つぶやき一覧

こんばんは。ホカノカホです。 夜分に失礼します。 皆さま、お久しぶりです。 一度、忙しいと述べてから、なかなか筆が進まず、しばらく悩んでおりました。このサイトへ来ることすらも億劫になっておりました。 しかし、スターを送り続けて下さった皆様、本当にありがとうごさいました。 微々たる力ですが、お返しさせていだきます。 そして、新作のお知らせです。 口答遊戯 という作品を投稿いたしました。 過去作の改訂版ですが、リハビリがてらゆっくり執筆を進めようと思います。 7件
先程、こちらの作品で100スターを突破致しました。 200字少しのお話ですので、良ければ是非お目通しくださいませ。 虫が、と文です(むしが、とぶんです) https://estar.jp/novels/25211649 ふと、一覧で確認してみたのですが、どうやらこの作品が100スターを突破したことにより、現状で投稿している8作品全てのスター数が3桁になったようです。 沢山の方々のご厚意を数値で推し量るのは邪推かもしれませんが、自己表現とし
9件
https://estar.jp/novels/25490325 初めてのつぶやきです。 いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます。 ファンタジー小説である「副作用を見落とすなかれ」が100スター突破したのでご報告がてら初めての試みを行なってみました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
4件