ちゃんと、落ちてましたよー 「とける」から砂糖と塩、彼らの混じり合うような混じり合わない様な何とも言えない関係が表されていますね。水に同時に溶けなくも、結晶の状態できな粉として成り立っている。面白いお
ネタバレあり
マジか、彼の方はめちゃくちゃ切なかったのに、彼の方を知ってるから思わずニヨニヨしちゃいました。 両片想いっていいですよね、すれ違ってもだもだしてるところも通じ合うところも。二人の壁が溶けてよかった。
ネタバレあり
1件
切ないい話。 あの時まで女優であり続けた彼女が健気で泣きそうになりました。『発覚』の使い方も素敵でしたし、タイトルとお話の関係も上手いなと思いました。
1件
ちわっす!37ページまで………… 蛇女のメルさんが分かりやすく可愛くて好きです。いいですよね、ツンデレのツンもデレもスルーされてしまうあの残念さ、素敵です(笑) 特に今出てる人物で一番感情豊かだから
ネタバレあり
鬼塚はここで無いどこかに平和な日常を求めたのかしら?遥か彼方の月に行きたい彼は、自分を認めない日常から浮き出るようにあの衣装ともいえる服と化粧を纏うのでしょうね。 それごと気にせず関係を続けてくれる幼
ネタバレあり
1件
えww待ってwww blindってなんだったっけ?って次のページをめくった時の衝撃。いいのか少年!節穴でいいのか!? 全力でページめくって笑いました。
ネタバレあり
1件
アメリカンに終わったー!! ブンブンに振り回される主人公ちゃんと共に翻弄されてました(笑)まさか4年経つまで読めないとは………確実に大学中に読めないじゃないすかぁ。 まぁそれだけ一途に思ってくれてる彼
ネタバレあり
1件
きっとアレですね。彼らが駆け抜けた瞬間、沢山の馬券が彼らを祝福する吹雪のように降り注いでいたのでしょう笑 大丈夫、きっと私もあの場にいたら宙に投げてる(笑) 彼の葛藤とそれに気づくまでのストーリー、
ネタバレあり
1件
怖えぇぇ!!缶を空けると甘い匂いでなく甘い言葉。ここの表現が好きですね。あと全力で女が怖い。過去のモノを突きつけて可能性を全て奪っていくその手腕がホントに怖かったです!!
ネタバレあり
マジか、あれスイーツだったのか!?絶妙にチョコスティックとかありそうで想像出来て楽しかったです。あと鈍感系彼女最高ですね(笑)
ネタバレあり
ファンタジーがホントにお上手ですね。違和感少なく彼女らの世界へ没頭出来るのはキャラクターの設定が明確だからでしょうね。彼女の抱える過去、葛藤が丁寧に描かれていて惹き込まれました。
1件
壮大なファンタジーの1部となる一コマを切り取った様な素敵で広がりを感じるお話でした。 きっと配達をメインとすると別の一面が見られるのでしょうね。彼らの日常がもっと知りたくなりました。
1件

この作品は非公開になりました

語呂のいい、韻を踏むようなテンポある展開でポンポンとページがめくれました。 色々謎の残るマジシャンと黒猫。彼らの関係性。黒猫にとっては大事なご主人様だったけどマジシャンにとっては違うかったのでしょうか
ネタバレあり
1件
じわじわと話に深みが出てきて、あのラストはとても素敵でしたね。 あのかつてのプールで真逆の立場で語り合う。彼女が彼の気持ちを思ったと共に、きっと彼も当時の彼女の気持ちを思ったのでしょうね。ストーリーと
ネタバレあり
最初のページの一冊の本があるからこそ、あの口紅がより強く彼のチカラとして、彼を成長へ導く様子が秀逸でしたね。 口紅という道具の使い方が上手くて、物語の中で遺憾無く存在感を放つ紅が素敵でした。
ネタバレあり
彼女の信念の伝わる、強いメッセージ性を秘めたお話でしたね。 その瞬間を切りとるコトに長けた彼女はきっとスクープをとれるのでしょう。でもそのスクープよりも撮りたい、大切なものがある。 素敵なお話でした
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

よくある様な進路の悩みが描かれていて、きっと高校時代をみんな思い出しそうなお話でした。 ちょっとサクサク進みすぎてついていけない所がありましたけど楽しかったです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

前半部分の絶妙なすれ違い感がなんとも素敵。女子と男子のちょっとした違いが表れてていい感じに思いましたね。 そして何だかんだのバカップル(笑) いいお話でした。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

「あの虚しさを味わいに行くのだ」 この言葉が沁みましたね。あの日あの時あの人とじゃないと再現されない味、きっと誰しもが感じたことがあるだろうその気持ちを上手く表現されていて、またミルクセヰキってところ
ネタバレあり
1件
チョコちゃんっ…………良かった、よかったねぇ。 一瞬人拾ってその子と結婚、なんて思いましたけどそこが作者さんの狙いのひとつですよね。タイトルと相まってもう全力でホッコリしました。
ネタバレあり
彼はきっと幸せになるんでしょうね。だって彼も祝福してくれているのですから。切ないいお話! 素敵なお話をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
切ねえぇっ! 少女が前を歩いてる後ろをそっと想いを秘めながらついていくんですねぇ…………。 あぁいいお話でした。
ネタバレあり
1件
バカップルめ………っ!もう一度いうがバカップルめ!!!爆発しやがれ! ………なんて言いたくなるくらいラブラブですな、この数ページの間に彼女の魅力がこれでもかと溢れてて「あー、私も惚れてまうわ」状態で
ネタバレあり
恋愛なんですねーー!! 彼は愛する人がじぶんのもとまできて終わらせてくれる幸せを感じたまま逝くのですね。いいですねー羨ましい!なんて思いましたけど、その後あの街は阿鼻叫喚の嵐でしょうね。そして残された
ネタバレあり
1件
本当にっ!もっと長く読みたかった!!最後にイラストに繋がるのですね~素敵です。あの少女の目指す先にアレがあるとは…………。 彼がその後どう成長していくのか、壮大なファンタジーが広がりそうです。
1件
相棒はとりあえず人だったのは推測出来ましたよ!(笑) 淡々と、まさしく独白。語り部の彼は相棒の方がとても大事だったんですね。その想いがひしひしと感じられました。私にはそれぐらいしか分からなかった泣
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

途中まで色々彼女を想像しながら読んでましたけど、まさかの注目ポイントがそことは……。 彼はいいんですね、それで(笑) 楽しかったです。
ライトノベルより純文学っぽい印象を受けるお話でしたね。新幹線の移動で出会った少女と受験帰りの少年が少しの時間を共にする。ウブな少年が頑張って少女に話しかけるさまはお母さん心に頑張れってエールを送りまし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

チョコかと思ったら感が強くてスゴいぃ! あのね、年の離れた夫と先輩の感じを考えてアレって思ってたらラスト!名前もちょくちょく出てたんでもしやと思いましたが素敵なラストでしたね! お姉ちゃん!ドンマイ
ネタバレあり
1件
淡々と進むからより心の内に感じているであろう怒りが強く感じられるお話。 ちょっと許せないですね、相手の男! ただ単語というか文のかたまりというか、ブツブツと空間の空いた文章じゃなくてサラっと繋がった
ネタバレあり
もっと見る