この作品は非公開になりました

赤星 治

勉強になりましたm(_ _)m

物書きの道に進むことは、常から考え続けないといけない事を痛感しました。 自分の想いだけでは駄目。現実的に売れる事を、それがどれ程試行錯誤と改変が重要か。 気持ち改めて、執筆活動に励もうと思いました。

この作品は非公開になりました

赤星 治

静かで切ない話です。

はじめから最後まで、描写で静かな雰囲気が続いている印象を抱きました。 個人的には、二人の共同生活から互いがどのように思っているかがありましたら、後半がもう少し感情的な面で引き立つかなぁ? と思いました
1件

この作品は非公開になりました

赤星 治

心が落ち着きます\(^o^)/

心の支えと思って読ませて頂いてます。 遅くても構いませんので、更新を楽しみにしています(^o^ゞ
1件

この作品は非公開になりました

赤星 治

レビューというよりは、ほぼほぼ感想です(o^O^o)

一気に読めました‼️ だからといって短絡的な文章で書かれたのではなく、短編・長編含め、小説を書いてるからこそ必要な内容が、少ない文章の中にがっつり含まれている印象を受けました。o(^-^o)(o^-
1件

この作品は非公開になりました

赤星 治

ありがとうございます(^_^)v

まだ序幕ですが、評価して頂き、すごく嬉しいです(。・ω・。) 今後の展開をお楽しみください(^o^ゞ
1件

この作品は非公開になりました

赤星 治

レビューのお返し(^o^ゞ

全部を読んで率直に思ったことは、リアルな怖さでした。 不自然なホラーではなく、現実にあり得る悪意。 オチのおもしろさと、本作以降の展開はまさしく修羅場が待ってると言えます。 短編で恐ろしく、読み終えて
1件
赤星 治

まだ途中ですが( ̄▽ ̄;)

すごい❗ハイパー短編ですが、すごく伝わります(>_<)
1件1件

この作品は非公開になりました

赤星 治
イベントから参加しました。 十ページの作品でしたので、二回読み、しっかり内容を理解した(つもりです(^_^;))状態でレビューします。 まず、私の見受けた限り三か所だと思います。誤字脱字(「」←これも
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

赤星 治
一人称の心情を用いた状況説明と会話による書き方。 一歩の部分だけでも、青春邦画の素朴で温かく、映像が長閑な映し方をした(ちょっと分かりにくいと思いますので、花とアリス・君の膵臓――・君にしか聞こえない
1件

この作品は非公開になりました

赤星 治
イベントから参加致しました。 論理的な描写、AI関係、宗教関係、身体関係の描写は素晴らしいと思いました。 個人的に、こういったSFの理解が追いつかず、密度の濃い説明、物語の展開、別の密度の濃い説明。少
1件
赤星 治
初めまして。イベントから参加させて頂き、恥部を拝見しました。 21ページの中に、出会い、性行為、別れまでを綺麗な文章で描けていて、読んでいてキャラクターの恥じらいながらの感情表現は、凄いと思いました。