つぶやき一覧

妄コン用作品になります✨🌟✨ https://estar.jp/novels/26156154 ミステリー••••••ではないような気がしますが……σ(^_^;)
1件
https://estar.jp/novels/26149958 誤字訂正しましたm(_ _)m 中越 景(日向 スバル)さん、誤字報告ありがとう御座いました\(^_^)/
久しぶりに妄想コンテスト用作品を書きました🌟🎉🌟 夏らしい話に仕上がってると思います……が、プチ奇妙な部分が締めにございます😱 ジャンルはヒューマンドラマです(^o^ゞ 褪せる夕景 https://estar.jp/novels/26149958 #エブリスタ
1件
https://estar.jp/novels/26028687 皆様、お久しぶりで御座いますm(_ _)m ま、まさか、ナツイチ用に書き、見事に落選した『ソラのいない夏休み』が、特集に取り上げられております……(゚_゚;)!! 色々と衝撃的です。 今まで何の賞も取っていないのに、何かの賞をとったような喜び。 noteの創作大賞2023に、加筆修正して応募しようとした矢先の特集。 もう一度見直し、色々とアラが目立つ上に、後半部分の加筆修
妄想コンテスト・『告白』テーマの短編を投稿しました(^^ゞ https://estar.jp/novels/26067001 一応ヒューマンドラマですが、始まりから恋愛要素全開です。 じゃあ、恋愛じゃん。と、なるかもですが…………ヒューマンドラマ、なのかもしれません。 そして、切ない系が苦手な方はお気を付けくださいませm(_ _)m
 久しぶりに妄想コンテストへ参加します。 https://estar.jp/novels/26064771  ざっくりと言ってしまえば、明朝にお湯を飲む男女の話です(-_-;)  すんません。こんな紹介では、コメディ? と思われるかもしれませんが、ヒューマンドラマです。ちょっぴり切ない系……かな(^_^;)
2件
ナツイチ2022年、中間結果が出ましたので、ハラハラドキドキしながら結果を見ました。 ・ ・ ・ ・ …………見事に落選! (-_-;) かなり考えたものだと思ったのですが、結局は独りよがりで考えたつもりになっていただけで、久しぶりのイベント参加でも、”箸にも棒にもかからない、応募しても落選し続ける状況”のまま。(;。;) https://estar.jp/novels/26028687 悔しいですがこれが現実。 悪足掻きでしかないです
1件
『ソラのいない夏休み』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間35位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26028687?rank=35 御覧くださいました皆様のお陰で、35位に🎉🎊🎉。゚(゚´Д`゚)゚。感動です。嬉しいです。 ありがとうございます🌟🌟🌟🌟
3件
約三年(正確にはよく分かりませんが(--;))、エブリスタから離れていました。申し訳ないです。 この度、『ナツイチ2022』に応募する為だけに、作品を投稿しました。 https://estar.jp/novels/26028687 ミステリー×青春×現代ファンタジーです。 今までの僕の作品は、見直しが甘い所が多々……いえ、ほぼ全ての作品がそれです。 今回、結構何度も推敲しまくり、最後の推理部分など、何度も何度も見直しました。 推敲、見直し
3件
https://estar.jp/novels/25619468 いよいよ、主人公・モルドの本格的初仕事となる二章を公開しました(^o^ゞ 二話分ですが、それぞれ前後編です。 前回の呟きで書きましたが、番外編を修正した話になります。 宜しくお願いしますm(_ _)m
4件
https://estar.jp/novels/25619468 一章を全て公開しました(`・ω・´)ゞ 明日公開の二章は、前回まで番外編として公開していた作品部分になります。 修正の際、本作と繋がりあるように書き換えましたので、自然とした一章の続きのように思っていただけましたら幸いです(^-^;
5件
https://estar.jp/novels/25619468 一章の六話まで修正公開が完了しました('◇')ゞ 話しは変わりますが、いよいよオリンピックが始まりました(*´ω`*) 開会式の内容は賛否両論御座いますが、 あの複雑な血管の演出や、ピクトグラム等々、相当練習したんだろうなと思う程であり、凄いと感じました。 ブルーインパルスの五輪も、前回の東京五輪の時、こんな感じだったんだなと思いました。 そして、近未来的で
5件
皆様お久しぶりです(`・ω・´)ゞ ↓こちらの作品を、修正してぼちぼち公開します。 https://estar.jp/novels/25619468 前までは番外編が別であったのですが、今回の修正で、一つの作品に纏めようと思います。 合計文字数が二十数万字(まだ正確な文字数は分かりません(^-^;)と、長めですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
3件
えー、下書きが思いの外早く済みましたので、ちまちま投稿するのを諦め、一気に残りを投稿しました(;一_一) https://estar.jp/novels/25834484 最後の最後までコメディ要素満載の作品に仕上がったと思います(ちょっと不安ですが(^-^;) 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 次回作も頑張ります(`・ω・´)ゞ
5件
昨日、五話投稿の報告を忘れてしまい申し訳ございません(^-^; 本日、六話を投稿しましたので、ついでに報告とさせて頂きます。 https://estar.jp/novels/25834484 五話の最後で何が起きたのか、そしてタイチと契約を結びたい声の主の話になります。 どこまでもおふざけ感全開で行かせていただきます(`・ω・´)ゞ
7件
https://estar.jp/novels/25834484 四話を投稿しました(^-^; 今回は道中のひと時です。 前の三話分でもそうですが、全話通して、三千字から五千字を一話分としております。 読みやすい話にするよう精進致します(*´▽`*)
6件
https://estar.jp/novels/25834484 三話を投稿しました(;^ω^) 三話は、前回の第一試練の後編に当たります。 姿が見えない存在との会話、試練達成の証、契約についてなど、内容盛りだくさん、主人公の心的負担を増しての話になります(´-ω-`) お楽しみくださいませ。
6件
https://estar.jp/novels/25834484 二話を投稿しました(^-^; ああ、この一話を投稿したら呟く感じ、久しぶりです(ノД`)・゜・。 けど、短い呟きになってしまいました。m(__)m よろしくお願いします(;^ω^)
6件
えー……(~_~;) かなり長い間、エブリスタでの執筆をしてこなかった困った奴ですが、本日よりぼちぼちと投稿して行こうと思います(;一_一) こんな、ほったらかし人間の作品に、これまでスターやペコメを下さった皆様、大変ありがとうございます。 今回からの活動再開にあたりまして、これからは妄コンではなく、出来るだけ中編小説に挑戦しようと思います。(時々、妄コンに走るかもしれません) 深い理由は御座いません。中編、長編に慣れようと思ってのことです。 現在、noteの方でも小説を投稿しております。宜しければ、ご覧いただけましたら幸いでございますm(__)m では、本日投稿致しました作品は↓こちら
7件3件
https://estar.jp/novels/25766191 四百字以内のショートショート、一気に百話まで投稿しました(^-^; 数日に分けてもまたうっかり忘れそうですので、残り十四話分を投稿し、無事完結致しました(;^ω^) 読んでくださいました皆様、大変お待たせてしまし誠に申し訳ございませんでしたm(__)m
6件
https://estar.jp/novels/25766191 四百字以内ショートショート、七十五話から八十話までを投稿しました(;^ω^) これにて干支動物をテーマにした話は終了です。 そして、百話まで残り二十話。 出来るだけ早く投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。m(__)m
8件
えー、一気に八話程投稿しました(;^ω^) https://estar.jp/novels/25766191 話し的には、干支の動物をテーマにしたところに突入し、蛇の所までを公開しました。 もう、一日二話とか、投稿し忘れたらどうのこうのとか、色んな事考えるのを止めて、自分の気分で投稿数を変えようと思いました。 今回で七十四話までいきましたので、百話まで出来るだけ多く、時間がある時に投稿します。(百話まであと少しですので(^-^;) よろしく
9件
本日は、怠け分と本日分と明日の分、合計六話を投稿しました(;^ω^) https://estar.jp/novels/25766191 61~66話までです。 なぜか急激に睡魔が襲ってきているので、本日はこれにて失礼します(-_-)zzz
7件
https://estar.jp/novels/25766191 57~60話まで投稿しました(´-ω-`) 今回は、同じネタで登場人物が違う話が三話連続であります。 (けして、これを狙っての四話投稿ではないのですが…………そう思っていただいても十分OK牧場です(~_~;)……古くてすいません)
8件
https://estar.jp/novels/25766191 55、56話を投稿しました(^-^; 今日は嫌な夢を見て早くに目が覚めてしまい、それから寝てるのか起きてるのか分からない状態でした。 夕方に寝てしまうと、また夜に寝れないだろうからと起き続けてますが……( ;∀;) 今日こそは気持ちよく寝よう(´-ω-`)
8件
おはようございます!(^^)! https://estar.jp/novels/25766191 54話までの4話分を投稿しました(;^ω^) 今日は天気が良く、どこかへ行きたい気分ですが、2月に入っての急な出費、エンジンオイル交換など、今日こそはお金を使わないでいようと心掛けてます。 小説を書こうと決めました(; ・`д・´) 以上、です(;^ω^)
9件
https://estar.jp/novels/25766191 四百字以内のショートショート、一気に六話投稿で五十話に到達しました(;^ω^) 百話で一区切りの本作ですが、ようやく半分に到達です。 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、『一気に六話投稿』。一日二話なのに……となります。 つまり、それだけ投稿し忘――(;一_一) とにかく(; ・`д・´)、お暇がございましたら、どうぞご覧くださいませm(__)m
6件
えー、すでに常習となってしまった『一日飛ばしの四話連続投稿』を、本日もしてしまいました(~_~;) もう、一日二話でも二日目に四話でも、やれることをやろうと決めました(^-^;(申し訳ございませんm(__)m) https://estar.jp/novels/25766191 44話まで投稿しました(;^ω^)
8件
https://estar.jp/novels/25766191 四百字以内のショートショートを40話まで投稿しました(;^ω^) 本日はまた寒くなり、風も強いです。ですから1日中家に籠りっきり状態(´-ω-`) 撮りだめしてた番組を観まくるという、怠慢生活を送ってます(;一_一)
6件
https://estar.jp/novels/25766191 四百字以内ショートショート、35・36話を投稿しました!(^^)! 余談ですが、今日は寒さが弱い感じでした。でも、また寒くなるとの事で、朝布団から出るのが億劫です(´Д`)はぁ~
7件
もっと見る