
1件
さくら
コメディタッチで読みやすい作品です。 名前を含めて少し残念なイケメンと、名前を差し引いても可愛いショタが魅力です。
1件1件

この作品は非公開になりました

さくら
すごく可愛いお話です。 今だから分かる、あの頃の甘酸っぱさがあります。
1件
さくら
可愛いです。 お話も表現もまだまだ荒削りだけど、それが可愛さを引き立ててもいます。
1件1件
さくら
最初にヒントがあったり、途中の主人公? のセリフや感情から色々と考えつきますが、普通にそのまま読んでも楽しめる作品です。
1件
さくら
ものすごく可愛らしい話です。 尊敬を取るか、恋愛を取るか、いつの時代でも悩む話です。
1件
もっと見る