三柱努
イイ感じ。応援したくなるカップル。 羨ましすぎて悔しいのと、クリスマスに読めなかったのがポイントダウン(笑)
1件1件
三柱努
読みやすい感じの文面で、気軽にコメントもしやすいのがGOOD でも本当、どんな学校だよ!ってツッコミしか起きないくらい、先生だけじゃなくて、学校の運営体制もヤバい。 今のところは勢いだけのストーリ
三柱努
最初、黒猫が言ったのはてっきり、ガラスに反射した自分の姿が重なって見えちゃってたのかな?って、謎解きかと思った。 でもイイ話でよかった。
ネタバレあり
1件1件
三柱努
甘酸っぱさはスクールランブルを思い出した。 結構好き。 でも最後、「これで落ちたらどうすんの」って学園ラブコメ展開が頭をよぎっちゃった(笑)
ネタバレあり
1件