この作品は非公開になりました

市丸
宣伝ありがとうございました。 ページ数があまりなかったのでサクッと読みました。 数ページではレビューし難いです。 最近、主観的に書く小説ばかり目にしていたせいか客観的なものを久しぶりに読みました。 書
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

市丸
こ れ は ! ! 今日は暇人なのでシリーズ2つめを読みました。 前作が良かったのでウ~ム...と読んでいた。 グロリアが不憫でならない。 いくら最後の言葉を精霊を通し伝えたとしても、愛す
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

市丸
面白かったです。 心理描写ばかりでどう表現するのか...と読み始めれば愚問ね。 内容が良ければ心理描写ばかりでも面白いんだなぁと。 もっと情景や周りへの描写もあったら震えるほど感動するのか、このシン
1件
市丸
宣伝に来てくれてので途中まで読みました。 読書が男の子なら★5つを付ける作品だと思います。 あたしの評価は★3つです。 個人的にバトル系は好みじゃないことと、主人公が好みじゃない。 ヒロインは選ぶな
ネタバレあり
1件
市丸
くはー! 総一さンイイ(*ノωノ)ポッ こンな彼氏ほしーわーww 面白かッたです(p´▽`*)

この作品は非公開になりました

市丸
面白かったです。 でも「//」←要らない。 照れていたり、焦っているなら「//」ではなく描写したらより良いと思います。 編集者と作家の話でしたのな尚更に「//」が気に入らない。
ネタバレあり
市丸
面白かったです。 ラストのシェリアの想いに切なくなりました。 リンヤはずるいくらいカッコいいけどシェリア。o゚(p´⌒`q)゚o。
ネタバレあり
市丸
面白いですね。 面白いけどタイトルが残念です、小説の名前の変更を検討願います(笑) だいたい脇役は虎ですからね、作品の中で臼井くんは充分に主人公でしたから。 ネタバレレビュー見てから読む人へ。 上番
ネタバレあり
1件1件
市丸
社長カッコいいなぁ。こンだけ愛されたーいw ちょッと話が長いので両想いになッたとこで読むの止めようと思ッたけど社長カッコいいから読んだwww
ネタバレあり
市丸
面白いので更新待ってます。 社長の言葉は足りないし、ずるいのー!あんなちゃん可哀想。 社長めッッッ((`Д´)≡⊃)`Д)、;' あんなちゃん可哀想だから社長のせいで評価4ね!←評価ポイントおか
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

市丸
凄く面白かったです。
市丸
面白いので更新楽しみにしています。 心理描写が上手いし読みやすいです。
1件
市丸
峰岸さんカッコいいです。 一気に読みました。 処女作なんですよね?設定が良かったので1から此れをもとに書き直したら良い作品になると思います。 読んでいると全体的に現在の視点でも過去に感じてしまうの
ネタバレあり
10件
市丸
読みやすく面白かったです。 ただスピード婚にびっくりです(笑)
ネタバレあり
1件
市丸
しっかりと文章に地盤があるし読みやすいです。 ちょこちょこ時間をみつけてようやく500Pまで読みました。 物語が面白いので鈍化スキルを持つ主人公でも嫌いにはなりませんでした。 姉と弟と冒頭らへんにあ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

市丸
面白かったです。 早見さんかっこいいですが、相手が木戸さんだったらでも良いくらい木戸さん派です← 早見さんだからこそ面白いのでしょうけど、木戸さんとなら落ち着いた恋愛になったろうなって。 あと早見って
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

市丸
個人的に木村さんが好みでした(笑)
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

市丸
面白い…。毎日の更新が楽しみすぎる(笑)

この作品は非公開になりました

市丸
榊課長イイ(笑) ┣”キ (*゚д゚*) ┣”キ しました(笑)
2件1件
市丸
面白かった+★OДO艸)+゚
4件1件

この作品は非公開になりました

市丸
部長かっこいい~。 もうちょいと展開が遅めでも楽しめる作品じゃないかなって思いました。 でも面白かったし、部長が何よりかっこいい!
2件
市丸
レビュー ストーリー的には好みで、はるの心理描写も可愛らしいと思いました。 感想 途中まで読みました。続きは時間がある時に読ませていただきます。 課長なんですけど、課長目線は悪くはないんですがあまり
2件2件
市丸
読み終わったー!面白かったです。 ちょっとセナかっこよすぎてアル君のかっこよさ半減に見えちゃう(笑)
ネタバレあり
1件
市丸
面白かったです。 あー、もう!市丸はどうしようもないくらい五十嵐さん派です(笑) 王子様、うん、王子様(笑)
2件
市丸
ベタな設定はスキなんで読み始めたんですけど展開が早いし、描写とかも薄くそれでもたいがい読めるのですが…断念しました。 ①部長は軽いし、仕事なめてるとしか思えない ②好実は流されやすいし簡単に男を泊め
ネタバレあり
1件
市丸
専務、凄くかっこよかったです
もっと見る